子供がA5ランクのお肉しか食べなくて困っています。

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 14/09/03 13:19:12

お野菜も、無農薬有機栽培でないと食べてくれません。
これから他の庶民的な御宅にお邪魔することがあったら、出されたもの食べなければ失礼だし、どうしたらいいものか困っています。
飲み物は炭酸以外なら飲めます。2歳9ヶ月です。
同じような方はどうやって改善しましたか?真剣に悩んでいますのでアドバイスお願いします。
来年度から入れる幼稚園には庶民的な方はあまりいないとは思いますが、万が一のことを考えています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/18 23:27:18

    なんか、このトピ主もつまようじの少年も似たような感じなのかな…。
    孤独で寂しくて。注目してほしくて自分の存在を認めてほしくて。
    かわいそう。

    • 0
    • 15/01/18 23:21:01

    拍子抜けの人じゃね⁈

    • 0
    • 15/01/18 20:05:49

    >>156
    この主マジつまんない奴だよね

    • 0
    • 15/01/18 20:02:45

    何でまたトピ立てての?

    • 0
    • 15/01/18 19:24:03

    消えて!

    • 0
    • 15/01/18 19:08:20

    同じ内容トピック何個も不要

    • 0
    • 15/01/18 19:02:54

    うぜー

    • 0
    • 14/09/13 17:31:17

    これ、2歳のーってやつだろw

    • 0
    • 14/09/13 17:30:31

    わかるわかる!って言いたいが…

    我が家も有機野菜しか食べない。でもさ、庶民とか関係なくない?
    私 庶民だけど食べ物には拘る。
    健康第一だからね。

    主暇なんだろー?最近の主流かい?

    ⊂((・x・))⊃

    • 0
    • 14/09/13 17:24:26

    最近ママスタでセレブ自慢するのが流行りなの?w
    こんな所でしかセレブ自慢できないなんてよっぽどリアルで誰にも相手されないさみしい人なんだね…

    • 0
    • 14/09/13 17:16:44

    >>13空腹になったら食べるよ。埼玉県のサイボクハムの社長がテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 14/09/13 17:06:38

    またこっちをほったらかしてガチャの話かよ(笑)

    • 0
    • 14/09/04 18:08:54

    アドバイス下さいってトピ立てんだから主出てこい。

    • 0
    • 14/09/04 14:16:27

    庶民と付き合う機会なんてあるの?エセレブ?

    • 0
    • 14/09/04 14:01:40

    >>129
    ほんとだ。あの主だ。
    子供の食生活よか旦那と離婚したのかよ?って感じ。ちょいと淫乱系なお金持ちの方ね。

    • 0
    • 14/09/04 13:52:14

    正体がバレるとすぐ消えるね。

    • 0
    • 14/09/04 01:01:44

    旦那糧でおもちゃの釣りしてた人?

    • 0
    • 14/09/04 00:16:58

    こういう人に限って味覚音痴だったりするよね。
    食材ゴロしの天才。

    • 0
    • 14/09/04 00:16:00

    お金持ちって大変なんだね。
    庶民には想像も出来ない苦労や心配事があるんだ。

    はっきり言えば良いんじゃない?
    『うちの子の口に合わないから、お食事などは遠慮します』って。
    庶民に気を使う必要ないよ。

    そもそも庶民と付き合うのも遠慮しとけば?

    • 0
    • 14/09/04 00:11:02

    >>130

    勇気のでる野菜!
    なあんてね。

    • 0
    • 14/09/04 00:09:38

    大変だぁ~金持ちならではの悩み!でも
    わざわざ庶民の味をあたえなくてもいーじゃん??だから美味しいお肉食べさせてあげてればいいとおもう!

    • 0
    • 14/09/03 23:01:33

    >>132
    え?そうなの(笑)今度はいつまで続くかな?(笑)

    • 0
    • 14/09/03 21:02:06

    >>131久しく行ってないから値段の変動があると思うけど、国産黒毛和牛4級・切り落としがグラム300円台後半だったような気がする。ステーキ用や焼き肉用は買ったこと無いからわからないです。

    • 0
    • 14/09/03 20:58:51

    >>134ダメなの?国産黒毛和牛だよ。そこら辺のスーパーの高めの和牛肉より獣臭さも少ないし、程好くサシも入っていて固くないんだよ。
    コストコではその黒毛和牛以外のアメリカ牛や豚,鶏は買う気はないんだけど。

    • 0
    • 14/09/03 20:54:49

    庶民主は時給のいい夜のコンビニバイトに出掛けたから夜は来ないんだよね~(笑)負け組乙(笑)

    • 0
    • 14/09/03 20:51:57

    >>131
    コストコでお肉買うの?
    買ったことないし買おうとも思わないww

    • 0
    • 14/09/03 20:44:52

    >>131
    gおいくら?

    • 0
    • 14/09/03 20:19:57

    >>129
    どうやら自称セレブではなくて、中卒勝ち組さんらしいですよwww

    • 0
    • 14/09/03 20:08:47

    私もそこら辺で売ってる牛肉は獣臭くてあまり好きじゃなく、5級じゃないけど4級の牛肉しか買わない。

    コストコで4級黒毛和牛肉があるんだよね。安いし旨いから行くと買ってる。

    • 0
    • 14/09/03 19:57:22

    無農薬有機栽培と聞くと、おもひでぽろぽろを思い出す

    • 0
    • 14/09/03 19:53:54

    >>124
    そうそう、あしからず と 育児拍子抜けの主かと(笑)
    同一ならまだセレブ気取りかしら?(笑)

    • 0
    • 14/09/03 19:45:33

    肉はA5ランク、無農薬有機栽培野菜さえ食べれば庶民じゃないと思ってるとこが庶民w

    • 0
    • 14/09/03 17:06:14

    えー全然レス伸びてないじゃん

    • 0
    • 14/09/03 15:57:59

    主もう出て来ないのかよ笑

    • 0
    • 14/09/03 15:52:42

    主が庶民と言ってる段階で、あ、この人はイッちゃってるな…と思ったから、あえて突っ込まないよ

    • 0
    • 14/09/03 15:40:06

    >>118
    同意。
    私もあの人だと思った…。
    あしからずってやつ…?(笑)

    • 0
    • 14/09/03 15:39:40

    レス読んでないけど、私も子供の頃そうでした。
    給食は食べられず残してばっかりだし、人の家で出される物も殆んど食べられず、家以外で食べる食事が苦痛で仕方なく、次第に食べること自体が苦痛になってしまい、軽く拒食状態に陥りましたよ。
    今では何でも食べられるようになりましたが、克服するのに本当に時間がかかったしとても大変でした。精神科にも通いました。
    子供の事を思うなら、小さいうちから何でも食べさせる努力をした方がいいと思います。

    • 0
    • 14/09/03 15:35:14

    >>117
    ご近所さんを監視するシリーズもあるよね。

    • 0
    • 14/09/03 15:31:25

    突っ込まれてくると出てこなくなるね 笑

    • 0
    • 14/09/03 15:24:18

    しっかり食育頑張ってください

    • 0
    • 14/09/03 15:23:49

    お友達の御宅には行かなければいいよ。
    お友達は毎回主宅に遊びにきてもらったら?
    どうしても行くなら、うちの子はこれしか食べないからと、手土産でA5ランクのお肉と無農薬野菜を持たせたらいい。

    • 0
    • 14/09/03 15:22:05

    今、始めて見たんだけど、このトピは例の人かな?

    • 0
    • 14/09/03 15:21:58

    >>115
    この系統と、他の系統もあるよ。
    キーワードのジャポから沢山見られる

    • 0
    • 14/09/03 15:19:37

    主さん、
    五千万のヴィトン特注ダイヤ入り掃除機と、
    七十万の炊飯器と、
    安かった四百万の時計と、
    シャンデリアの写メ、
    どれ一つ貼らず逃げ出したまま
    次々釣りトピック大変でございますわねww


    • 0
    • 14/09/03 15:16:03

    ジャポってざます系の釣りなんてしたっけ?


    どっちでもいいけど、庶民と付き合うな!(笑)

    • 0
    • 14/09/03 15:09:39

    >>84
    主は答えられないよ。
    毎度お馴染みちり紙交換の釣り主だもん(笑)

    • 0
    • 14/09/03 15:07:24

    >>48
    ホテルから料亭迄偽装あったけど、
    主の子ならわからないから大丈夫

    • 0
    • 14/09/03 15:05:03

    >>36
    ついこの前、A5ランク肉偽装あったけど、
    主の子なら高けりゃ食べるんだねww

    • 0
    • 14/09/03 15:01:17

    >>21
    わ、同じだ。
    似たり寄ったりな事言ってた知人の子がすかいらーくのステーキにがっついて貪り食ってた(笑)

    • 0
    • 14/09/03 14:58:55

    セレブ設定はブレないね~

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ