☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/20 05:44:30

    • 0
    • 17/07/20 05:43:11

    • 0
    • 17/07/20 00:55:42

    ここで玉森アンチ場所
    玉森じゃないなら北山とこいけ
    北山坦とか決めつけて玉森嫌いなのそこだけと思うお幸せだね
    玉坦

    • 3
    • 17/07/20 00:55:04

    ここで玉森アンチ場所
    玉森じゃないなら北山とこいけ
    北山坦とか決めつけて玉森嫌いなのそこだけと思うお幸せだね
    玉坦

    • 6
    • 17/07/20 00:53:06

    >>2191
    あーディスってたんだ。
    玉を庇うとかじゃないけど、ほんと北山担って過激なんだね。自担が狙われたら最悪。

    • 4
    • 17/07/20 00:44:07

    あー、確かに玉森は先生役合ってなかったね

    • 6
    • 17/07/20 00:11:29

    >>2189
    そうそう学校の先生役は玉よりみっ君のがあってるとか、年齢的にみっ君のがあってるとかね羨ましく思ってると言うよりデスって担じゃ無い?

    • 4
    • 2190

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 23:38:30

    >>2187
    お花畑は羨ましがってたよ笑
    玉よりみっくん!!ってうるさかった

    • 1
    • 17/07/19 23:36:42

    >>2186
    リバース決まった時の話じゃないの?
    勘違いだったらごめんねー

    • 1
    • 2187
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/19 23:02:45

    >>2185
    別に何にも羨ましくないけど。笑

    • 3
    • 17/07/19 23:00:14

    >>2185
    何を羨ましがってたの?

    • 0
    • 17/07/19 22:37:46

    >>2181
    北山担は例外じゃない?
    すっごい羨ましがってたし

    • 2
    • 17/07/19 20:07:05

    まぁ、舞祭組で活動してるから歌下手でも前三人にしなきゃいけないよね
    でも、歌だから玉さん大丈夫?

    • 6
    • 17/07/19 20:06:26

    >>2182
    アーやばいんじゃないの生放送だし

    • 2
    • 17/07/19 19:52:27

    Mステで一夜限りの前列3人のユニットだって。藤北はまぁわかるとして歌割り大丈夫か。

    • 7
    • 17/07/19 12:42:25

    歌下手踊り下手演技しかないし
    うらやましいと思わないと思うよ
    うらやましいと思ってんじゃない?て勘違いしてるのは玉森のファンだけ

    • 5
    • 17/07/18 23:15:04

    >>2178
    本当だよ 玉ちゃん、がやさんそこまで仕事貰って無い。
    2人ドラマ出てひがんでる人がいるんだろうね。馬鹿みたい

    • 7
    • 2179

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 22:15:41

    >>2138
    じゃあ今個人仕事めっちゃあるジャニタレは何回やってんだよ笑
    そして大して個人仕事他Gに比べたらない。

    • 4
    • 17/07/18 19:20:06

    >>2175
    天然とか言われてるけど、本当に玉は頭悪そう。キスブサで中居さんにも言われてたww

    • 7
    • 17/07/18 08:33:46

    >>2175
    玉は頭悪いよ
    てかキスマイみんな頭悪い

    • 8
    • 17/07/18 05:21:12

    玉森は、頭悪そう

    • 8
    • 17/07/17 23:55:01

    >>2173
    ボキャブラリーが少ないから笑ってごまかすしかないんだよね、頭悪いとこうなる

    • 12
    • 17/07/17 23:20:53

    笑ってごまかすあの笑い方もキモい

    • 13
    • 17/07/17 23:10:11

    >>2168
    何かもう気持ち悪いよ
    逆に玉森アンチなんじゃないかと思えてきた
    このトピ来るな

    • 4
    • 17/07/17 22:02:35

    玉きもちわるいもん

    • 8
    • 17/07/17 21:58:02

    私には玉森の魅力は全く分からないんだけど

    • 11
    • 17/07/17 21:36:45

    本当能天気だね
    玉森のおかげ?
    まぁ言ってもわからないと思うけど、キスマイは顔ではないと思うよ
    玉森が顔だけできてるなら、ここまで持たないし
    この人いつから玉森

    • 4
    • 17/07/17 21:26:04

    キスマイは玉森のお陰様さ

    • 4
    • 17/07/17 21:25:24

    玉森くん素敵やん(≧∇≦)

    • 3
    • 17/07/17 21:14:47

    >>2163
    玉担はそんな厚かましい事言ってるの?w

    • 9
    • 17/07/17 21:12:14

    誰で持ってるとかなくね。
    キスマイの場合顔の問題じゃないし。

    • 4
    • 17/07/17 21:03:57

    >>2159
    ここでほかのジャニタレの名前出せば
    「ここ玉森のアンチだから」
    「トピタイ読める?」とか言うめんどい人が
    いるから言わない。

    • 0
    • 17/07/17 19:47:46

    だよね
    玉でキスマイで持ってるなんて言わない方がいいと思うよ

    • 13
    • 17/07/17 18:53:57

    私の非ジャニヲタな友達も玉森ってどこがカッコイイの?って言ってたwww

    • 10
    • 17/07/17 18:40:59

    玉森担キモ!!
    わざわざアンチトピまで玉森担がウザイって宣伝かよお疲れさまー

    • 7
    • 17/07/17 18:08:38

    >>2158
    大きなお世話ですけど!

    • 1
    • 17/07/17 17:26:09

    >>2157
    誰ですか?

    • 1
    • 17/07/17 16:30:59

    匿名の玉森担、玉森が好きならこのトピあげるのやめたら?

    • 3
    • 17/07/17 16:19:18

    >>2154
    そこまで下ではない
    もっと比べる人はいるよ

    • 0
    • 2156

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 16:16:03

    >>2151
    好みがあることなんて知ってますけどw
    たまの温玉めしさんが1つの例を挙げてくれたので私も例を挙げただけですが。

    • 1
    • 17/07/17 13:27:06

    >>2153
    横尾さんくらいしか比べられ無いよ

    • 3
    • 17/07/17 12:46:18

    >>2152
    横尾と比べてどうするの?www

    • 1
    • 17/07/17 09:36:37

    >>2151
    横尾よりいいよ。横尾が一番酷い。

    • 4
    • 17/07/17 09:26:07

    >>2150
    それは貴方の知り合いでしょww
    顔は好みがあるからね。
    玉森の駄目なところは、歌 ダンスもそうだけどヤル気のなさだろうね。

    • 11
    • 17/07/17 08:05:36

    >>2148
    キスマイファンじゃない知り合い
    人1「キスマイって玉森以外ブスだよねー。」
    人2「玉森君はイケメンだと思う!」

    • 4
    • 17/07/17 07:52:31

    >>2147
    魚顔だからブスってわけでもないでしょ。
    一般がキスマイでイケメンって思ってるのなんて玉森くらいしかいないじゃん。

    • 2
    • 17/07/16 23:32:09

    キスマイファンじゃない知りあい
    玉森カッコいいか?眼離れてカエルみたいな顔していて
    カッコいいて思ったことないって
    はい!そのとおりてます

    • 8
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ