マクドナルド食べてますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/08/29 12:10:32

中国製じゃなくなったから、もう安心なの?
いちいち原産国チェック面倒だし、なんか信じられなくて、この夏は一回も世話にならなかった

が、無性にポテト食べたい!!
自宅では出せないあの味が忘れられない…

みなさんどうしてます?

  • 1. 食べてる 67 票
  • 2. 食べない 113 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/09 00:18:09

    食べない

    もう8年は行ってない。
    マックポテトは半年腐らないと聞いてから嫌になったから。

    • 0
    • 15/01/09 00:16:22

    食べない

    行きたくない 

    • 0
    • 15/01/07 14:39:03

    >>238
    こどもならいいの?

    • 0
    • 15/01/07 14:30:12


    また新たな問題が発覚し、気持ちが変わった方もいらっしゃると思うので、このトピは締めさせてもらいます。

    回答してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 15/01/07 14:08:28

    食べてる

    さっき食べたばっか(^^)でもナゲットはなんとなくやめた…

    • 0
    • 15/01/07 14:07:50

    デザートもポテトもやばかったら無理だよ

    • 0
    • 15/01/07 14:05:55

    食べてる

    食べてるけどナゲットは食べれなくなった。ビニールの混入程度じゃビックリしないな。

    • 0
    • 15/01/07 14:04:45

    食べてる

    私は食べないけど、子供達が食べる分には別に良いや。

    • 0
    • 15/01/07 14:02:19

    あれ見たらいけないよね

    • 0
    • 15/01/07 14:00:36

    集計トピックあげます

    • 0
    • 15/01/07 13:59:50

    今まで食べてたけどやめる

    • 0
    • 15/01/07 13:10:47

    もすは

    • 0
    • 15/01/07 10:25:27

    食べてる

    子供と入ってないけど、一人で出先でランチって、お店になかなかお一人様で入るの恥ずかしくてできなくて、マックならギリいけるのでついいっちゃう。

    • 0
    • 15/01/07 10:23:12

    最近食べてないわ。

    バーガーキングで食べたら、マクドはたべれない

    • 0
    • 15/01/07 10:01:01

    モサモサだよね。
    ファーストキッチンやロッテリアとかじゃダメかな?ロッテリア韓国だけどそんなに食べたいならなんでもいいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 14/12/28 23:12:05

    食べてる

    三日前、食べてきた。

    ポテト、フィレオフィッシュバーガー、クォーターパウンダーバーガー?
    ナゲット!

    数年ぶりだったから、かなりオーダーして食べてしまった。

    • 0
    • 14/12/28 23:05:40

    食べない

    ポテトの油、ヤバイよ! 酸化しまくってる。

    • 0
    • 14/12/28 21:37:34

    食べない

    昔食べてたけど、歳のせいか食べるともたれるし美味しくない。
    レモンソルト?以来食べてないかも。
    子どもがハッピーセット食べたがるのが困る。
    どうせ美味しくなくて残すし。

    • 0
    • 14/12/28 21:24:34

    食べない

    元々食べない
    おいしくないし

    • 0
    • 14/12/28 21:21:51

    食べない

    あの腐った肉が頭から離れない…
    気持ち悪い

    • 0
    • 14/09/30 15:11:18

    食べない

    あれ以来食べてない。
    信用0になった。

    • 0
    • 14/09/30 14:47:56

    食べない

    二年ぐらい行ってない。年取ったせいもあるけど早い安いが魅力だったのに全然安くないしメリット無い。

    • 0
    • 14/09/30 14:27:38

    食べない

    元々ナゲット100円のときしか行ってなかったけどもう嫌だな

    • 0
    • 14/09/30 13:34:57

    食べてる

    他の物は別の店で食べるけど、ポテトだけはどーしてもマックのが食べたくなる

    • 0
    • 14/09/30 13:28:04

    食べない

    信用ない

    • 0
    • 14/09/30 13:14:44

    気になりながらも食べずに過ごしていたら、マックカードを頂きました。
    行けというお導きでしょうか(笑)

    • 0
    • 14/09/08 11:26:49

    食べない

    もうここ数年食べてないなぁ。

    • 0
    • 14/09/08 11:24:27

    食べない

    お腹こわすから嫌

    • 0
    • 14/09/07 21:31:47

    食べてる

    月見食べた

    メダルくれるんならいいけど

    カードなんかいらん

    • 0
    • 14/09/07 21:29:25

    食べない

    行かなくなったなー。

    • 0
    • 14/09/07 21:29:11

    食べてる

    ずっと控えていたけど、妖怪カードが欲しいって言うから行っちゃった。。。
    安全そうなパンケーキセットにしたけどね。

    • 0
    • 14/09/07 21:28:21

    食べない

    ホント、行かなくなったなあ。自宅から徒歩3分にあるんだけど…。夏休みも世話にならず。

    • 0
    • 14/09/07 21:28:00

    >>212 スタバのプリンが入ったフラペチーノ?とも悩みましたが、寒さに負けました(笑)

    メダルだったら1日で売り切れになっているかもしれませんね(; ・`ω・´)

    • 0
    • 14/09/07 21:24:04

    >>206
    ラーメンいいねぇ~
    美味しそう!


    妖怪ウォッチもカードみたいだし、メダルだったらもっと凄いんだろうね。

    • 0
    • 14/09/07 21:23:19

    食べてる

    月見、アイカツ、妖怪で行かずにはいられなかった 笑

    • 0
    • 14/09/07 21:21:37

    >>205
    でもカードなんでしょ?
    カードもいるの?

    • 0
    • 14/09/07 21:18:56

    >>164
    私、あの件から他の店も気になって調べたんですけど、オニポテのオニオンリング中国産ですよ。

    • 0
    • 14/09/07 20:57:59

    食べない

    特にポテトは家族に食べさせたくない

    • 0
    • 14/09/07 20:53:01

    食べない

    不味いの一言

    • 0
    • 14/09/07 20:50:37

    >>175 お待たせしました!
    寒かったのでラーメン食べちゃいました(*´Д`)
    というか…ポテトL¥150円のクーポンがなかったので、気持ちが萎えちゃいました~苦笑
    子ども達は珍しくレストランに行ったらしく、親子で不発でした。笑

    やはり今週末食べた方多かったようですね♪
    プラレールやサンリオなど、子どもの人気キャラは毎年大人気ですから、今回の妖怪ウォッチはタイミング的にも大当たりですね!

    • 0
    • 14/09/07 19:56:24

    食べない

    今 妖怪ウォッチをハッピーセットに持ってくるなんてやり方汚いわ

    • 0
    • 14/09/07 19:55:49

    食べない

    幼稚園のクリスマス会で毎年ハッピーセット出るから困ってる。

    • 0
    • 14/09/07 19:54:31

    食べてる

    今日、食べた。
    ドライブスルーも、店内もすごく混んでた!

    • 0
    • 14/09/07 19:50:06

    食べない

    あの映像みたら食べる気なくなった。

    • 0
    • 14/09/07 19:01:04

    食べてる

    今日食べた。

    • 0
    • 14/09/07 18:57:24

    食べてる

    200マック

    • 0
    • 14/09/07 18:55:39

    食べない

    もう何年も食べてない。中国産とか関係なく信用してない。

    • 0
    • 14/09/07 18:55:09

    食べてる

    よく食べる

    • 0
    • 14/09/07 18:49:31

    食べてる

    月見美味しかった~(・∀・)

    • 0
    • 14/09/07 18:43:01

    食べない

    限定の月見バーガー出てきたから食べたくなった。

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ