• No.115 匿名

    14/09/28 12:07:09

    長野の女の子も手術をするため募金お願いしてます!
    「もしも、わが子が同じ立場になったなら…」と考えてください!

    お金も出さずに非難するのはやめて!
    生きるか死ぬかの瀬戸際で手術しか助かる方法がありません!

  • No.120 匿名

    14/09/28 12:28:26

    >>115お金を出さずに批判するのはやめて。

    この考え方が理解できない。お金を出せば批判していいの?募金自体に疑問や意見があるから募金しないって言ってる訳で、批判ではないと思うよ。
    我が子ならどうするかはその時にならないと分からない。当事者の親もきっとそうだったんじゃないかな?
    私は経済的に余裕がないので募金は出来ないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。