組み体操のピラミッドで一番危険な位置は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/30 22:21:44

    どこかのトピにも書いたけど、一番上やってバランスくずして落ちて足の指骨折!一番下で四つん這いになってる子のふくらはぎに落ちたんだけどその子痛くて大泣き。

    • 0
    • 14/09/30 22:10:29

    この前ニュースの特集かなんかで下の段の真ん中が一番危険だって言ってた。

    私も小学校の時に一番下の段やったけど、練習で崩れた時に隣の子の腕と重なったまま下敷きになってその子骨折した。相手の子や保護者、先生はお前は悪くないって慰めてくれたけど運動会出れなくなった友達に本当に申し訳なくてトラウマ。
    旦那はチビだから一番上やったらしいけど、失敗する度に「早く登れよ!」って自分のせいにされて嫌だったらしい。

    • 0
    • 14/09/30 22:00:19

    センターの最下段じゃない?

    • 0
    • 14/09/30 21:50:59

    下かな、圧死の危険を考えるね
    上も打ち所悪けりゃダメだけどね

    • 0
    • 14/09/30 21:50:44

    一番下

    • 0
    • 14/09/30 21:50:15

    この間テレビでやってたよ。
    確か後ろ側の下から二番目の真ん中あたりだったはず。

    • 0
    • 14/09/30 21:49:51

    一番上

    • 0
    • 14/09/30 21:49:51

    一番下

    • 0
    • 14/09/30 21:49:46

    一番下じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ