教師夫婦、白昼子どもの前で裸 宮崎、わいせつ容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/09/27 18:55:21


 公園で子どもたちに裸を見せ、その様子をビデオ撮影したとして、宮崎県警は27日、公然わいせつの疑いで、県内の私立高校教諭菊池祐介容疑者(35)=宮崎市恒久=と、妻で公立中学校講師の夏美容疑者(26)=同=を逮捕した。

 ともに容疑を認めており、県警は2人の目的を調べている。

 逮捕容疑は8月31日午後4時40分ごろ、同県新富町の公園で遊んでいた子ども2人に、夏美容疑者がいきなりワンピースの前を広げて裸を見せ、その様子を祐介容疑者がビデオカメラで撮影した疑い。

 県警によると、夏美容疑者は上下とも下着を着けていなかった。

(共同通信)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 00:38:01

    教員免許取消にしろよ

    • 0
    • 15/04/15 10:08:06

    うわっ!気持ち悪い。
    くっさって言ってやりたい

    • 0
    • 15/04/15 04:13:29

    アホだなぁ

    • 0
    • 14/11/06 08:24:04

    >>90
    40代の男女って書いてあったな、、、
    40代、、、w

    • 0
    • 14/10/21 19:52:21

    >>90まだ見てるかなぁ?私も都城。まさかママスタで同じ市の人がいるとは思ってなかった(笑)

    • 0
    • 14/10/21 18:33:42

    剛が隠してる変態性癖までも見抜いて引用してみせた校長はすごい

    • 0
    • 14/10/21 18:29:22

    >>91
    読解力0(笑)

    • 0
    • 14/10/21 18:22:37

    >>95
    でも全裸で勃起させてたら性癖かもしれない…

    • 0
    • 14/10/16 15:20:16

    ひぇー。意味わからん

    • 0
    • 14/10/16 15:17:09

    田中、バカじゃん
    校長辞めちゃえ

    • 0
    • 14/10/16 15:09:15

    >>78なんでここで剛の話が出るの?嫌いなのかな。アイドル出せば許されると思ってるのかな。酔って裸になるのと性癖で子供の前で裸になってトラウマ与えてビデオ撮影するのじゃだいぶ話が違うでしょ。講義の電話しようかな

    • 0
    • 14/10/16 15:05:30

    >>78校長……頭大丈夫か

    • 0
    • 14/10/16 13:29:47

    >>91
    そうだ!そうだ!
    「それでは…チン長先生のお話です。」

    • 0
    • 14/10/16 09:28:17

    >>91
    見たくねー(笑)

    • 0
    • 14/10/16 08:49:23

    >>78
    はぁ?バカじゃないのこの校長
    罪だと思わないなら下半身出して全校集会でもすればいい

    • 0
    • 14/10/16 07:13:43

    >>76都城だけど不審者情報でこいつらであろう内容のメールきたなぁ。二人であちこちに出没してたっぽいね

    • 0
    • 14/10/16 02:45:38

    >>78校長もおかしい。

    • 0
    • 14/10/15 23:40:29

    さらしあげ

    • 0
    • 14/10/13 12:52:08

    >>78
    えっ…見せられた子供はどうなるの。
    被害者もいるんだし、校長の対応おかしくない?!

    • 0
    • 14/10/13 12:45:49

    >>78
    校長に不信感

    • 0
    • 14/10/13 12:42:40

    つよぽんの話必要ない(笑)

    • 0
    • 14/10/13 12:05:48

    >>78
    説明する必要があったんかな
    変態教師で逮捕されたからクビにしましたで良かったと思うけど…

    • 0
    • 14/10/11 06:35:13

    >>78
    校長やめてしまえ

    • 0
    • 14/10/09 18:25:51

    >>78
    草なぎ剛を例えにだすのかw

    • 0
    • 14/10/09 18:02:29

    >>78全校集会で叫んだんだってさ

    • 0
    • 14/10/09 17:49:23

    >>78
    この校長馬鹿じゃないの?

    • 0
    • 14/10/09 17:32:17

    きんもー☆

    • 0
    • 14/10/09 17:25:29

    容疑者は4月から宮崎市内の公立中学の常勤の臨時教員として採用され、国語の講師をしていた。

    2年生の副担任で、競技経験を生かして女子ソフトテニスの副顧問に。
    さらには給食主任として、熱心に給食当番の衛生管理や配膳の指導を行なっていたともいう。

    今回の逮捕劇に校長は驚きを隠せない。
    「まさか、こんなことで逮捕されるとは……。
    いまだに信じられません。多くの生徒たちがすでにLINEやツイッターで逮捕のことを知っていたので、先日、生徒たちにも説明しました。
    公然わいせつといってもわからないだろうから、
    数年前にアイドルグループの
    メンバーが酒に酔って公園で裸になって捕まったのと同じで、先生は子供に裸を見せて、旦那さんがそれをビデオに撮って逮捕されました、と。
    教師たちで生徒たちをしっかり守るつもりです。
    生徒たちも真剣に聞いてくれましたよ」

    酔って裸になったアイドルと今回のケースはかなり違うと思うのだが……。

    ※週刊ポスト2014年10月17日号

    • 0
    • 14/10/05 23:14:21

    教育者がこんな事してしまうなんて世も末だ。

    • 0
    • 14/10/05 22:09:11

    隣の市だけど、夏に防犯メールきてた。
    こっちまで来てやってたのかな

    • 0
    • 14/10/05 18:22:39

    韓国人なの?

    • 0
    • 14/10/05 15:56:15

    頭悪い私立高だよね。

    • 0
    • 14/10/04 22:45:25

    >>68
    まだ見てるかな?
    防犯メールの内容気になるわ。教えてください。

    • 0
    • 14/09/30 09:24:53

    もちろん変態なんだろうけど、ビデオで撮ってどの辺りで興奮するのかなー
    どんなプレイに使うんだろ

    • 0
    • 14/09/30 09:04:21

    きもい

    • 0
    • 14/09/30 08:10:39

    変態教師、気持ち悪い。

    • 0
    • 14/09/30 07:50:32

    近所すぎる。きもーい。

    • 0
    • 14/09/29 13:52:28

    以前、防犯メールできてたやつこの人たちだったのね…

    • 0
    • 14/09/29 13:26:32

    性癖はそれぞれだし、好きにしたら?と思うけど、人を巻き込むのは迷惑だわ

    • 0
    • 14/09/29 10:49:50

    頭悪いんだろうね

    • 0
    • 14/09/29 10:49:08

    教師なのに…

    へんな性癖の被害にあった子供たちが可哀想!

    • 0
    • 14/09/29 00:50:06

    こういうのって書類送検かな?

    学校にある自分の荷物とか誰が取りに行くんだろう。恥ずかしすぎるよね。

    • 0
    • 14/09/28 23:40:03

    この人たちの親もまともに生活できないよね 
    せっかく先生になったのに

    • 0
    • 14/09/28 23:32:08

    この人達これからどうやって生きていくんだろう。私だったら恥ずかしくてまともでいられない。親にも友達にも知り合いにも生徒にも知られてるだよね。

    • 0
    • 14/09/28 23:16:16

    パンツぐらい履いて欲しいわ

    • 0
    • 14/09/28 22:57:13

    頼むから子供を巻き込まないでほしい。

    • 0
    • 14/09/28 22:53:45

    被害者から40代に間違われた女ww

    • 0
    • 14/09/28 22:48:58

    >>21
    ウケる(笑)

    ただの裸ならまだしも乳首に洗濯ばさみとかバイブとかつっこんでたら嫌だなー トラウマ

    • 0
    • 14/09/28 22:11:22

    もっと写真ないかな

    • 0
    • 14/09/28 21:59:34

    >>50>>29これのどここがそこそこのスタイル?
    地味でキモいやつほど変態で見せたがりだよね
    よく結婚出来たなって顔

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ