トマトジュースで一緒に美肌目指しませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/08 01:35:51

    >>219私自分でも糖質とりすぎだろうなと自覚あるから、ライザップいったら激変しそうだなー。

    • 0
    • 15/04/08 01:26:47

    >>217ライザップって、糖質制限完璧なんだってね。

    • 0
    • 15/04/08 01:16:47

    コップ一杯のトマトジュースですよー
    何でもそうですが摂りすぎ飲み過ぎがダメだと思うし体重はむしろ減りました。

    • 0
    • 15/04/08 01:11:02

    >>216まさに今私もそれをいいにきた!

    ライザップのトピで教えてもらったから。我が物顔していいに来た。

    • 0
    • 15/04/08 01:09:37

    トマトは糖質高いから太るよ。

    • 0
    • 15/04/08 01:05:58

    どうしてトマトジュースなの?
    私は毎日濃厚トマト3個食べてる。

    • 0
    • 15/04/08 00:57:19

    2日前からビオチン療法も取り入れてみました。
    トマトジュースとの併用でいきます^o^

    • 0
    • 15/03/09 07:49:36

    >>211
    ヤクルト試してみます☆
    甘いジュースみたいな赤ワインも美味しかったです。
    娘は美味しそうにそのまま飲んでるのに情けない(笑)

    • 0
    • 15/03/09 06:29:50

    私も一時期ハマって箱買いしてたトマトジュースが残ってるんだった。
    今朝からまた飲もう。

    • 0
    • 15/03/09 04:23:42

    >>209 私もトマトジュース苦手だけど、ヤクルトと混ぜたら飲める。
    子供の頃、母が作ってくれてた。
    混ぜるだけだけど(笑)

    • 0
    • 15/03/09 01:13:18

    神戸居留地ってとこのが安いから箱で買って最近飲み始めた。このスレ見てそう言えば頬の横…吹き出物だらけでボコボコだったなって今触ったら若干治ってた。

    • 0
    • 15/03/09 00:52:55

    トマトジュース苦手だからリンゴジュース少し混ぜて2ヶ月…肌はつやつやになってきたけど、吹き出物は変わらず…
    なので人参とリンゴのジュースも初めてみます。
    誰か続けてる人がいるって事で私もがんばれるp(・ー・)q

    • 0
    • 15/03/09 00:12:32

    野菜ジュースは大事な酵素が破壊されてると知った。
    あと5ケースある、、涙目

    • 1
    • 15/03/06 17:45:48

    地味に続けてるよ。
    私は理想のトマトが好き。
    最近子どもたちもハマりだして買い溜めしておかないと自分の分がなかったりする(T_T)

    いつも生理前に必ずあごに1、2個出来てた吹き出物が出来なくなった。

    • 0
    • 15/03/06 15:23:02

    肌が戻りつつありあります(^∇^)
    トマトジュース最高!やっぱ熟トマト

    最近ローズヒップティーやクコの実なども併用してます。

    • 1
    • 15/02/13 13:58:56

    みなさん最近一ヶ月弱ほどバタバタしてて飲んでなかったんですが、、、、
    吹き出物五つできてます(T_T)
    今日の夜から復活させます!!

    • 0
    • 15/02/13 11:43:48

    私はきれいになった感じは全くしないけど、便秘が治った!

    • 1
    • 15/01/19 17:35:26

    >>198
    普通、学生さん?なんて言い方しないだろ。娘さん?なら分かるけど。嘘下手だね

    • 0
    • 15/01/19 17:32:23

    >>198
    お世辞だから(笑)

    • 0
    • 15/01/19 17:29:10


    私も飲み始めて一カ月くらい。
    まだ特に実感はなし。
    もともと顔は綺麗と言われるけど…

    体の肌が本当汚くてそっちがよくなってほしいなぁ。無理かなぁ?

    • 1
    • 15/01/19 16:25:31

    私はジュースがどうしてもだめで、毎日一個のトマトを食べてます。たまに2個。それだけでも綺麗になったような気がします

    • 0
    • 15/01/19 16:12:22

    最近飲んでます。朝と夜にコップ一杯ずつ。
    と言ってもトマトミックスジュースだけど。(伊藤園の旬野菜)
    トマトのみのジュースよりは飲みやすくて続けられそうです(´∀`)

    • 0
    • 15/01/06 13:24:25

    去年の1月から飲み初めて1年。
    1日ボトル半分くらい(450ミリ)を毎日欠かさず飲んで、トマト缶を使った料理もたくさん作ってたんだけど、すごい肌綺麗だしシワ減った気がする。
    今日めざめよ!の冊子持ってきた人に「学生さん?おうちの方いらっしゃる?」って言われた32歳

    • 0
    • 15/01/05 23:27:52

    このトピ見て初めました!
    もうすぐで3ヶ月になります。
    飲み初めてすぐに便秘が解消され、今は肌の調子よさを実感!
    寝る前にコップ一杯飲んでます。
    後、豆乳もコップ一杯飲んでます。
    どちらがいいのかよくわからないけど。

    • 0
    • 15/01/05 21:14:00

    トマトよりも一番効果が即効でわかるのは、やっぱプラセンタだわ。

    • 0
    • 15/01/05 21:11:25

    最近、お風呂上がりに飲んでます。
    肌が綺麗になればいいなー

    • 0
    • 15/01/02 16:35:09

    私は5年間トマトジュース180mlと野菜ジュース180mlと豆乳180mlを毎朝飲み続けてる。
    肌めっちゃ綺麗て言われるよ
    好きだから飲んでるだけだけど。
    155cmの36kgでガリガリ...

    • 0
    • 15/01/02 12:48:12

    >>192
    効果を実感するまでにどれくらいかかりましたか??

    • 0
    • 14/12/25 00:46:33

    続けてます。
    吹き出物できなくなりました。
    しょちゅうできてたのに。
    ここ最近は甘い物食べまくってますが出てません(^。^)

    • 0
    • 14/11/05 20:35:20

    自宅を10日ほど留守にしているあいだ飲めず(´Д` )
    鎖骨の下に吹き出物が、、、、、
    今日から再開します。
    1番好きな熟トマトが1番近いスーパーで140円嬉しい!!
    今日は荷物が多かったから3本購入。
    明日買い溜めしてもいいかな。。。

    • 0
    • 14/10/30 06:45:25

    >>186なんでもとり過ぎはよくないよ?

    • 0
    • 14/10/30 06:44:26

    今週から始めてます。トマトジュース元々大好きなんで、飲みすぎてしまいそうですが、程ほどにしてます。夜はご飯を少なめにしてトマトジュースでお腹いっぱいにして痩せたいです

    • 0
    • 14/10/23 21:52:24

    >>186
    そうなんだ!!トマトジュース飲んだ次の日確実に下痢だったんだけど、やっぱそういうせいなのね(xдx;)でも一杯とかでもなるから違うのかなぁ…

    • 0
    • 14/10/23 21:50:05

    >>186私も内科の先生に言われたわ。
    胃や腸によくないそうだよ。

    • 0
    • 14/10/23 21:35:04

    トマトを大量に摂取すると内臓←どこか忘れたけど
    に負担がかかってやられるらしいよ‼︎
    そんな私もここ見て最近まで大量にトマトジュース飲んでたけど>_<
    とりすぎは良くないみたい。
    曖昧な知識で申し訳ないけど。

    • 0
    • 14/10/23 16:42:28

    最近は寒いからトマトスープ作って毎晩飲んでるよ
    トマトジュースと野菜を一緒に摂取出来るから一石二鳥かなと思ってる
    スープ作りが面倒になったら前レスにあったインスタントのスープの素にトマトジュースを混ぜるのに挑戦する予定

    • 0
    • 14/10/23 16:08:20

    飲みはじめて1ヶ月が過ぎました!
    だんだん味にも慣れてきたかな(°▽°)
    カサカサだったお肌も潤いがある気がするし、便秘も、解消されました!
    このトピみてよかった\(^-^)/
    みなさんは続けてますかー?

    • 0
    • 14/10/10 23:03:01

    >>180私が見たやつには飲み過ぎほ良くないって。200ぐらいでも良いって書いてたよ

    • 0
    • 14/10/10 18:02:38

    >>180
    私が見かけた記事にはそう書いてありました
    これ以上はトピずれなので…
    ダイエット関係のトマトジュースの詳細は検索するとたくさんあったよ!

    • 0
    • 14/10/10 15:54:55

    毎朝お通じのためにオリゴ糖と無調整豆乳いれて飲んでる。
    肌に透明感でて体重も2キロ落ちてました♪

    • 0
    • 14/10/10 15:47:46

    >>178
    え!そんなに飲まないとダメなの?
    これ1本じゃ効果なし?

    • 0
    • 14/10/10 15:45:49

    トマトジュース一ケースあるから飲もうかな。あまり好きではないんだけどな。
    とりあえず今日から1本飲んでみる。
    ダイエットも始めたし…。
    頑張って綺麗になるぞ。。

    • 0
    • 14/10/10 10:03:54

    >>176
    600ML~1Lらしいよ

    • 0
    • 14/10/10 09:57:59

    >>175
    トマトジュース苦手な人がそうやって飲んでるみたいだから飲みにくさの軽減だと思うよ
    豆乳自体も体にいい物だよね

    • 0
    • 14/10/10 00:59:48

    ダイエット目的で飲む場合、1日日どのくらい飲むのがいいんでしょうか?

    • 0
    • 14/10/08 05:18:22

    >>172
    豆乳を混ぜた方が美肌効果アップするの?
    それとも、飲みにくさが軽減するだけ?

    • 0
    • 14/10/07 23:03:42

    >>173
    じゃがいものポタージュじゃなくて、コーンポタージュですか?

    • 0
    • 14/10/07 11:31:16

    >>135
    トマト&トマトジュース苦手だけど、これなら美味しく飲める!
    朝と夜に飲んでいます&#9825;

    ありがとうございます&#9825;

    • 0
    • 14/10/07 10:19:15

    トマト豆乳天才!!豆乳の青臭さも、トマト臭さも苦手だったけどコレなら飲める!!ありがとう!!

    • 0
    • 14/10/05 23:08:07

    >>124これやって見たらハマり過ぎてやばい。
    他の人もハマったって書いてあったから気になって。
    本当にドロっとしてるから腹持ち良くなるし、クリーミーな感じがくせになっちゃう。

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ