☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/01 08:44:56

    >>15617
    よかったね久しぶりのGP主演ができていつもは年一3番手だったもんね
    しかもここ一年半はまったく個人仕事なかったしトーク下手だからバラエティー
    にも出ない。頭悪いからMCもできない
    所で玉森てCMもラボンだけになったの?www

    • 8
    • 22/09/01 08:17:15

    >>15615
    視聴率視聴率って言ってるやつは玉ちゃんみたいにGP主役なれない自担いるヲタだろうな
    悔しいのぉーGP主役なれなくてー

    • 2
    • 22/09/01 08:11:26

    >>15613
    玉ちゃんみたいにGP主演ない推される期間ない
    お前の自担悲惨だな

    • 0
    • 22/09/01 08:02:10

    >>15612
    ナイフラはちゃんと視聴率出てないから
    (深夜枠だから)よかったねwww
    玉森担初回8.7てミタゾノの視聴率と間違えたけど今度バッチリ視聴率でるから
    楽しみだね。 www
    でも玉森て機長役じゃ無くて副操縦士
    医師役じゃ無くて研修医なんだね
    玉森みてるとなんとなくわかるわ

    • 1
    • 22/09/01 06:43:56

    >>15612
    なかなか独り立ちできるジャニーズ出て来ないから事務所が順番にある程度の人気者を推してる感じかな。私達素人には実力なのかどうかはわからないんだから次のドラマの視聴率次第じゃない?実力ある所見せて欲しいね。

    • 1
    • 15614
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/31 22:11:22

    ここにきて急に2期連続主演というのにちょっと驚いた。別に下手ではないけれど、演技普通だなぁと思ってる。私は特に惹きつけられたことないです。火10の後1年以上空いたのは何だったのかなぁ。

    • 6
    • 22/08/31 22:09:32

    >>15612
    玉森ごり押しの仕事今だけじゃん
    一年半もYouTube以外何も仕事無かったじゃん wwwあんたもよく知ってるでしょ

    • 5
    • 22/08/31 13:58:08

    >>15611
    玉ちゃんは実力なのよ
    悔しかったら主演ドラマの仕事とってみなさいよ。どうせGPドラマ主演なれない自担いるヲタの妬みでしょ

    • 3
    • 22/08/25 14:32:06

    >>15610
    やっぱり玉森ゴリ押し期間。
    メンバー、スタッフには偉そうな態度。一歩外へ出るとおとなしい。苦手なタイプだわ。

    • 17
    • 22/08/25 08:09:32

    金ナイてジャニーズ枠なんだね
    ミタゾノ、ナイフラ、10月期はジェシーが主演やるんだ

    • 17
    • 22/08/25 05:05:45

    >>15607
    イケメンだから玉ちゃんセンター

    • 1
    • 22/08/24 16:31:21

    >>15607
    指輪を手すりにカンカン打ち付けて、二階堂集中しろ!だってww。お前がなって二階堂も言いたいんだろうけど、メイキングカメラ回ってるから言えない。皆、玉森様様 だもんね。

    • 19
    • 22/08/24 14:31:02

    >>15606
    何やっても許される玉森だからね
    いつでもセンターぶんどってお飾りセンターさん本当にウザイ!!!

    • 19
    • 22/08/24 07:42:33

    キスワのメイキングを見返してたんだけど、玉森のウザい事!やたら二階堂にマウントとって、宮田に絡んで、打ち合わせ中もカメラ目線で変顔。
    二階堂もカメラ回ってるからどう対応していいかずっと困ってた。そしたら、お前俺が怖いんだろ?だって。呆れるわ。そんなにメイキングで目立ちたいかな。ほんと幼稚。

    • 16
    • 22/08/23 08:48:36

    >>15603
    演技上手い人に囲まれると何となく上手く見えてくるのかな。逆に主演で自分が引っ張る立場だとお遊戯会になってしまう。
    他人に依存するタイプだから主演は無理。以前メイキングでローラーで転けた時、キャーって言ったの。それ以来オカマちゃんのイメージ強くて何でナヨナヨしてる奴が人気なのか不思議。

    • 19
    • 22/08/23 06:36:01

    >>15603
    なんの舞台か分からないけどジャニオタがくるから是非出てほしいでしょうね

    • 0
    • 22/08/23 04:55:00

    どうして、舞台はジャニーズで固めたりするんだろ?
    映画だと名優に囲まれてる
    なんか意味があるのか?

    • 0
    • 22/08/23 03:24:54

    玉ちゃんは池井戸作品出るくらいイケメン

    • 0
    • 22/08/22 09:03:18

    >>15599
    映画発表の前に玉森裕太猛プッシュの記事出てうけるwww
    また玉森お得意の3番手みたいだね

    • 17
    • 22/08/22 07:53:03

    >>15599
    かなり前から目情出てたし自慢してたよね。
    すり替えられる話題あって良かったね。昨日までだんまりだったのに。
    ナイフラ視聴率の事はスルーですか?映画も独り立ちさせる為の推し仕事だったんだ。ほんとこれだけ推されてるんだから早く独り立ちして下さいよ。

    • 12
    • 22/08/22 04:55:43

    玉ちゃんやはり来年池井戸作品

    • 0
    • 22/08/21 19:34:44

    >>15597
    みんなおかしいって忠告してたのにねww

    • 15
    • 22/08/21 18:23:26

    >>15596
    視聴率8.7じゃなかったの?www
    話題にならないからおかしいと思ったわ

    • 14
    • 22/08/21 11:58:49

    初回視聴率4.7だって。3話は3.8。今後も上がる要素は無いが事務所が猛プッシュだって。
    やっぱりゴリ押しじゃんwww。

    • 15
    • 22/08/19 16:46:23

    >>15592
    誰もがwwwて恥ずかしい事言うなよ

    • 14
    • 22/08/19 15:27:41

    イケメン玉ちゃんこそこちらからしたらブス。

    • 15
    • 22/08/19 15:25:31

    >>15592
    嫉妬嫉妬うるさい。だいたい自担をイケメンだと思うからファンなんだから貴女にとって玉森がイケメンなら他担さんの担当もイケメンなの。
    今絶賛推され期で調子に乗ってるけどあと4ヶ月もすれば終了。実力無いのに推されてもこれ以上は人気出ないの目に見えてる。自担は推されなくてもこのまま応援するつもり。5年経つとどうなってるかな。今みたいに守られてメジャーな仕事もらえなくなってるんだろうな。だから嫉妬はしないかな。ごめんね。

    • 12
    • 22/08/19 09:37:23

    ブスの自担のヲタの嫉妬が見苦しいよ

    イケメン玉ちゃんだからGP主役なんだから
    いつまでもブスの自担の応援してなよ
    玉ちゃんは誰もが認めるイケメン

    • 1
    • 22/08/19 08:49:40

    パワランも総合以外に色々分かれてるけど何のパワランで何位くらいなの?

    • 8
    • 22/08/19 08:38:09

    >>15589
    パワランに入る事が恥なんじゃなくて
    貴方がパワラン連呼するから恥ずかしいんだよ玉森にはパワランしか自慢するところがないから仕方ないかwww

    • 10
    • 22/08/19 07:17:58

    >>15587
    パワランが恥ってなに?知名度や好感度あるからパワラン入るんでしょうよ
    知名度も好感度もないあんたの自担かわいそーね
    玉ちゃんに嫉妬見苦しい

    • 0
    • 22/08/19 05:13:24

    >>15585
    だいたい必ずドラマも映画もヒットさせる芸能人なんか居なくない??

    いつまでも玉ちゃんに嫉妬やめたら?悔しかったらGP主役仕事とってみなさいよ

    • 0
    • 22/08/18 22:46:50

    >>15584
    パワランおばさんって玉森担じゃないよねw
    笑われるだけなのにパワラン連呼して自担に恥かかせるなんて普通しないよ
    ただのモメサだろうよ

    • 2
    • 22/08/18 20:56:24

    >>15582
    玉森の何処がイケメンなんですか?
    ダイオウイカやさかなクンにそっくり

    • 11
    • 22/08/18 20:54:14

    >>15584
    それで大爆死するんだよな

    • 10
    • 22/08/18 14:35:55

    >>15583
    いくら事務所が推してもブスが主役だとスポンサーもGPだと拒否るでしょうよ。
    やはりね玉ちゃんとかイケメンでパワラン入ってるとGP主役くるのよ

    • 0
    • 22/08/18 12:52:10

    >>15582
    嫉妬じゃなくて真実。残念でした。
    あとドラマ主役はイケメンだと来るんですか?初めて聞いた。てっきり事務所の推しだて思ってたわ。

    • 8
    • 22/08/18 08:08:29

    >>15581
    GPドラマ主役こない嫉妬見苦しいよ。ブサイクはGP主役こないんだから
    玉ちゃんくらいイケメンだからくるのよ

    • 0
    • 22/08/18 07:56:27

    >>15579
    ナイフラの評価や視聴率が高いって玉森担は信じたいんだろうけど、高い評価付けてるのはヲタだけだし、視聴率は未だに発表されないね。8.7って書いてる記事あるけど信憑性低い。最終回終われば公表されるのかな。どちらにしても10月からのドラマで真実がわかるよ。

    • 9
    • 22/08/18 06:56:15

    >>15575
    JGR解約した 
    玉ちゃんあまり出ないし
    ブスノばかりだから

    • 1
    • 22/08/08 12:19:33

    >>15578
    視聴率悪いからでしょう

    • 16
    • 22/08/08 09:39:47

    玉森の金ナイドラマどうして視聴率でないの?

    • 6
    • 22/08/06 17:36:14

    >>15574
    ヨイショするメンバーも悪い。自虐ネタなんて面白くないし玉森とファンが満足するだけ。キスマイっていう狭い世界で人気あるって持ち上げられても芸能界ではまだまだ。

    • 18
    • 22/08/06 17:18:03

    >>15575
    パワラン婆ア今度はこっちのトピにきたのwwwおつかれさん

    • 7
    • 22/08/06 09:18:47

    玉ちゃんみたいなイケメンパワランジャニーズはJGR抜けてほしい
    五流ぶさジャニと一緒だし、玉ちゃんは主役やるような人だし
    アレと合わないしあんな五流の仕事やめてほしい

    • 1
    • 22/08/06 07:52:43

    >>15573
    本当それ断トツ人気では無いよ。寧ろ以前よりだいぶ減ってるよ。本人はいつまでたっても俺人気もの気取りだけどwww

    • 15
    • 22/08/06 06:45:21

    >>15572
    アリーナもドームも行ったけど、ペンラ見ても団扇見ても断トツ玉森では無い。ネタだよ。なのに本人発言無しの苦笑い。何か喋って~。ニカ千盛り上げてるのにほんと無能なんだから。

    • 15
    • 22/08/05 18:31:47

    >>15570
    そのキスブサの二階堂千賀の玉森あげ
    玉森当然のような顔してて引いたわ

    • 17
    • 15571
    • アンチ犯人は友募カテにいます
    • 22/08/05 17:19:39


    【2022年7月7日より誹謗中傷厳罰化が施行されました】

    自作自演、モメサ、オタナリ等をして誹謗中傷、アンチをしてる犯人は、
    友募糧・馴れ合いカテゴリの、
    まったり】まなたん☆深たんトピのIDが、oW7LcnyY94、xi7ER7hy8R
    mH06PLJ+Sh、klKRfI/UHZ
    【コテ】通り抜けできないデネブ語り場
    n9gpK998xc
    ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

    主にこれらのトピにいるのが誹謗中傷をしている犯人です
    ジャニーズ関連トピ、その他の芸能人アンチトピの主、アンチも同じです

    自作自演、好き勝手な妄想の言い分、モメサ等で誹謗中傷繰り返してますので証拠保全して下さい 
    証拠はプリントしたものや、書き込み箇所の全部をまるごとコピーできるソフトがあるのでそれを利用してもよいです
    データはCD-ROMなどに保存して、全頁コピーした紙と併せて持っておきましょう

    アンチコメント全てが証拠になります
    捨てアカだろうと特定は出来ますので証拠保全が大事です

    必ず連投、それぞれで自作自演を続けますので、前後のコメントも必須
    複数のコテステで悪者人物を作り、全てそいつに押し付けて誹謗中傷繰り返し、自分はバレてないと思って掻き回してるつもりの悪質ジャニオタです

    アカ変えれば別人で通用すると思ってる安易な発想、それぞれなりすましモメサしてアンチするのが日常茶飯事
    Snow Manやキンプリ担にもなりすまして荒らしたり、友募糧にトピを立ててますが、中身はペラペラで熱量が明らかに違います

    誹謗中傷内容を見ても、勝手な思い込み、他アンチサイトの引用(又、他アンチサイトの投稿もこいつの可能性有り)、自作自演でモメサなど、独り言の自作自演連投が定番で更に自分でハート複数付けし、賛同を得てる様に見せたい悪質極まりないジャニオタです 


    友募・馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    klKRfI/UHZ、77sr4OL/3O、xi7ER7hy8R
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0 
    など、他にも多数ID、コテステがあります


    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(イワさんみ2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾いちごちゃんサラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリスほころびK・沙羅カーニー)等、名前、ID多数、各アカで何人にもなりすましてます

    友募.馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    パンケーキ持ってくわ トピ
    移動しました。緩く~トピ
    不倫関連 トピ
    キンプリ トピ
    スノーマン トピ
    などで自作自演の茶番劇やってます

    基本、友募カテにいるのは極々数名の同一だらけです
    コソコソと都合悪い過去トピやコメは削除、コミュニティカテで次々にトピ乱立してるのがそうです

    賛同されてると思われたく自作自演でハート大量付け 
    逆に不自然な数になってるのもわからない程誹謗中傷に夢中になってます
    語彙力が無くすぐ人の名前やコメントパクる癖有り
    文章能力無いので同じ事を繰り返し、愚痴アカや他サイトアンチの文章引用、自担や他ジャニーズが言われた事をすり替え、誤字や二重投稿もよくやります

    アンチ犯の1人は以前ニノ嫁のガセトピ立ててネットニュースにもなった悪質ジャニオタです

    芸能人でも誹謗中傷、ガセ等々は立派な侮辱罪、業務妨害、名誉毀損などの犯罪です
    ジャニーズ事務所のHPから報告出来ますので手順に従って通報して下さい

    現在はキスマイ北山玉森トピに執着してるので必ず現れてます
    日に数十件もの誹謗中傷は悪質極まりない犯罪なので確実に捕まります

    トピの上がり具合を見れば他の芸能人アンチも同一とすぐにわかります
    アンチ書き込みの無いジャニーズトピ以降から最新に上がってる芸能人トピ全てのアンチ書き込みがこいつです
    ジャニーズトピは他芸能人トピと照らし合わせるのに基準になりやすく好都合なので要チェックです

    これらを他芸能人アンチと照らし合わせ(時間やトピの上がり具合など)、各事務所に通達、すでに動いてる某事務所、捜査中の事務所もあります 捕まるのも時間の問題です


    拡散、ファミクラへ通報、その他の各事務所に通報して下さい

    法改正により本日より厳しく処罰されます
    以前は書類送検で済んでも、今後は懲役刑、禁錮刑と厳しく罰せられます

    • 0
    • 22/08/05 15:16:25

    >>15569
    モンペがツィッター頑張ったりTver再生頑張っても所詮一般には無風なんだよ。玉森君凄いって持ち上げるファンいるけど、一体どこが凄いの?ただ事務所に推されて主演もらえてるだけじゃん。ニカ千もライブでの玉森人気をキスブサでアピールしてたけど、玉森連れてきてとかどいてのゼスチャーなんてする人いる?きっと玉森上げのネタだと思う。もしいるなら最低のファンよね。

    • 14
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ