基礎体温二相になってますか?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • p3rhlI3x3T
  • 14/09/25 11:21:09

同じようなトピあったらすみません。
産後2ヶ月で生理が再開したのですが(今は産後6ヶ月です)、排卵してるか確かめる為に7月から基礎体温をつけはじめました。
ずっとバラバラだったのですが、今月は高低差が少ないながらも二相に分かれてるかな?という感じですが、高温期が
低いですよね。
完母で夜中の授乳もしてるので正確な体温は測れてないかもしれません。。
1人目を不妊治療で授かったので、次も出来にくいかなと思いとりあえず基礎体温の測定を始めたのですが、授乳中だと生理がきていてもやっぱり排卵はしづらいのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • p3rhlI3x3T
    • 14/09/25 11:23:03

    ちなみに今回は8/29、30の2日間しか生理がありませんでした(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ