失笑者の車とその運転手www運転手は非常識なチキンちゃんでしたw

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/09/29 20:29:31

さっき、道路を速度を守って走っていたら、あたしの前の前の軽(←w)の前に割り込みような形で横道からセダンが入りました。
もちろん軽(←w)は、割り込みされたから激怒で煽りに行く体勢とった訳です。
そしたらセダンがブレーキ。なんと信号機の無い横断歩道を高校生が渡っていた訳なんですよ。しかし、軽(←w)は前の状況なんて分かんないからスピード上げてたのにブレーキさせられたって感じになり思いっきりクラクションしてぶつかりそうになったんですよね。
いやいや、高校生が渡ってるがな…と呆れつつ、罰が悪いと思ったんでしょうね。しかもクラクションしちゃったもんだからセダンから睨まれちゃうやろかと内心びくびくだったんでしょう、すかさず軽はセブンへ逃げました。私も荷降りの仕事済んだ後だったからセブンへ。軽の運転手、疲れ切ったギャルでプルプルさせながらたばこ吸ってたしwwww
チキンちゃんですよねw
チキンでしかも軽に限って、強めの体勢で運転するの止めてほしいよねw失笑者w
ずっと、チキンギャル見てたんだけど、精神的苦痛と威圧感を与えられたかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/02 23:07:21

    主結局子供捨ててないって言ってるけど捨ててんじゃん←(w)
    まぁ子供も主みたいのに育てられなくて幸せだよ(*^^*)
    虐待とかネグレクトとかうけなくてすむもんね!
    パチンコいってる間車に子供置いてくとか平気でやりそうだし!
    田舎者主はパチンコとセクロスしかやることないんでしょ←(w)

    • 0
    • 14/10/01 12:10:21

    >>245
    ちょっ!
    エビフィレオ風なOLはエビちゃん風なOLのことだったのか!
    主可愛いわww

    リスケイドは三木道三のLife time Respectのことね。
    リスペクトかー!!
    やっとスッキリした。

    • 0
    • 14/10/01 12:02:24

    >>242
    私は家事と育児があるからそんなに張り付いている暇ないからものの3分しかいないよ(笑)


    • 0
    • 14/10/01 11:58:48

    >>249
    嘘嫌いって真面目アピールしてるけど何か言葉使いが残念だから凄く軽く感じる(笑)

    • 0
    • 14/09/30 21:18:42

    なんだろう。主の文章、木下優樹菜を思い出す。

    • 0
    • 14/09/30 21:12:53

    >>256フーン。まっ、慰謝料はムリっつったんだけどね。ちっとだけ、ごねちったwあははははははーwww

    • 0
    • 14/09/30 21:09:59

    >>254
    婚姻届出したら成人とみなされます。

    • 0
    • 14/09/30 21:08:44

    >>254
    浮気を自慢するなwww

    • 0
    • 14/09/30 21:06:59

    >>253あたしが捨てた側。元ダンが甲斐性なしのくせして、あたしが浮気したら慰謝料と離婚切り出された訳。あっそ、ってなってあたしが捨ててやったわw一年くらいメシウマだったよねー。未成年に慰謝料請求とかホントにクズっしょ元ダン。

    • 0
    • 14/09/30 21:03:00

    >>252
    ごめんごめん!カリカリすんなって!
    捨てられたんだったよね。

    • 0
    • 14/09/30 21:00:37

    >>246捨ててねーし。未成年って理由で親権、元ダンナに取られたんだけど?知ったかやめれーー

    • 0
    • 14/09/30 20:59:16

    >>247
    あるある!
    おねぇちゃん1000円貸して!って言われるんでしょ

    • 0
    • 14/09/30 20:59:03

    >>245
    才女設定忘れているわよ。ププ

    • 0
    • 14/09/30 20:58:53

    >>243釣れてないとか何?やめろしwあたし嘘大嫌いな女なんでー。嘘とか見栄とか大っ嫌い!見栄張ったとこで見えてくるのは自分自身の情けじゃん?嘘大好き女だったら、運ちゃんしてること内緒にしてるしwなめんにゃw

    • 0
    • 14/09/30 20:57:57

    >>245

    ぶっ(@ ̄ρ ̄@)尊厳するってなんだよ

    • 0
    • 14/09/30 20:57:54

    >>242
    若い女の子がパチンコ屋さんに行ったらナンパされないの?彼氏ヤキモチやくよ(
    ←w)

    • 0
    • 14/09/30 20:55:41

    >>242
    子供捨てたパチンカス

    • 0
    • 14/09/30 20:55:20

    >>241英語苦手だから英語の読み間違ってたかも。三木道三みたいなやつ、歌ってたっしょ。俺と~一緒におろうや~。で、尊厳?するみたいな意味だと思ったけどな。
    エビフィレオ?は?ってなってあたしの米読み返してみたら打ち間違いハケン!エビちゃん風。

    • 0
    • 14/09/30 20:55:05

    やっぱり底辺じゃん
    おえっ

    • 0
    • 14/09/30 20:54:48

    あんまり釣れてないね~。
    てかまだリスケイド続いてんだ(笑)
    主。貴方がリスケイドだと思っていたのはリスペクトの間違いよ。認めた?

    • 0
    • 14/09/30 20:52:15

    >>240だから!居たし!居るし!彼氏夜勤だし。あたし休みでブラブラ~パチンコ行ってきたし。あなたみたく、ずっとママスタ居ないし!あたし金、有り余ってるから余裕で気分転換、楽しめたし。

    • 0
    • 14/09/30 20:51:29

    リスケイドの意味検索しても出てこないんだけど、日本語でどういう意味?
    あとエビフィレオ風なOLがどんなOLなんだかすごく気になるー

    • 0
    • 14/09/30 20:31:27

    もう主は来ないの?ツマラナイねぇ~

    • 0
    • 14/09/30 10:00:47

    どんだけ田舎もんだよ 笑

    • 0
    • 14/09/30 09:57:48

    >>195
    あれでしょ?
    ヤ◯捨てされたのにモテると勘違いしてるんでしょ?
    ケバケバで素っぴんとか見れそうにないような勘違いババァが脳内で再生されたわ(笑)

    • 0
    • 14/09/30 09:57:17

    今上がってる妖怪ウォッチのトピの主?w連続すると頭悪そうだよね。

    • 0
    • 14/09/30 09:53:22

    >>195
    うわ~自分の尻軽で恥さらしなこと平気で言ってるしやはり、ば●としか言いようがないよね。

    • 0
    • 14/09/30 09:43:32

    主が非常識。

    • 0
    • 14/09/30 09:42:36

    余程、リアルの生活が充実してなくて満たされてないから、人様を見下して満足してるのね。あぁばかで可哀想で痛々しい主。

    • 0
    • 14/09/30 09:28:07

    >>226
    主、田舎っぺ丸出し(笑)

    • 0
    • 14/09/30 09:26:46

    このトピ文見て分かるのは主の頭の程度かなり低いことだけ分かった。軽(←w)の(←w)は何?人のことバカにしてる暇が有ったら文法と道徳心を身につけたらどうなの?

    • 0
    • 14/09/30 09:08:06

    >>215ずっといたし…

    • 0
    • 14/09/30 09:06:35

    >>226
    とりあえず頭があれなのはわかった(笑)

    • 0
    • 14/09/30 09:05:25

    私は今日仕事休みだから、ちょっとリスケイドしてくるわー!

    • 0
    • 14/09/30 08:57:05

    主よ…
    そろそろ
    釣りをやめないかい?


    • 0
    • 14/09/30 08:54:12

    >>226
    エビフィレオ風なOLってどうゆうこと?

    • 0
    • 14/09/30 08:50:08

    あたし一個も嘘なんてついてないし!そんな嘘くせぇ嘘くせぇ言うなら、表出てもいいがー?
    っつうか、あたし今日休みだし!彼氏仕事だから超絶暇だし!
    っつうか、あたしが嘘ついて公務員だょ!エビフィレオ風なOLだょ!って嘘書いてたら逆にミンナ良心的になってた訳?何か外見だけで判断してっぺ?ムリ!

    • 0
    • 14/09/30 01:39:59

    ごめん何言ってるのかよくわからないや。

    • 0
    • No.
    • 224
    • 山下 きよし

    • 14/09/30 01:39:10

    ごめん、強めの体勢が面白すぎるw

    • 0
    • 14/09/30 01:38:31

    主はそのチキンちゃんみたいに頭の悪い奴って事が分かったわwww

    • 0
    • 14/09/30 01:35:22

    最初の一行しか読んでない(笑)

    • 0
    • 14/09/30 01:34:29

    主のコメントしか見てないけど、若い時に無責任に子供産んで、捨てて彼氏と同棲してる田舎者の中卒おバカさんってこと?
    中年から見たらそこそこ若くて髪長くて茶髪で化粧濃ければ誰でも安室ちゃんに見えるんじゃない?
    主無理に虚勢はってて見てて可哀想(;´д`)

    • 0
    • 14/09/29 23:18:32

    ゴメン、全部読んでないけど、トラックの運ちゃん(←w)って、頭が悪いから(運転するしか能がない)なるもんだって旦那が言ってた。
    なるほど。頭悪いからこんな文章が書けるんだね。ある意味才女(←w)

    • 0
    • 14/09/29 23:10:01

    >>215
    イケメン彼氏は帰ってこないの?

    • 0
    • 14/09/29 23:09:50

    文章下手ね。

    • 0
    • 14/09/29 23:04:34

    >>215旦那さん愛するって話はどこからやねん(笑)
    ババアは早く屁こいて寝ろ

    • 0
    • 14/09/29 23:03:44

    >>215
    充分過ぎるくらい愛してるよ~
    旦那の居ない主には解らないか(笑)

    • 0
    • 14/09/29 23:01:19

    >>213ずっといるし!ずっといたし!傲慢な考え方の主婦さんに飽き飽きしてたとこだし!もっとダンナさん愛してあげたらどうなの?

    • 0
    • 14/09/29 22:59:36

    >>206これアウトローな方々御用達だよね(笑)

    • 0
    • 14/09/29 22:47:35

    主~!
    もう終わり?

    • 0
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ