☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/01 19:22:31

    >>172
    怒らないんじゃなくて、他人に無関心なだけ。

    • 2
    • 14/10/01 19:38:08

    >>173興味があるのは宮田だけ。

    • 0
    • 14/10/01 19:50:28

    >>174
    見下しながら付き合えるからだよね。
    宮も玉の人気に便乗できるし、相互関係が成立してる。

    • 0
    • 14/10/01 19:57:40

    宮田担だけど、やっぱりそうなのかなぁ。
    そう考えると悲しくなる…
    宮っちは本当に玉ちゃんの事好きっぽいから…

    • 1
    • 14/10/01 20:14:37

    タマコうざい。
    何者なんだ

    • 1
    • 14/10/01 20:31:32

    この前キスブサでブサイクになった時の目付きやばかった。
    本当の性格見た気がした。
    かなり性格悪い。調子乗ってるから?

    • 2
    • 14/10/01 21:09:06

    ドリボ終わったけど、評判最悪だったね。

    • 2
    • 14/10/01 21:26:43

    >>176
    それはないと思うよ。逆ならある。玉森は宮田宮田だけど宮田はそこまでだと思うんだよねw

    • 0
    • 14/10/01 21:43:43

    >>180宮田は友達たくさんいるもんね。
    社交的だし、後輩からも慕われてるし。
    人徳かな。

    • 1
    • 14/10/01 21:44:40

    玉って宮っちしか友達いないんじゃない?
    藤ヶ谷とかとサーフィン行ったりするけどものすごく仲いいって感じじゃない
    宮っちは他にも友達いるけど後輩のヲタ仲間とか

    • 1
    • 14/10/01 23:32:56

    言われてみれば、宮田しか友達いなそう!
    宮田はJr.とも仲良いね。
    北山は交友関係幅広いし、横尾は亀梨らと仲良いし、藤ヶ谷も友達多いよねコアな。

    玉森が先輩や後輩と仲良いエピソードて聞いたことないや。単純に友達いないんだろな(笑)かわいそ。玉森と遊んでも楽しくなさそうだもん。

    • 2
    • 14/10/01 23:35:01

    >>179キス担として恥ずかしい限りです。
    これ以上、恥をかかない為にも、座長は辞めてほしいわ。

    • 1
    • 14/10/01 23:38:50

    >>177

    見栄っ張りキチ○イ婆。
    またの名を、チケット回し婆。

    • 1
    • 14/10/02 12:54:35

    玉担っておばさん怖いよ。中学生高校生馬鹿だけど。誰も相手にしたくない。
    違うグループのファンも言ってる

    • 1
    • 14/10/02 18:47:19

    今年のドリボ評判良くないんだ。
    去年も最悪だったらしいけど今年も最悪なんだ。去年なんか週刊誌に取られたりもしたしもう玉使うのやめればいいのに。

    • 2
    • 14/10/02 20:38:15

    来年まで座長て噂だけど、いい加減辞めてほしい!くっそつまんないし、下手なんだよ玉森。

    いつまで人気も持つのやら。
    玉担ってライトな人やニワカもいるから、アテにならない。

    • 1
    • 14/10/02 20:39:27

    >>187昨年も評判悪かったね。今年は見る側の、マナーも凄く悪かったらしいよ。
    団扇とか、ペンラもってったり、ツアーグッズのタオル掛けてたり、舞台なのにキャーキャー言ったりして、ほんと最悪だったらしい。
    ジャニヲタだけじゃなくて、ヅカファンとかもいるから
    かなり迷惑だったって、Twitterにあげられてたよね。
    そう言う事したの
    ほとんどがいい歳したおばさんだったらしいけど。

    • 1
    • 14/10/02 20:42:00

    >>188
    そう考えると、ガヤの舞台はそこまでじゃなかったから、たま担の品格かもね。

    • 0
    • 14/10/02 21:31:09

    >>189
    エントランス?ロビー?的なところで、幕間に、焼き芋食べてた人がいたらしいよ(笑)お菓子広げたり、ピクニックかッッッって言われてた(笑)

    • 0
    • 14/10/02 21:35:17

    >>189
    ドリボ行ったことないんだけどショータイムの時もシーンとみるものなの?

    • 0
    • 14/10/02 21:41:10

    >>190ガヤ担は、まずライトな人はいないよね。とにかく濃いし深い。私ニカ担だけどガヤ担すきだよ。
    んでガヤは、ファンの評価は自分の評価って思ってるからガヤの迷惑になるようなことしないって聞いた。

    • 0
    • 14/10/02 21:42:39

    >>192ある程度は(拍手とか手拍子、面白いところで笑う)大丈夫だけど、ペンラふったり、名前呼んだり、ステージ下に降りてきた時に触ったり、叫んだりはなしでしょ。普通の観劇と同じマナーだよ。

    • 1
    • 14/10/02 21:43:43

    玉担のtama○○擁護が気持ち悪い。歪んで現実受け止めないから、話にならない。

    • 1
    • 14/10/02 21:46:27

    >>193ガヤ本人がファンに厳しいんだよ。
    うるさくしたり、迷惑行為したりすると、ステージ上から叱るから。
    でも、そうじゃなきゃ、他の出演者さんに申し訳ないよね。
    お客さんはジャニヲタだけじゃないから。
    私はガヤ担だけど、ニカ担好きだよ。ニカ担って、優しい人が多い。
    ファンて担当に似るって言うからね。

    • 1
    • 14/10/02 21:48:41

    >>194
    ありがとうございます。
    まぁ見に行くことはないと思いますが(笑)

    • 1
    • 14/10/02 21:49:58

    >>197
    wwwドリボだけじゃなくて、自担が舞台やるときもあるかもですよね。
    そしたら、たま担の品格がわかると思います。

    • 1
    • 14/10/02 21:57:37

    >>196ニカ担好きっていってくれて、ありがとう!

    • 2
    • 14/10/02 22:07:45

    >>199こちらこそ、ガヤ担好きって言ってくれて嬉しかったです。
    最近、ガヤもガヤ担も嫌われてるから、肩身狭くて…
    ニカ担さんもニカちゃんもダイスキデス!

    • 2
    • 14/10/03 07:22:17

    ガヤ担じゃなくてガヤが嫌われてるんだよ。人によって態度違うから。玉は両方だね。玉も玉担も

    • 1
    • 14/10/03 08:17:02

    玉担だけだよ。自担のことかんがえないで騒ぐの。ガヤ担だけじゃなく他メンファンも自担のこと考えて迷惑になることしないよ

    • 1
    • 14/10/03 09:30:28

    とりあえず玉センターでもいいが、ソロパートはラップくらいにして。聞いてらんない

    • 2
    • 14/10/03 09:55:27

    ここ舞祭組ファンいますか?
    いるよねきっと・・玉ファンってやられたらやり返す精神だから、ここ上がるとあからさまな玉ファンが舞祭組メントピ荒らしにくるんだよね‥仕方ないのかなここに舞祭組メンファンがいるのなら

    • 0
    • 14/10/03 10:21:31

    法令線、低い鼻、離れた目、皮膚感、受け付けないわ~キモすぎる。

    • 1
    • 14/10/03 10:24:26

    >>204
    なんでもかんでも玉ファンのせいにするのはどうなの(笑)?

    • 1
    • 14/10/03 10:28:45

    ガヤアンチほど伸びませんな…
    GOODも1しかないし(笑)

    • 1
    • 14/10/03 10:33:32

    >>185
    ブログ読んだことあるけどほんとに引くわ
    た〇こ信者いてわざわざプレゼントとかしてて気持ち悪い。
    いい歳したおばさんがきゃあああああ!とか勘弁してほしい。
    謙虚なセレブ主婦気取ってるけど実際どんなやつなんだろ

    • 1
    • 14/10/03 10:36:57

    >>189
    見に行ったけどいい歳したおばさんが群れてたよ。黄色い服着て。笑
    隣に座ってた玉担なんて幕間どころじゃなく普通に観ながらアイスコーヒーとか飲み始めて殺意芽生えたわ~
    周りも頭は揺らすし前のめりなるし
    しまいには帽子やお団子のやつとかいるし最悪だった。値上げしたのにこれって。ほんと無い!黄色い服だからすぐわかる。やめてくれ。

    • 1
    • 14/10/03 11:14:38

    >>208実際は、ただのキチガ○ババアでしょ。
    あんだけ玉に張り付いてるんだから、家の中のこともたいしてやってないだろうし子供も放置してるかもね。

    • 1
    • 14/10/03 11:17:13

    >>204

    玉担ってほんと悪質よね。攻撃やめろ。
    迷惑ばっかりかけて、玉のこと思うならマナーとか考えて行動すればいいのに。

    • 1
    • 14/10/03 11:26:46

    >>210
    ほんとにね。救済とかいい人ぶってるのがまた無理なんだよね
    黄色いのうじゃうじゃしてるけどマナーが悪すぎてほんとに腹立つよ
    別スレで見たけどたまが座長なのに
    目立つ格好できてくれると注目する~!とかコメントしてて目立とうとしてるらしい

    • 1
    • 14/10/03 11:38:50

    >>207
    こっち上げると、玉担が暴れるからだよ。

    • 1
    • 14/10/03 11:42:23

    >>212救済装った詐欺師だから、みんな気をつけてー!チケ回収して交換チケありませんって平気で言うらしい。
    黄色軍団ほんと、うっとおしい。現時点で玉が一番人気なんだから、もういいでしょ!って感じ。

    • 1
    • 14/10/03 13:39:23

    いつまで玉が人気No1か分からないよ。玉担って1年後にはファン辞めてる人多いから。玉がその程度だからファンもその程度の人多い。すぐ飽きられる。浅いファンしか付かないから

    • 1
    • 14/10/03 14:53:40

    >>214救済装ってるの??怖いー。
    善人の振りをしてたんだ!

    • 0
    • 14/10/03 14:53:48

    >>215玉担、ライトな人多いよね。ライトファンをずっと魅了する実力はなさそうだし。

    ふにゃふにゃダンスに、音痴に、中身なさそうな感じのどこがいいんだか。

    • 2
    • 14/10/03 15:01:30

    >>217
    玉担だけど魅力は かわいいとことおバカなとこだけだからな(笑)
    でもそれでも人気あるから逆にすごいよね。

    キスマイもKAT-TUNみたいに長くは続かないだろうし短期間でもいいんじゃない?

    みっくんと宮っちと千ちゃんはずっと出続けるだろう、と思ってる。

    • 3
    • 14/10/03 19:45:03

    廉きもい

    • 1
    • 14/10/03 20:11:29

    >>218
    すごいね(笑)
    あなたの言う通り、若いうちはそんな玉森でいいと思うけど、アラサーになった時、何も秀でたものがないと生き残れないだろうね。

    歳とった玉森て、何をするんだろ。

    • 2
    • 14/10/03 21:34:38

    だんだん使われなくなるんだろうね。演技駄目だし。
    これだけ何やっても駄目なアイドル他に居ないよね。

    • 1
    • 14/10/03 21:57:48

    だんだん使われなくなるに一票!
    これだけプッシュしてもらっても、ダメって自覚あんのかね?特に演技見てらんないわ。

    プレゾンのCDの玉森ソロ、めぇ~り~ごぉ~らん、時には雨に打たれても、あはん~って。
    ヤバすぎるくらい音痴で呆れた。
    ボイトレ行け!

    • 2
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ