カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
14/09/08 16:45:33
センサーライトと網はいつ買いに行ってきたの?(笑) 夜中に入られて今朝付けたっておかしくない?元々買ってあったとか言わないでね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/09/08 16:47:16
>>15ホームセンターに売ってるし、店は朝から開いてるよ?
14/09/08 16:48:19
>>15 え、別に朝イチで買いに行ったら午前中にはつけられるじゃん。 それよりどこから逃げたのかが気にはなるけど。
14/09/08 17:01:31
>>15 何この人
14/09/08 17:17:50
>>15 昨夜不審者で、今朝センサーつけたって書いてあるからだよね? 今朝は朝というより、午前中っていいたいんじゃん?
14/09/08 18:09:53
>>15 11時くらいに侵入され通報して二時間くらい靴の足跡やら指紋やら取りました。 旦那が朝仕事から帰宅して警察署に行き旦那の指紋を取り、そっからセンサーライトと網をつけてもらいました。 管理会社が付けていたダミーの監視カメラはありますが意味が無かったみたいですね。 意外と入られてる方いるんですね。 暗闇に人がいて 顔など見ればよかったのですが叫ぶことしかできませんでした。 砂利の音が鳴るのは、初めて知りました。対策としては良いかもしれないですね。 情報ありがとうございます。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:44:14
153
2
26/06/22 19:44:46
293803
3
26/06/22 19:44:39
60
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:44:27
18
26/06/22 19:49:07
0
26/06/22 19:46:13
26/06/22 19:31:29
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:42:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 匿名
14/09/08 16:45:33
センサーライトと網はいつ買いに行ってきたの?(笑)
夜中に入られて今朝付けたっておかしくない?元々買ってあったとか言わないでね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 匿名
14/09/08 16:47:16
>>15ホームセンターに売ってるし、店は朝から開いてるよ?
No.17 匿名
14/09/08 16:48:19
>>15
え、別に朝イチで買いに行ったら午前中にはつけられるじゃん。
それよりどこから逃げたのかが気にはなるけど。
No.21 匿名
14/09/08 17:01:31
>>15
何この人
No.29 匿名
14/09/08 17:17:50
>>15
昨夜不審者で、今朝センサーつけたって書いてあるからだよね?
今朝は朝というより、午前中っていいたいんじゃん?
No.36 主 匿名
14/09/08 18:09:53
>>15
11時くらいに侵入され通報して二時間くらい靴の足跡やら指紋やら取りました。
旦那が朝仕事から帰宅して警察署に行き旦那の指紋を取り、そっからセンサーライトと網をつけてもらいました。
管理会社が付けていたダミーの監視カメラはありますが意味が無かったみたいですね。
意外と入られてる方いるんですね。
暗闇に人がいて
顔など見ればよかったのですが叫ぶことしかできませんでした。
砂利の音が鳴るのは、初めて知りました。対策としては良いかもしれないですね。
情報ありがとうございます。