東方神起のユンホって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/06 13:27:14

    夜警日誌ではじめてこの人をちゃんと見たけど、凄いしゃくれてるよね
    アイーンにしかみえないよ

    • 0
    • 15/03/06 10:57:04

    どんどんおとなっぽくなってて、かっこいい(*^^*)見た目だけじゃなく、東方神起を引っ張ってるところとか。

    • 0
    • 15/03/04 15:07:48

    ユノは人間性が素晴らしい

    • 0
    • 14/09/23 20:50:28

    野王に出てたんですけど演技もなかなかでした~(*^^*)

    • 0
    • 14/09/23 12:39:59

    ユノのキレッキレのダンス最高!
    人柄も大好きー。

    • 0
    • 14/09/23 12:25:58

    もう一人の方よりこちらの方がタイプ。しゅっとした顔好き。

    • 0
    • 14/09/22 20:16:45

    色々観てみたら確かに素敵な方でした♪

    • 0
    • 14/09/20 23:24:53

    優しい人だよ。私は大好き。

    • 0
    • 14/09/20 23:18:31

    久々ロン毛ユノさいこうっ!!

    • 0
    • 14/09/20 23:09:06

    ドフンさん…

    • 0
    • 14/09/20 22:18:03

    ほんと知れば知るほどかっこいいと思うよね。
    2人になってからテレビで見るようになってはまったよ。

    • 0
    • 14/09/20 22:07:52

    私は全て大好き。
    もうたまらんよ。

    • 0
    • 14/09/20 21:44:01

    顔、スタイル、性格、ダンス全部好き。知れば知るほど惹かれてった。

    • 0
    • 14/09/20 21:44:01

    久しぶりに名前聞いたw
    最近何かのCMで見た
    うーん好きな顔じゃない

    • 0
    • 14/09/20 21:31:26

    はじめは、なんだこのストッキング被った顔って思ってたけど、歌やスタイルは良いとおもふ。

    • 0
    • 14/09/20 21:14:26

    トンペン居たんだね!なんか嬉しい(ToT)

    • 0
    • 14/09/20 20:39:00

    工事現場のユンボなら知ってる

    • 1
    • 14/09/20 20:38:17

    ライブに行く度にユノに惹かれる今日この頃。
    本物間近で観たらもう…。
    歌にダンスにパフォーマンスは勿論、外国語の日本語で交わすファンとのMCにもう何もかも最高!!
    男としても最高だよ。

    • 0
    • 14/09/20 20:29:18

    外見も性格も格好いいよ!
    ユノ大好き!

    • 0
    • 14/09/20 20:28:49

    芸能人好きになったりとか本当にないけど、ユノは好きになった。
    顔がタイプではなかったけど、最初はダンスが凄くカッコ良くて気になり人としても素晴らしい人だと知って大好きになりました!

    • 0
    • 14/09/20 20:25:05

    私もユノは格好いいと思うよ。
    外見はもちろんだけど真面目な性格が素敵だと思う。
    あとダンスは上手い!

    • 0
    • 14/09/20 20:24:36

    久々にママスタでトンペン見たわ!なんか嬉しい!!

    • 0
    • 14/09/20 20:21:10

    ユノは本当にいい男だと思うよ。生真面目で常に努力し謙虚で礼儀正しい。彼が韓国人てことよく忘れるくらい素敵な男よ。
    彼らのお陰で国籍関係無いって思えたわ。

    • 0
    • 14/09/20 20:18:29

    あんな良い男はそう居ない。国籍、人種関係なくね。

    • 0
    • 14/09/20 20:17:38

    ユノがいい男じゃなかったら誰がこの世の中いい男か…

    ユノたまらん。w

    • 0
    • 2
    • いつも向かって右の人?
    • 14/09/20 20:16:43

    コケシ顔の中ではイケメンかなと思う。

    • 0
    • 14/09/20 20:13:56

    どっちかわからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ