双子のママさん

  • 旦那・家族
    • 2
    • ふたごっち☆
      14/09/09 23:46:20

    コメありがとうございます。ウチも1歳1ヶ月の双子♂♀がいます。同じ頃に生まれたなんて、すごい親近感わきました。それだけで励みになる!しかも、プロフを読ませていただくと、ママは私と同い年です(笑)第1子の年齢も同じす!
    双子のご飯…大変ですよね。ウチは赤と青のスプーンで色分けしているのに、2人の催促する声に焦らされ、いつの間にか1本のスプーンで両方の口へ運んでいることがあります。片方が「ブ~!」とご飯を吹き散らすと、もう片方も真似してブ~。仲良くケラケラ笑い始めると、叱る気にもなれません。可愛い過ぎます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ