たけし バイク事故の発見者は諸星だった

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/30 03:37:35

ビートたけしが1994年、飲酒運転でバイク事故を起こし、生死をさまよった時の“第1発見者”が、当時、人気絶頂のアイドルグループ「光GENJI」の諸星和己だったことが29日、分かった。たけし自身が話したことを、付き人のシェパード太郎が29日、ブログで明かしている。

シェパードによると、9月12日にTOKIOとロケを行っていた時のこと。迎賓館(港区赤坂)から次のロケ現場への移動中のバスで、たけしが「あ、あそこかな?オレ、あそこで事故ったんだよな」と、さらりとバイク事故について触れた。

たけしは94年8月、迎賓館にほど近い新宿区南元町で事故を起こし、右頭部の陥没骨折と脳挫傷で病院に緊急搬送された。

今月12日のロケの移動中、事故現場を見ながら、たけしは「実はあんまり覚えてねぇんだよなぁ、どこで事故ったかは。でも、そういえば、オレのことを諸星が見つけてくれたんだよな、たしか」と話したという。
諸星が血だらけのたけしを見つけ、通報したことはあまり報じられておらず、諸星の当時の事務所の先輩にあたるTOKIOは、たけしの話に驚いていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000093-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/30 08:31:52

    >>4
    なんという間抜けな話(笑)
    義太夫のバイク借りて巨乳ふ~みんの所にエッチしに行く途中で あんな事故かい…でも小学生ながらにあの顔は別人過ぎてショック大きかったなぁ…

    • 0
    • 14/09/30 08:18:05

    >>5
    同じく知らなかった
    かなりびっくり。

    • 0
    • 14/09/30 07:31:39

    >>4 懐かしい!不倫してたねー。

    • 0
    • 14/09/30 05:53:10

    飲酒運転だったんだ(°Д°)

    • 0
    • 14/09/30 05:44:09

    グレート義太夫の原付で、ふーみんのとこに向かう途中だった事故よね

    • 0
    • 3
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/09/30 03:43:38

    知らなかったからびっくり!

    • 0
    • 14/09/30 03:42:18

    そうですね後輩ですね

    • 0
    • 14/09/30 03:40:14

    諸星かーくんのが、TOKIOより先輩だよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ