◆雑談◆中3生《高校受験等》

  • 中学生以上
    • 46
    • 匿名
      14/11/28 16:35:08

    >>44ウチも私立は滑り止めだけど、保護者と本人で高校に確約もらいに行くんだよ。
    千葉県は先生がやってくれるの?

    なんだか、親のやることが多いよね。
    今日これから、1つの私立に行ってきます。

    私立に行かせる気はないけど、やっぱり駄目なら私立があるって思わないと公立試験が怖すぎだもんね。

    >>45
    来週の推薦、合格を祈ってます。
    親のほうがドキドキなのわかります。

    では、行ってきます。
    緊張~~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ