自分が発達障害の人!

  • 病気・健康
    • 70
    • 匿名
      14/10/02 23:14:07

    >>69
    だよね
    障害者の加害なんかよりも、健常者が障害者を差別したりいじめる方が圧倒的に多いよね。て、まあ無関係の人にしてみればただ気持ち悪いってのもわかるけど。私もそうだったから。
    昔医療事務してた頃、近くの支援学校の児童が検診受けに来てたんだけど、顔つきや奇声などが気持ち悪くて怖くてびびった。
    今は自分の子が障害児。独り言も奇声も悪意はなく、いたって人畜無害な人達。大人で独り言いいながら歩いてる人も全く怖くなくなりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ