◆雑談◆中3生《高校受験等》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 2012件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/19 07:59:01

    >>1980
    おはようございます
    こちらも今日が合格発表です。うちも昨日は友達と遊びに出かけてました。
    合格発表はついていきます。今朝も早くから目が覚めてしまいました。

    • 0
    • 17/03/19 08:08:02

    >>1993
    同意。
    すごい攻撃してる人等はきっとうらやましいんだね。前提って言っときながら大人としてどうってコメントに正気?かと思うわ。

    • 3
    • 17/03/19 08:36:43

    >>1997攻撃では無いと思うよ。しかも羨ましいって…。それは無いでしょ。
    確かに上だからとそんな発言をする人も変な人だけど、それを気にしていちいちネットに愚痴を書く親も同類。受験したのも、これから高校に通うのも変な発言した親やいちいち気にしてネットに愚痴を書く親でなく子供。子供が悔しがるならまだわかるけど、愚痴愚痴言うのは結局は親が悔しいからだけでしょ。

    • 0
    • 1999
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/19 08:45:20

    >>1995さん
    ありがとうございます!
    よし…私も行くとします!(笑)
    合格していますように…

    >>1996さん
    私も今日は何故か3時ぐらいから目が覚めて眠れず今に至ります(笑)
    あーーもう心臓がもちません…
    お互い合格していますように!!

    • 0
    • 17/03/19 08:48:17

    >>1997羨ましいと思える要素が何1つ無いですよ?
    バカにして来た保護者も、その発言を聞いて愚痴を言う親も大差ない。子供が偏差値60?でも親がバカだと子供は可哀想だな!くらいにしか思わない。
    批判しているんじゃなくて、そんな発言1つで気にしているのが変な話。無視出来ない事なの?逆にその科の子より良い成績取ろう!とか思わないのかな?安全圏と分かって受験したのなら、少なからずそんな発言をする(発言しなくても、そう思う)親がいる事は予測出来るよね?それでも決めて受験したのならスルーすれば済むだけの話。

    • 0
    • 17/03/19 08:52:42

    >>1998
    むしろネットだから愚痴れる内容なんじゃない?
    それにいつまでも噛みついた書き込みしてる人達も変だと思うけどなぁ私は。
    批判コメントしてる人達はもう他でトピ立ててやってくれない?
    書き込みの大元が現れてないのにいつまでも噛みついた書き込みが気分悪いし流れ的にも悪くなるから。

    • 1
    • 17/03/19 09:01:04

    >>2001
    こういうレスも同じだと思うよ

    • 0
    • 17/03/19 09:02:57

    >>2002
    一番に煽ってたあなたがそれ言う?

    • 0
    • 17/03/19 09:07:03

    >>1999
    私も家にいても落ち着かないから一緒に行ったよ!他にも一緒にきてた保護者が結構いた。
    いい結果出ますように。

    • 0
    • 2005
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/19 09:07:06

    まぁまぁ皆さん落ち着いて


    と発表待ちの私が言ってみる

    • 0
    • 2006
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/19 09:08:02

    >>2004さん
    ありがとう!
    頑張って見に行きます!
    あと1時間だけどほんと落ち着かない
    とりあえず洗濯しながら気を紛らわしてます(笑)

    • 0
    • 17/03/19 09:08:04

    >>1999
    いい結果をイメージするよう心がけてます。

    あぁ、それにしてもドキドキが…

    • 0
    • 17/03/19 10:33:06

    合格してました!

    本当にホッとしてちょっと泣いてしまいました。

    • 1
    • 17/03/19 11:23:14

    合格してました!
    良かった!!
    ホッとしたら泣いてしまいました。
    息子よお疲れ様です。

    • 1
    • 2010
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/19 13:00:33

    >>2006です

    第一志望に合格してました!!!
    とりあえずホッとしましたぁぁ

    • 2
    • 2011
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/19 13:00:52

    合格した皆様、おめでとうございます!!

    • 1
    • 17/03/19 13:55:58

    今日発表のみなさん合格おめでとうございます。ホッと一安心ですよね!

    • 0
1件~17件 (全 2012件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ