フジ・生野陽子アナ 番組で「めざまし」卒業報告

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/10 14:27:01

番組で報告
デイリースポーツ 9月10日 10時21分配信


 フジテレビ系「めざましテレビ」(月-金曜、前5時25分)のメーンキャスター、生野陽子アナウンサー(30)が10日、番組卒業することが番組内で発表された。

 芸能情報を伝えるコーナーで、まず軽部真一アナが「生野陽子アナが朝の顔から夕方の顔になります」と10月から夕方の報道番組「スーパーニュース」(月-金曜、後4時50分)に移ることを発表した。

 そして「生野さん、一言ご挨拶を」とうながし、生野アナがこれに応じた。

 「めざましテレビで学んだことをしっかり生かして、いち早く戦力になれるよう頑張りたいと思います。まだめざましテレビもありますので、今後ともよろしくお願いいたします」

 軽部アナが「あと20日、頑張りましょう!」とエールを送り、生野アナも「はい!」と笑顔で答えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/20 07:05:34

    >>21でも、アナウンサーって『報道番組がしたい』って大抵の人が言うから、めざましみたいな情報番組からスーパーニュースの報道番組に行くショーパンは、やっぱり勝ちじゃない?

    • 0
    • 14/09/11 19:05:02

    真面目なニュース番組でも、目を見開きあのへんなアヒル口をするのか…

    • 0
    • 14/09/11 06:13:15

    ショーパン 昇格したね!

    結婚するにかな?

    • 0
    • 14/09/11 04:11:41

    スーパーニュースやってる椿原はいなくなるの?椿原は新たにどの番組を担当するんだろ?
    夕方は在宅してれば、スーパーニュースを観ているんだけど、生野は嫌いじゃないけど、スーパーニュースみたいな報道番組の顔向き合きではないと思う。かと言って、カトパンもスーパーニュースに合わないけど。

    • 0
    • 14/09/10 21:30:52

    安藤優子がいじめそうね

    • 0
    • 14/09/10 20:51:56

    >>22

    カトパンならフリーでも稼げそうだね!

    加藤さんは好きだけど、生野が嫌いでめざまし見なくなった。なんか性格きつそうで垢抜けないし受け付けられない。

    • 0
    • 14/09/10 20:22:26

    安藤さんは?どうなるの?

    • 0
    • 14/09/10 20:04:01

    >>19それは表向きの理由じゃない?

    • 0
    • 14/09/10 20:02:49

    >>13ショーパンは無理じゃないかなー。

    あやパンが、加藤をフリーに誘ってると何かの記事で読んだ。

    • 0
    • 14/09/10 19:45:15

    >>19
    どうみてもショーパンの負けでしょ。
    夕方のニュースの視聴者層の主婦がショーパンを待ってるわけないよ?(笑)主婦に嫌われてるショーパンが夕方に移動して視聴率上がるわけがなわいわ。
    夕方はフジテレビ見てないし、もうショーパン見る事ないと思うと嬉しいな。

    • 0
    • 14/09/10 19:42:18

    >>19
    そっかぁ。
    今まで加藤の完勝なのかと思ってたや。
    生野がニュース番組って違和感だな~

    • 0
    • 14/09/10 18:31:16

    >>17
    ショーパンの勝ちじゃない?
    スーパーニュースの視聴率上げるためらしいから。

    • 0
    • 14/09/10 18:25:49

    カトパンのがニュース読めそう。

    カトパン休み明けたら疲れがとれたのかかわいさがまた復活してた(笑)でも自分一人になるからウキウキなのかな(笑)

    三田アナとカトパンになるのか?

    • 0
    • 14/09/10 17:14:58

    これは、加藤の勝ち?生野の勝ち?

    • 0
    • 14/09/10 16:40:32

    スーパーニュースにショウパンいらないよー。有吉くんと散歩してりゃいいよ。

    • 0
    • 14/09/10 16:08:37

    えー?今スーパーニュースやってる女の人、安藤さんとも上手くやれてるのにもったいない。安藤さんはショーパンなんて認めなさそう。ギスギスしそうだな。

    • 0
    • 14/09/10 15:53:34

    こいつ嫌いで目障りだったから卒業してくれて嬉しいけど夕方のニュースに行くのかよ!!

    • 0
    • 14/09/10 15:48:52

    生野アナはフリーにはならないのかね。

    • 0
    • 14/09/10 15:45:48

    後任はあれでしょ?あの、名前忘れたけど元サッカー選手の娘さんの。

    • 0
    • 14/09/10 15:09:08

    生野さん居なくてもめざまし回るしね。
    かとぱんがショーパン喰っちゃってたし。

    • 0
    • 14/09/10 14:38:47

    >>8
    間違い。
    笑い声だった…

    • 0
    • 14/09/10 14:37:36

    生野って原稿読み下手だよね。ニュースに向かないな。椿原さんはやめちゃうのかなー椿原さん好きだなー

    • 0
    • 14/09/10 14:35:52

    ズレるけど、この人の笑い方が耳障りで大嫌い。
    笑い出したら「ひゅいひゅいひゅいひゅい」って必ず変な声だんだよね…
    引き笑いなのかなぁ。

    • 0
    • 14/09/10 14:33:22

    TVトピでは、メイン加藤だって。

    • 0
    • 14/09/10 14:32:45

    「めざまし――」は現在ともにメーンキャスターを務めている加藤綾子アナ(29)が引き続き担当。「スーパーニュース」では安藤優子キャスター(55)とタッグを組む。

     同局関係者は今回の“移籍”について「視聴率の低迷が指摘される“スーパーニュース”のテコ入れです」と説明。「めざまし」には、ショーパンとカトパンという看板女子アナ2人がそろって登場して好調をキープしてきたが、「“めざまし”はどちらか1人で…となった。そこで、夕方にニュースも読めるエースを投入することになりました」としている。ショーパンの新たな顔に期待が高まる。

    • 0
    • 14/09/10 14:32:10

    後任は発表なかったね、この時。

    • 0
    • 14/09/10 14:31:33

    後釜は入れずにカトパン1人でやるんじゃない?

    • 0
    • 14/09/10 14:29:18

    めざましの女性メインアナウンサーは誰がやるの?

    • 0
    • 14/09/10 14:28:55

    後任は誰なんだろー!?

    • 0
    • 14/09/10 14:28:40

    今日見てたけど、そこだけ見逃したのかな

    新しいキャスターは誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ