ios8アップデートしたひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/26 12:00:27

    iPhone5で最近iOS8、4にアップデートしたんだけど、ネットがつながりにくかったり、ママスタに書き込みしてても文字打ってるのに反応が遅かったりするんだけど....
    わたしだけですか?

    • 0
    • 15/03/12 00:00:00

    >>154
    今iTunes不具合みたいだよ。アップデートは関係ない。

    • 0
    • 15/03/11 23:58:23

    アップデートしたらiTunesに接続できないのですが皆さんどうですか?

    • 0
    • 15/03/10 20:02:24

    アップデート来たね

    • 0
    • 15/01/30 20:48:32

    アップデートしたけど文字が遅れて出てくるのは変わらず着信音の問題も解決無し

    • 0
    • 15/01/30 19:30:07

    iOS8になってから何回かアプデあったけど、Wi-Fi正常になった人いる?

    私のiPhone5sとiPhone6plusWi-Fiの調子が悪すぎて全く繋がらない時もあるからイライラする。調子いい時もあるけど。

    • 0
    • 15/01/30 19:27:54

    今きたけどアップデートするか迷う

    • 0
    • 14/12/18 16:18:02

    >>148

    私、さっき苦情書いた者だけど、私もそれのままだわ。
    クソじゃない?
    本当にクソじゃない?!

    • 0
    • 14/12/18 16:01:11

    8.1.1で止めてる

    • 0
    • 14/12/18 15:53:02

    前のだとやたら電池のへり早くてイライラしてアップデートしちゃったー
    熱もつのさえなくなってくれればいいや

    • 0
    • 14/12/18 15:47:31

    >>145
    バックアップしてないと戻せないよね?

    • 0
    • 14/12/18 15:42:49

    カーソルの位置もズレてるし、表示も遅い。
    挙句、消せないクソアプリいくつも付けてきやがってムカつく。
    ネット検索も、前はグーグルで楽に検索できたのに、なんとかクソアプリで検索させようと、とにかくそっちを出してきて本当にイライラする。
    そんな風にされると意地でも使いたくないから、グーグル検索の表示が出るまで語句追加してる。

    まだアプデしてない人がいたら、しないほうがいいと思うよ。
    今回のアプデで、時期がきたらiPhoneやめる気になった。

    • 0
    • 14/12/18 15:33:53

    >>140
    私もこれになったw

    • 0
    • 14/12/11 10:41:09

    怖くてしてない

    • 0
    • 14/12/11 10:21:22

    着信音の件何も改善されてない

    • 0
    • 14/12/11 09:55:46

    後、カーソルの位置も変。

    • 0
    • 14/12/11 09:52:34

    今、アップデートした。
    何か画面が変。

    評価の位置、前からここだっけ?

    • 0
    • 14/12/11 07:45:36

    アップデートする前にバックアップしておいた方がいい?

    • 0
    • 14/12/11 06:58:22

    アップデートしたよ
    何も問題なしだよー

    • 0
    • 14/12/11 06:50:00

    >>133
    私も…。
    ネットでも不具合のコメしか見ないから躊躇してる。

    • 0
    • 14/12/11 06:44:40

    >>135
    アップデート来たね!
    まだしばらくしない。。。

    サウンド不具合出てたの?

    • 0
    • 14/12/09 08:01:55

    Appleに問い合わせたら近々アップデートあるみたいだよ!
    サウンドの問題で問い合わせが殺到してるって!

    • 0
    • 14/12/09 07:58:38

    したよー!

    不具合ないよ!

    • 0
    • 14/12/09 07:53:09

    5sなんだけど、アプデまだやってない…
    ずっと放置。
    そろそろやった方がいーかなー(´Д` )

    • 0
    • 132
    • ガブリエル・ソリスさん
    • 66PG0qCete
    • 14/11/28 21:18:26

    さすがに!もうみなさんアプデされましたか?私まだなんです 5sです

    • 0
    • 131
    • したよ
    • MdOhl95+xV
    • 14/11/20 16:21:03

    >>126出だしの文字が遅かったのがサクサク打てるようになった!

    • 0
    • 130
    • 三人目8/16★1才★
    • F4asFYEeey
    • 14/11/20 16:17:59

    うちの
    ルーターリセットしたら繋げたけど文字はもたつくしLineのカメラもつかえないまま

    • 0
    • 129
    • 三人目8/16★1才★
    • F4asFYEeey
    • 14/11/20 16:04:47

    5sおいWiFiにすらつなげなくなったし!

    • 0
    • 14/11/20 15:24:20

    >>127
    レスありがとうございます。

    • 0
    • 14/11/20 15:18:41

    >>126
    iPhone6だけどアップデートしてみたよ。カメラの1枚目がシャッター音鳴らなかったのが鳴るようになった。

    • 0
    • 14/11/20 15:04:14

    さっき通知きたけどインストールした人いる?

    • 0
    • 14/11/05 15:02:14

    アップデートして悪くなったりマシになったりで様子みてたけどさっき8.1してマシになった!ここ見ていつも決めてる。ありがとう

    • 0
    • 124
    • 私は5S
    • hiwcLVFY6W
    • 14/11/05 12:38:12

    アップデートせずに様子見なんだけどもうしてもいいかな?

    • 0
    • 14/11/05 12:22:33

    6に変えて8.0.2でカメラロールも消えて最悪だったけど、
    8.1にしたらとてもいいよ~

    • 0
    • 14/11/05 12:13:26

    8.1にしてから、電池の減りが早い気がするんですが…
    貯まるのも遅くなった気がするし。
    iPhone5だから、本体も古い古いんだけど、今まで気にならなかったのに…
    新しいアプリが増えたからなのか?

    • 0
    • 14/11/01 16:28:48

    >>120私もWiFi遅いし切れるしで最悪。
    何しても改善されないし…4Gの方が早いけどあんまり使えないし、出来ることなら戻したい…

    • 0
    • 14/10/31 17:01:34

    新しくアップデートの表示出ててアプデしたんだけど、した方います?
    ネットがめーっちゃ繋がりづらくなってしまった‥

    • 0
    • 14/10/22 22:11:59

    Appleはサクサクが売りなのに、Wi-Fi落ちる、強制終了、画面フリーズ…Androidほど自由度もないし今のままならiPhoneの意味ないね。

    • 0
    • 14/10/22 18:55:07

    ここでアップデートしない方がいいと聞いてまだしてない5Sなんだけど、そろそろしてみてもいいのかな

    • 0
    • 14/10/22 18:54:02

    >>116
    ほんとだー、嬉しい

    • 0
    • 14/10/22 18:51:50

    アップデートしたらカメラロールが復活してたー(≧∇≦)

    • 0
    • 14/10/22 18:19:34

    アップデード後も数時間に1度程度、画面真っ黒になるんだけど、ならない?
    ママスタの入力も枠の外に出てる

    • 0
    • 14/10/22 18:14:38

    5sを8.1にアプデしてすぐはWi-Fi治ったから喜んでたら今日になってやっぱり落ちるようになった。

    これってAppleCareに電話して苦情言ったらどうなるんだろ?

    Wi-Fi落ちるのだけはなんとかしてほしい。イライラしまくり。

    • 0
    • 14/10/22 18:12:54

    >>112
    ルーターの速度を上げたら出来ました!
    自己解決

    • 0
    • 14/10/22 17:38:39

    Wi-Fi繋ぐと表示が出て来ない(泣)

    • 0
    • 14/10/22 17:22:19

    アップデートした人達に質問なんですが、バックアップは取りました?

    • 0
    • 14/10/22 17:11:05

    アップデートしたらWi-Fiサクサク(笑)


    項目ダウンロード表示は速攻出た(ーー;)
    バグじゃないのか?

    Wi-Fiだけでも直って良かった!

    • 0
    • 14/10/22 16:43:49

    8.0?超最悪→802やや改善。でも不調でマックに電話しようと思ってたところに8.1のアップデートきて昨日やってみた。かなり軽くはなった。あとどこ変わったかイマイチわからない。ママスタのコメント欄でカーソルが場外になるのは無くなった。

    • 0
    • 108
    • 三人目8/16★1才★
    • F4asFYEeey
    • 14/10/22 16:42:04

    アップデートしたらWi-Fi直った

    • 0
    • 14/10/22 16:40:36

    またアップデートきたね

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ