☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 22:25:31

    >>5909
    キスマイが売れなかったのは玉森のせいだと思う。ずっと自信がないままセンターに立ってんのがファンに伝わってくる。能力のあるメンバー押しのけて立たせてもらったからには実力付けなきゃいけないのに未だに横尾とシンメレベルのへっぽこ。そりゃそうだよね、自信なんて自分の努力でしか解決しないんだから。面倒なこと嫌い、責任取りたくないってずっとわがままなまま逃げて磨いたのはいかに努力をせずに自分が良く見えるか。自分を飾りたてることに関しちゃグループ1だよね、玉森って。

    • 16
    • 18/10/10 15:03:54

    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでジャニトピ、主にキスマイトピは荒らされてます。

    ジャニトピ荒らしの悪質コテ
    〇尾たん女(横尾担当ではありません)
    〇ーちゃん2、〇存ちゃん、〇悟、〇ゆ、
    〇めじ、〇ネブ、(同一だらけ、ステでみかん、花のおとめ、深夜、サボなど多数あり)

    キスマイ関連トピ、他のジャニトピのアンチコメは、ほぼこの悪質コテの同一芝居コメントです。
    多数に見せかけたりしますが同じ人しかいません。

    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、妄想作り話、
    連日連夜の連投、ハート不正に複数付け

    など、片っ端から他のジャニアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なジャニヲタです。

    同じ事を何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメントは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けて、生き残ってるというのがよくわかる。

    ピヨピヨだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と、同時に図星だと言うこと。
    不正につけまくってる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    同時間帯に次々とキスマイアンチトピがあがったり、同じ内容の繰り返しなのを見れば
    同一なのは一目瞭然です。

    くだらない一人芝居をひたすら繰り返してる粘着なママスタ依存の悪質ユーザー。

    ハンネや書き方などもすぐマネしてきます。
    ママスタの悪質コテなので巻き込まれない様に気を付けて下さい。

    今はムキになり一人でひたすら自演連投、
    キスマイのブログを見てはケチをつけ、
    見てもわかる様に、こじつけては救いようのない妄想アンチをしてる人。
    何役も演じてますが同じ人しかいません。

    • 21
    • 18/10/10 15:01:46

    玉森アンチが珍しく盛り上がってる。キスマイで一番性格悪いのに何でアンチされないのか不思議だったから嬉しいわ。やっとこいつの本性がばれてきたのね。

    • 18
    • 18/10/10 09:18:35

    玉森裕太、大嫌いです!!

    • 15
    • 18/10/10 01:44:01

    >>6073
    日頃のアンチトピみてればわかるけど
    お前が一番タチ悪いって事がね
    アンチしといて正当化する図太さが神経疑うし

    • 3
    • 18/10/10 01:41:59

    >>6073
    負け惜しみも大概に(笑)
    色んなトピ荒らしてるのはあんた
    しらばっくれて
    人のせいにして逃げるのもあんた

    • 5
    • 18/10/10 01:39:06

    >>6071
    色んなトピを荒らしているわこの人
    ファンでもないのにここにいておかしいと思ったのよ。
    相手にしないでおきましょ

    • 0
    • 18/10/10 01:38:54

    >>6071
    しょ~もないトピ立ち始めたから、 
    そうかなとは思った
    ママスタ依存だねあいつ

    • 2
    • 18/10/10 01:35:26

    >>6067
    もう別カテに出ばりだしてる。
    気をつけてね。

    • 0
    • 18/10/10 01:34:01

    >>6068
    むしろ削除されたらお前が誰かハッキリわかっていいよ。
    ほかの糧でも、都合悪くなると削除しまくるのはお前だってね。

    • 2
    • 18/10/10 01:30:55

    >>6068
    どうぞ。あなたと違ってどこも荒らしてないので。

    • 2
    • 18/10/10 01:29:57

    >>6066
    お前色んなトピで荒らしてるな?

    通報しといたからな。

    • 3
    • 18/10/10 01:29:29

    馬鹿女がここに粘着してくれてるから、
    ほかが平和でいいわ~笑
    新着トピ立ても、全然少なくて、
    いつもと大違い笑

    • 2
    • 18/10/10 01:25:31

    >>6065
    どっちが笑 
    お前ほんと頭おかしいんだね
    アンチトピ自体が規約違反

    • 4
    • 18/10/10 01:24:21

    規約読め

    • 1
    • 18/10/10 01:23:51

    >>6057
    明らかにキスマイでは力抜いてる
    座長存在感ない
    変わりそうね

    • 10
    • 18/10/10 01:22:17

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:22:15

    >>6056
    始まった
    まさにこれね!
    他糧で、こうやって最終的に荒らしては、
    削除して逃げる
    これを繰り返してママスタに居座り続けてるのがあゆみーちゃん2大悟しめじ横尾

    • 4
    • 18/10/10 01:22:11

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:22:02

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:21:41

    >>6051
    と、思ってるのはあなただけ
    ママのミルク飲みゅ~?

    • 0
    • 18/10/10 01:20:48

    >>6055
    どこまでかまってちゃんだね~
    どこまでもついてきて~
    ヨチヨチ♡

    • 0
    • 18/10/10 01:20:03

    >>6034
    玉森は自分大好きだから個人の仕事は
    やる気出すんだよね
    結果はあんまり評価されないけどね
    ドリボも亀梨の評価は良かった
    来年はキンプリの誰かが座長やるんじゃない

    • 10
    • 18/10/10 01:19:48

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:19:37

    >>6050
    お前に合ったトピはないからママスタから出て行って下さい

    • 0
    • 18/10/10 01:19:18

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:19:12

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:18:59

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:18:54

    >>6043
    孤独な構ってちゃんと遊んであげたのわからないの?
    あんたがウロウロしてるから遊んであげたんだよ

    • 0
    • 18/10/10 01:18:53

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:18:45

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:18:37

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:18:29

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:17:45

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:17:36

    自分に合ったトピにいきましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:17:35

    >>6040
    皆さんも何も、あんたしか居ないからw
    またやるかそのクソつまらない芝居w

    • 0
    • 18/10/10 01:16:35

    ここは玉森アンチです。
    玉森の嫌いなところを語るスレです。
    それ以外は来ないで。
    頭おかしい孤独なかまってちゃんがいますが
    相手にしないで
    玉森の嫌いなところを語りましょう。

    • 4
    • 18/10/10 01:16:18

    >>6039
    ねえ頭おかしいの?
    よく恥ずかしげもなく言えるね
    よっぽど腐った人間か、頭おかしいかどちらかだよお前

    • 0
    • 18/10/10 01:14:51

    >>6036
    何度も言うが、日本語の使い方間違えてるよ
    悪趣味なのはアンチトピ

    根本的にそこから間違えてるよ
    さすがママスタ悪質ユーザーだね

    • 0
    • 18/10/10 01:14:33

    >>6037
    本性表したな。
    こういう奴はスルーで皆さんお願いいたします。

    • 0
    • 18/10/10 01:13:29

    玉森アンチに絡むアンチは
    トピズレ。規約違反です。
    規約は守りましょう。

    • 0
    • 18/10/10 01:13:19

    >>6031
    チャラチャラとネックレスや指輪つけてライブのリハの時も高い服きて
    ただでさえパホーマンスへたなんだからジャージでも着て練習しろよな

    • 7
    • 18/10/10 01:12:53

    >>6033
    残念、玉森ヲタじゃないんだわ笑
    馬鹿からかうと面白いってだけ

    • 0
    • 18/10/10 01:11:57

    上の通り玉森アンチだけだから。
    ファンはファントピ行きな?悪趣味だよ
    玉森もファンがアンチトピいるの嫌だよ
    玉森アンチはアンチトピでアンチを語る。
    アンチアンチはトピズレ。
    以上

    • 0
    • 18/10/10 01:11:12

    >>6032
    ほらこれね
    ずっとやってな

    • 0
    • 18/10/10 01:10:29

    >>6031
    本当にやる気の無い人が座長できますかね(笑)そこまでジャニーズ甘くはない
    やる気あるフリしてやる気の無い奴の方が最低ですけど(笑)

    • 1
    • 18/10/10 01:10:01

    >>6032
    玉森もファンのくせに
    アンチトピ常駐して
    アンチにつっかかってる奴嫌だわな。

    • 0
    • 18/10/10 01:09:13

    >>6025
    無いんだよ。相手にしんとき。
    規約守らずファンのくせ来て悪趣味だから。

    • 0
    • 18/10/10 01:08:00

    >>6030
    やる気ないくせファンのお金でブランド買いまくって腹立つ

    • 8
    • 18/10/10 01:07:24

    >>6027
    やる気ないよね玉森

    • 8
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ