レイコップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • TnwHDvhPle
    • 14/12/26 18:42:36

    外に干すよりはいいかなーと思うんだけど。うちの周り交通量多いからさ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 50fF+nlX0/
    • 14/12/26 18:21:55

    レイコップとかお金無駄だよ。

    布団乾燥機に掃除機が一番。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • vLGEuDJOZ0
    • 14/12/26 17:54:44

    あげます。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • pedT0jSVJe
    • 14/09/18 19:33:15

    レイコップじゃなくてダイソン買った
    すごいとれる

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 2ova2hVO4d
    • 14/09/18 17:20:22

    最近レイコップ買った友達いわく、重いって言ってた。
    ダイソンのコードレスやつはしっかり充電しても、連続起動時間20分だって聞いてガッカリした。
    毛玉取りかよ。
    せっかくならもっとガッツリいろいろ掃除機かけたい。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 7axVJ4ewlO
    • 14/09/10 18:14:20

    ダイソンって吸引力弱いよね?100Wしかないし。国産の掃除機に布団掃除用のヘッド付けた方がいいと思うけど。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • nYRop81qyL
    • 14/09/10 17:18:41

    >>9
    私もレイコップ買いにいったらダイソンに目移りしちゃってかっちゃった。
    レイコップは紫外線に集まったダニを吸い込む、ダイソンは紫外線ないけど吸収力が強いからレイコップを上回るらしい。
    そんなに重くないしコードレスだからコード気にすることもなくスイスイかけれる。
    初めてかけたときゴッソリとれてビックリ。2回目からはそんなにでないけど。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • f1UEkPIDnm
    • 14/09/10 16:57:06

    少し高くてもダイソンのハンディのが欲しいな布団ノズルでめちゃくちゃ取れそう!布団乾燥機してからダイソンしたらいい感じじゃないかな?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 83aVxtfQwn
    • 14/09/10 16:47:51

    ダニは兎も角、埃が取れそうだし欲しいと思ったけど、重いようで使わなくなりそうだから買うの辞めた。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • kYyOTuBOl0
    • 14/09/10 14:54:30

    私もアレルギー持ちだから、レイコップ買おうと思ったけど、レビューが微妙だったし、ダニって目に見えないものだから、本当に効き目あるからわからないし。 普段毎日マメに布団干したり、掃除することが一番いいかもね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • dSBsu8YlmQ
    • 14/09/10 14:53:47

    あれって布団乾燥機した後か干した後にやるものだと思ってたよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • euPZI+NB9R
    • 14/09/10 14:51:07

    ダニが死ぬかは分からんが、ごみ、ほこりは凄い吸い取るよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • btytfsUphY
    • 14/09/10 14:19:20

    ネットの口コミ見たら評判悪いよね!
    欲しかったけど口コミみて買うの辞めた。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • bFhB9MikIn
    • 14/09/10 14:15:37

    >>2紫外線でダニは死なないらしい

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • XlZQR2GyML
    • 14/09/10 14:08:37

    >>1
    その吸い取ったダニは死ぬの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • w6lfMmKFGF
    • 14/09/10 13:33:49

    レイコップは紫外線+掃除機でダニを吸い取るんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ