☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/29 16:58:03

    >>1168
    ウケるww
    なんかわかる!
    せっかくだから貼っておく!

    • 1
    • 15/04/29 16:32:50

    >>1166
    ママスタだから書くけど。
    この口調さ、私はトッキュウジャーに出てくるグリッタ嬢の声でいつも脳内変換してるの(笑)
    誰かわかる人いないかな~。

    • 0
    • 15/04/29 16:28:58

    >>1163www寒すぎるね

    • 0
    • 15/04/29 16:02:56

    >>1165
    違います。そんな妄想ばかり言っている人と同じにしないでください。
    私は、妄想なんか言いません。

    • 0
    • 15/04/29 12:32:47

    妄想なくらいわかるじゃん(笑)
    質問してきた人と幼馴染みらしい人と口調が似てるから一瞬同一人物かと思ったよ。
    違ったらごめんね。

    • 0
    • 15/04/29 11:48:49

    >>1163
    そんな人がいるんですか?
    ビックリです。

    • 0
    • 15/04/29 11:33:26

    >>1160妄想 昔から好きで、まだ思いを伝えてないらしい。今度裕太と会う約束をしているらしいw

    • 0
    • 15/04/29 11:29:20
    • 0
    • 15/04/29 11:29:15
    • 0
    • 15/04/29 11:25:45

    争っているところ、すいません。
    あのー、今までのスレ見てたんですが、玉の幼馴染みさんと言っている人ってホントですか?

    • 0
    • 15/04/29 11:10:29

    小学生のケンカみたいw

    • 1
    • 15/04/29 11:06:44

    >>1157ウザイ!お前がウザイ!
    二度とここに来るな!

    • 1
    • 15/04/29 10:49:55

    ウザい。みんながウザい。
    玉ちゃんの悪口、二度と言うな。

    • 1
    • 15/04/29 09:55:19

    >>1150玉森か裕太ってよんだろか?

    • 1
    • 15/04/29 09:53:52

    >>1150じゃ、ポンコツとか魚顔とでも書いて欲しいわけ?

    • 2
    • 15/04/29 09:51:18

    >>1150じゃなんて呼べばいいの?
    普通玉じゃない?

    • 1
    • 15/04/29 09:38:55

    ブサイク(バラエティー)のどや顔がうざい

    うち宮田が好きだから見てるんだけどあの年上慣れしてる感じとか甘え慣れしてる感じとかきもいわ!みんなのがぎこちない感じで萌えるのに

    コメントしてる人たちも半分は玉森ファンでしょww

    • 2
    • 15/04/29 09:37:50

    >>1150
    アンカー先じゃないけどさ、嫌いだったら玉って呼ぶなって、木村拓哉嫌いな人がキムタクって呼んでたり、指原莉乃嫌いな人がサッシーって呼んでたりするよ。同じ感覚なんじゃないの?

    • 1
    • 15/04/29 09:35:48

    >>1150
    普通のファンか~
    痛いファンだねw

    • 0
    • 15/04/29 09:32:29

    >>1148
    は?玉ちゃんの幼馴染み?
    私、いつそんな事言いました?普通のファンです。
    っていうか、嫌いだったら、玉とかニックネームで呼ぶのやめてください。

    • 0
    • 15/04/29 09:23:53

    >>1145は?ファンじゃないし。ここは玉嫌いな人だよ。皆ファンだと思わないで。

    • 1
    • 15/04/29 00:57:45

    >>1145玉の幼馴染みさん?

    • 0
    • 15/04/29 00:30:43

    >>1140
    頑張るのはあたりまえ。歌、ダンス、演技等の成長が見えない。

    いつまでもポンコツなのに偉そうな玉森を知らないんですか?

    • 2
    • 15/04/29 00:21:13

    >>1145
    じゃあなんでわざわざ上がってないトピ上げるの?

    • 0
    • 15/04/29 00:19:30

    >>1141
    玉担のフリではありません。本当の玉担です。荒らしでもありませんが、玉ちゃんの悪口を言わないで下さい。
    玉ちゃんは、とてもとてもカッコいいです。どうせ、ここに来ている人達の大半も玉ちゃんのファンでしょ。
    もっと素直になって。

    • 0
    • 15/04/28 23:58:46

    やっぱりキターーー!

    • 0
    • 15/04/28 23:55:45

    >>1140これだから玉担は。バカ丸出し

    • 2
    • 15/04/28 23:55:00

    >>1140お帰りなさい。ここはアンチ。
    ポンコツは事実だろ

    • 2
    • 15/04/28 23:54:47

    >>1140
    そのちょくちょく玉担のフリして荒らそうとする人なんなのよwww

    • 1
    • 15/04/28 23:50:50

    何で、みんなは玉ちゃんの事を魚顏とかポンコツとか言ってバカにするんですか?玉ちゃんが可哀想です。みんなは、玉ちゃんの頑張りを知らないくせに最低なこと言わないで。

    • 0
    • 15/04/25 11:27:54

    >>1138www
    シンプルにこれが鼻につくよね。

    • 2
    • 15/04/25 08:22:04

    バカのくせに偉そう

    • 2
    • 15/04/25 02:21:57

    なんかいつも気持ちに余裕なさそう

    • 2
    • 15/04/25 01:34:46

    >>1134ダイオウイカの間違いよね

    • 2
    • 15/04/25 01:12:21

    >>1133私も全く同じ。玉森を可愛いもカッコいいも思ったことない。白くて無能で不細工な奴という認識。

    • 2
    • 15/04/25 00:49:06

    >>1130王子様?分からん?どこが?

    • 2
    • 15/04/24 15:42:17

    玉に対してカッコイイもカワイイも思ったことない。TVの力って凄いね。視聴者にいいイメージつけて、ミーハーな人を玉担にするんだから。まぁ、蓋開けてみたら「えっ?」て感じでみんな降りていくんだろうけど。

    それより、最近特に偉そうなのが目につくわ。天狗になって、これ以上グループの足引っ張らないでほしい。

    • 1
    • 15/04/24 14:18:47

    一過性。繋ぎとめる魅力がない。
    そろそろ、可愛いだけでは通用しなくなる。

    • 1
    • 15/04/24 12:41:26

    ただ可愛いとかポンコツがいいって玉担言うけど一過性だよね。
    やっぱり駄目過ぎて担当降りのパターン。
    玉にファンを繋ぎとめれない。

    • 1
    • 15/04/24 10:40:55

    >>1129 
    やっぱりセンターに目が行くんだから、ほんとキスマイ運営人考えて欲しい。玉ちゃんは後ろ見切れでも王子様。

    • 1
    • 15/04/23 17:15:46

    玉森裕太っていう人が真ん中だと藤北が良くても崩しちゃってる。
    ダンス遅れてるし何あいつ

    • 2
    • 15/04/17 07:47:29

    こんな魚顔ブサイクにキャーキャーいう意味がわからん
    お世辞でもカッコイイっていえないだろ

    • 2
    • 15/04/16 23:33:25

    歌番組いろいろ見てるけど、玉はどれもテンポずれてるから目立つ。みんなより少し遅れてるから…
    歌もダンスもセンスなし。

    • 2
    • 15/04/16 00:26:02

    玉ちゃんファン以外の玉ちゃんセンターへの不満が爆発しつつある。玉ファンってただ可愛いしか言ってないよね。

    • 2
    • 15/04/15 23:19:43

    両脇に藤北がいるから、尚更残念な感じになってる。

    • 1
    • 15/04/15 21:31:04

    >>1123
    分かるよ、玉ちゃんが目立つ所にいるとファンでも最近レベル落ちたなと思っちゃうもん。
    キスブサ、予告の前にkiss魂のcome on come on♪の所流れて玉ちゃんがセンターにいるから玉ちゃん見ちゃうんだけど、盆踊りみたいな振り付けやな~と思って、横のみっくんみたらカッコ良く踊ってた。

    • 1
    • 15/04/15 20:46:38

    1117です。
    何人かの方が言っておられますが、(一応センターの)玉森の評価=キスマイの評価に思われたので、シャニに詳しくない人から見たらそう思われるのかと、悔しかったのです。そうじゃないよと、説明はしました。実力のない人がいつまでも推されてるのがモヤモヤします。

    言葉足らずですみません。

    • 0
    • 15/04/15 20:32:36

    >>1117説明しても事実、見たまま下手くそなんだから、何の説得力もない。
    てか、それホントの話?ヅカオタもだいぶ痛い人多いからねー。女に尽くす女でしょ

    • 1
    • 15/04/15 19:52:54

    >>1117ヅカヲタが何故ジャニーズ見に行くの?付き合い?そりゃ、玉森みたいなの見たらキスマイの評価下がるわね。

    • 1
    • 15/04/15 19:03:16

    キスマイ馬鹿にされた気分なんじゃない、

    • 0
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ