小泉今日子48歳。口紅だけ浮いちゃうのは嫌。って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/20 06:09:59

    永作はかなりアンチエイジングのお直ししたよね

    • 0
    • 14/10/20 06:06:12

    篠原涼子よりも永作博美や小泉今日子の方が断然キレイだと思うんだけどなぁ~

    • 0
    • 14/10/20 05:27:17

    そりゃ篠原は小泉今日子や永作より一回り以上も年下だし
    まだ綺麗でも当たり前なんじゃない?

    • 0
    • 14/10/20 02:31:05

    >>47
    篠原涼子はスゴい。可愛いし美人だし爽やかにも大人っぽくもなる。憧れ。

    • 0
    • 14/10/19 23:57:08

    体型って若い頃の?最近は激しくおばば化してるよね。

    • 1
    • 14/10/19 20:32:28

    キョンキョンみたいな体型すきなんだよね。小さいんだけどバランスがよくて可愛い デニムとかすごい可愛く着こなせるスタイル

    • 0
    • 14/10/19 20:13:08

    >>47
    同意!

    • 0
    • 14/09/25 12:17:52

    わざとかってくらい浮いてるよね。

    • 0
    • 14/09/25 12:15:48

    >>42
    私も。
    でも永作もなんかギスギス感じる。
    篠原涼子は奇跡的な可愛さ。

    • 0
    • 14/09/25 11:25:03

    唇おばけ>_<

    • 0
    • 14/09/25 08:25:56

    年齢のわりに可愛いけど、昔から美人とか思わなかった。旦那は、この人より一回り下だけど 可愛い!言ってる。

    • 0
    • 14/09/25 08:20:32

    >>42
    うん。永作も篠原も幸せだからね。

    • 0
    • 14/09/25 06:10:38

    最初にCM見たとき浮いてるじゃん。ってつっこんでしまった。

    • 0
    • 14/09/25 00:09:17

    小泉今日子可愛いと思わない。世間はきれいだって言うけど魅力全く感じない。
    顔がぎすぎすしてて 顔に心が現れてる、魅力的には見えない 永作博美とか篠原良子は顔が柔らかくて魅力的に見えるけどこの人はダメだ、なんにも感じないな。

    • 1
    • 14/09/24 23:35:36

    突然ショートカットにした時めちゃくちゃ可愛かった。

    • 0
    • 14/09/24 20:46:50

    この人、昭和40年生まれだよね。

    • 0
    • 14/09/24 20:29:50

    若い頃一晩50万とかで売ってたんだって。同年代では有名。

    • 0
    • 14/09/24 15:51:18

    あたしもです!
    なんとなく何かがアムロちゃんに似てるってずっと前から思ってました!!
    同じ人がいてうれしい(o^∀^o)
    ちなみにアムロちゃんもキョンキョンも昔から大好きです(*´∇`*)

    • 0
    • 14/09/24 15:30:41

    私だけかな?安室ちゃんに似てるっておもう

    • 0
    • 14/09/24 15:30:04

    あんなの私も絶対無理!

    • 0
    • 14/09/24 15:25:26

    口紅浮きすぎって私も思うよ。

    • 0
    • 14/09/24 13:56:06

    私も思った
    でもかわいい

    • 0
    • 33
    • ズレるけど
    • 14/09/24 13:03:50

    エルシアのCMなんてキョンキョンも落ちたなー。と思った。
    それともエルシアの価格帯でタレント使ってCMしてるってことは、コーセーが気合いれて販促してるのかな。

    • 1
    • 14/09/24 13:01:57

    >>30
    やっぱりね。「水のルージュ」の頃、23~25歳辺りだったもの。
    詐称するにも程があるよね。

    • 1
    • 14/09/24 12:57:07

    思った!めっちゃ浮いてる。あんな色の口紅一般人おばさんがつけたら尚更浮きまくるよ。30の私でも全く無理~

    • 0
    • 14/09/24 12:54:06

    >>29
    大昔、この人の同級生という人がかなり年齢詐称してると言ってた。
    それが確かなら現在は50代半ばのはず。

    • 0
    • 14/09/24 11:33:25

    >>21
    私が高校生の頃、確実に私より6~7歳は上だったはずなのに、昨年は私より年下、今は私より上になってる。
    50も半ばなはずなんだけど。

    • 0
    • 14/09/24 11:29:35

    何かの番組で、シミ・シワ・体型が崩れることは年齢に逆らえないから逆らわないって言ってた。

    • 0
    • 14/09/24 11:03:48

    歌声は好きじゃないし
    目は二重にしてるし、肌はボロボロの時もあるから嫌い

    • 0
    • 14/09/24 10:54:46

    顔は可愛いけど、肌は年相応。シワもたくさんだし、芸能人じゃないみたい。同世代には支持されてるのかな?

    • 0
    • 14/09/24 10:42:45

    喫煙者だからね…顔の作りは若く見えるけど、シワとか肌が汚いし、ファンデも馴染んでない。白浮きしてる。

    • 0
    • 14/09/24 10:04:35

    確かに口紅浮いてる。けど小泉今日子だからキレイでいいよね。
    真似したら痛いオバサンになるわ私。

    ただ、声がいいってレスあったけど、私は声も話し方も残念な気が。作ってる感がヤダ。

    • 0
    • 14/09/24 09:46:56

    小泉今日子を可愛いと思ったことが一度もない...。

    • 0
    • 14/09/24 08:24:24

    修正しなきゃ肌汚いよね

    • 0
    • 14/09/24 08:20:39

    ババア、50オーバーじゃなかった?

    • 0
    • 14/09/24 08:00:12

    当て逃げしてから嫌いになった

    • 0
    • 14/09/24 07:59:50

    あのCM良くない。
    口紅もだけどファンデも。
    どちらも浮いてる。
    キョンキョンは可愛い。

    • 0
    • 14/09/24 07:59:41

    口紅だけ浮いてる所も、むしろ可愛い。

    • 0
    • 14/09/24 07:50:54

    >>15
    分かる!顔もキュートだけど、声も好き。

    • 0
    • 14/09/24 07:50:07

    修正ハンパナイ

    • 0
    • 14/09/24 07:45:24

    キョンさんが可愛いく見えるのは、見た目はもちろん声が魅力だとわたしおもうの

    • 0
    • 14/09/24 07:44:05

    働く女は若い!!!

    • 0
    • 14/09/24 07:42:57

    わたしも思った!

    • 0
    • 14/09/24 07:42:04

    思うのは自由よ
    主より何百倍もかわいい小泉さん

    • 0
    • 14/09/24 07:37:55

    あんな可愛いおばはんはいまてん

    • 0
    • 14/09/24 07:37:12

    可愛いよね

    • 0
    • 14/09/24 07:36:31

    私も一人でつっこんでた!(笑)でも旦那が48かぁー可愛い48やなぁとか言ってた

    • 0
    • 14/09/24 07:34:17

    女うけより男うけする人だよね。なんで化粧品でてるのか。

    • 0
    • 14/09/24 07:32:50

    肌汚いけど、化粧品のCMが次々来るのはそれだけキョンキョンがCMに出ると注目する人が多いってことかも

    • 0
    • 14/09/24 07:27:31

    口紅のCMですから、わざとかもよ。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ