綾瀬はるかのおっぱい

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/23 20:57:06

推定“Fカップ”という巨乳の持ち主の綾瀬。
「都内の有名百貨店のランジェリー売り場で、ブラジャーを物色する姿を何度も目撃されています。
おっぱいは今も成長を続けていて、“Gカップ”になったという話もあるくらいです」(芸能記者)

色や形については、こんな話が飛び交っている。
「衣装部屋などで彼女が着替えているところを見た関係者などによると、乳首は小粒で乳輪は程よい桜色。
形は、バレーボールのようにぷるぷるで、かなりの弾力性が感じられたそうです」(芸能関係者)

そういえば綾瀬は'09年公開の映画『おっぱいバレー』でヒロインを務めた。
「巨乳好きの明石家さんまに、“(さんまが)自腹で見に行ったらおっぱいをナマで見せる”と約束して大きな話題となりましたが、いまだ実現に至っていません。綾瀬本人は見せてもいいと思っているようですが事務所サイドが許可しないんです」(出版関係者) (週間実話)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/28 05:26:55

    発想がキモい。

    • 0
    • 14/09/24 21:32:16

    残念ながら合成ですね

    • 0
    • 14/09/24 06:21:46

    >>3
    これ本物?

    • 0
    • 14/09/24 01:15:59

    で、ママスタにこの記事需要ある?ニュースじゃないしさ

    • 0
    • 14/09/23 21:28:37

    芸能人は乳首や乳輪を関係者に観察されるのね。

    • 0
    • 14/09/23 21:14:16

    あんなに痩せたんだから、中身すかすかのふにゃふにゃFカップじゃない?本物ならねー

    • 0
    • 14/09/23 21:09:35

    >>3
    こういうことやめなよ。
    訴えられるよ!

    • 0
    • 14/09/23 21:07:17

    バレーボールはぷるぷるじゃないぞ。

    • 0
    • 14/09/23 21:01:56

    とっくに流出

    • 0
    • 14/09/23 21:00:06

    今も成長してんの?

    • 0
    • 14/09/23 20:58:48

    くだらない記事書かれて可哀想。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ