渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
    • 2659
    • ほたて串
      18/02/17 01:04:31

    今から18年以上前のテレ東で特番が組まれる前の石田姓の頃
    シンママで職探しの結果、タコ焼きやと内職しか見つからなかったんだけど
    これはそのタコ焼きやに行ったことのある人のブログに載ってたネタです。
    小汚い服装の泉さんが黙って焼いていてお客に声もなく無愛想だったそう。
    その人は「これは接客する態度ではないし売れないだろうな」と思ったとか。
    美味しいと評判のタコ焼きやだけど閑散としていて活気もない様子。
    そのうちある男性が店に現れ、いきなり泉さんがとても嬉しそうに話し始め
    お店の主人に断わりをいれた後男性にタコ焼きをタダで差し出したそうです。
    その様子から離婚した旦那さん(石田父)らしいと判ったそうです。
    とにかくタコ焼きやさんの戦力となっていなかったことは確かなようでした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ