今日の英語で遊ぼう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/02 13:30:57

    >>6目の手術って経過?見た事ないからわからないけど手術のあとだったらそれはそれでかわいそうだよね。

    • 0
    • 14/10/01 16:39:54

    左目が天然のパッチリ二重だったから、
    テレビだし右目もアイプチで合わせたのかなって思った。
    でも目の病気で手術した?っていう位引っ張ってたね。かわいそう。

    • 0
    • 14/10/01 16:36:38

    >>4手術した後なのかなー。
    主も昔アイプチだったんだけど、同じような目になる時あったからアイプチだと思った。。。
    アイプチしてる人特有の目だった。
    まぶたが引っ張られてまつげ上に向いてたよ。

    • 0
    • 14/10/01 16:30:43

    やっぱアイプチだったの?
    そうなのかなぁって思ったけどもしかしたら手術?とかなんかあってアイプチじゃないのかも…って思った。

    • 0
    • 14/10/01 16:27:22

    >>1たぶアイプチだと思う!
    まぶた上に突っ張っちゃってた。
    >>2悲しいよー。
    隣の子が一重だったから余計。
    一重でもかわいいじゃん。
    そのままでいいじゃん。って思った。

    • 0
    • 14/10/01 16:22:30

    見てなかったー
    でも小さな子どもにアイプチさせるなんて悲しいね

    • 0
    • 14/10/01 16:17:00

    見てた!
    あれ、アイプチなの?
    なんか目が変だなぁ…とは思ってたけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ