【これは酷い】草津の旅館の口コミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/26 21:24:27

    >>199うち旦那がいたら高くなっちゃうなー。

    • 0
    • 14/09/26 21:10:26

    楽天トラベルでも長野のホテルが口コミに対して反論するような
    酷いコメントしてたなぁ。

    • 0
    • 14/09/26 20:21:10

    泊まりたくなるわ。無銭飲食捕まらないの。

    • 0
    • 14/09/26 19:59:52

    そのうちワキガも倍額かもね

    • 0
    • 14/09/26 19:53:28

    >>197タバコについてはその可能性アリだけど、部屋での香水使用も倍額らしいよ。口コミ見る限りでは次のお客様のためとも思えないから、ここの主人は匂いに敏感なのかもね。

    • 0
    • 14/09/26 19:42:23

    この旅館、火災おこしてるんだね。
    だから、喫煙したら倍額いただきます。ってなってるのかな。

    • 0
    • 14/09/26 19:29:00

    >>193せっかく鎮火してた窃盗歴の話題も再燃しちゃうしね…。

    • 0
    • 14/09/26 19:26:30

    >>193ネットでかなり広まってるからかな。ライブドアニュースにでてたし。

    • 0
    • No.
    • 194
    • そうなんだ

    • 14/09/26 19:17:35

    >>193一体なにを書いてるのやら。旅館の名前で書いてる割に、何かと自覚が足りないねえ。

    • 0
    • 14/09/26 18:57:35

    このブログ書いてる人警戒してるのかな、アメンバー限定記事になってるのがある。じゃらんから予約できないとかコメントあったし。ネット怖いね。

    • 0
    • 14/09/26 07:42:20

    セコい犯罪。

    • 0
    • 14/09/25 21:45:49

    十二屋旅館一家は地元じゃ有名らしいね、悪い意味で。

    息子達(どちらかが若旦那?)は元スキー・アルペン選手だって。盗んだスキー板をネット転売とか、ろくな情報出て来ないけど。

    • 0
    • 14/09/25 11:45:16

    >>188(笑)何人ママスタから見に行ってるか

    • 0
    • 14/09/25 11:42:09

    >>186うん、普通だよね。

    • 0
    • 14/09/25 11:39:44

    じゃらんのは、12000~だったよ。
    じゃらん見てたら、上の方に、あなたの他に414人見てますって出た(笑)

    • 0
    • 14/09/25 11:38:54

    >>185それ一人の値段じゃなあいよね。たぶん。

    • 0
    • 14/09/25 11:37:53

    一泊大人一人2万~3万なら安くない?安い宿なんじゃん。

    • 0
    • 14/09/25 11:37:08

    >>184
    五万って書いてなかった?

    • 0
    • 14/09/25 11:35:36

    >>176そんな高級なの?いくら?

    • 0
    • 14/09/25 11:23:21

    >>171
    ありがとう(^人^)

    • 0
    • 14/09/25 11:21:35

    大人げない。他の口コミもこの有り様だし、只でさえ厄介な韓国人の事だからキレて当たり前に思っちゃった。

    • 0
    • 14/09/25 11:15:05

    >>169
    ありがとう。
    いい年した人が何やってるんだ。

    • 0
    • 14/09/25 11:14:27

    オタク若旦那のいる叶屋旅館は正直、好みです。
    利用者の感想読んでると、従業員との距離感が好みだし料理も美味しそう。
    古いらしいけど掃除が上手って何人も書いて部屋が綺麗みたいだし。

    あっ、回し者じゃないよ!

    • 0
    • 14/09/25 11:13:18

    >>178
    本当さう。品がないね。

    • 0
    • 14/09/25 11:11:23

    簡単に泊まれる値段設定じゃないからこそ、この対応はあり得ないよね。

    • 0
    • 14/09/25 11:10:19

    >>145
    間違えた、とくだねでやったのはヲタ旦那がいる方

    • 0
    • 14/09/25 11:05:04

    泊まりたくないって書いてる人が泊まれる値段じゃなさそう

    • 0
    • 14/09/25 11:03:03

    十二屋旅館→子供お断り我が子駆け回る
    叶屋旅館→ガンダム、ラブライブ?ここよなく愛するオタク若旦那

    これ別物だからね。

    • 1
    • 14/09/25 10:59:26

    >>167
    この客も悪いけど、他の口コミの返信やブログの内容からして、旅館が悪いでしょ。

    こんな旅館では、泊まりたくない
    俺様旅館

    • 0
    • 14/09/25 10:52:13

    この客、たち悪い朝鮮人

    • 0
    • 14/09/25 10:50:54

    >>156確かに(笑)でも嫌いじゃないよ

    • 0
    • 14/09/25 10:45:26

    >>170
    >>113のレスに旅館名あるよ

    • 0
    • 14/09/25 10:32:17

    旅館名教えて~~
    エラーで見れないの(泣)

    • 0
    • 14/09/25 10:28:38

    >>166
    30半ばだって。

    • 0
    • 14/09/25 10:27:54

    浴衣は普通大、中、小あるよね。何故潰れないんだろうね。新しいから?源泉掛け流しだから?

    • 0
    • 14/09/25 10:21:35

    旅館が悪い系?

    • 0
    • 14/09/25 10:20:12

    書いてる人って若いのかな。
    注意したりとめない周りもどうかと思う。旅館の信用がなくなるわ。

    • 0
    • 14/09/25 10:18:21

    これっていつか訴えられそう

    • 0
    • 14/09/25 10:16:19

    浴衣の用意を間違えた上に、交換するなら洗濯代をくれって・・・どんなに安いホテルだろうとこんなこと言わないよね。あげくにフリーサイズだから、どのお客様にも合う、合わないというクレームはきたことないってもうありえないね、この旅館。読んでるだけで腹たってくる(笑)

    • 1
    • 14/09/25 10:08:17

    こんな返信もブログも見たことない…
    接客を基本から勉強するべきよね
    泊まらないけどさ

    • 1
    • 14/09/25 10:05:55

    ほんとに旅館の人が書いてんのかな?
    凄いね。

    • 1
    • 14/09/25 10:05:08

    この旅館、二年前位に新しくしてるんだよね。確か火事になったかで。

    • 1
    • 14/09/25 10:04:17

    >>113
    ああ、これは酷いね…。
    お客に少しでも不愉快な思いさせたなら謝るとかするもんね。これは返信してる人にも問題ありそう。

    • 1
    • 14/09/25 09:54:12

    >>151
    二件だけでわからなくなるの?

    • 0
    • 14/09/25 09:51:57

    >>154
    私も思った。何か憂さ晴らしに書いてる感じ。旅館の対応も子供みたいだけど。

    • 0
    • 14/09/25 09:47:30

    >>113最低やね。客のこと何も考えてない!こんな考えでよくやっていけるね。

    • 1
    • 14/09/25 09:46:26

    とりあえず初恵さんが怖かった。

    • 0
    • 14/09/25 09:45:35

    >>153
    私もー。こんな旅館絶対イヤだわ。

    • 0
    • 14/09/25 09:41:41

    このクレーマーの韓国人は自分達の落ち度は書かないんだね。最低。

    • 0
    • No.
    • 153
    • なんかもう

    • 14/09/25 09:37:36

    韓国人宿泊客の件はどーでもよくなってきた。とりあえず泊まりたくないね、こんな旅館。

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ