夫と浴衣デートで二回目のプロポーズを受け大号泣///ママスタ1幸せ者!(;∇;)

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/08/26 17:07:44

先日の花火大会を赤ちゃんを預けて夫と二人きりで浴衣デートしてきましたぁー///混雑してた中、夫は見失わないようにって、私の手をギュッとつかんでくれて何だか照れもあり素直にありがとうって言えずにいました。橋の上で夫に後ろからギューッて抱きしめられる形で密着しながら花火を見てました。終わりくらいの大きな花火が3発上がったときに、急に夫がほっぺにチュッとしてきて耳元で
「一生お前を守ってく。
これからもずっとずっと一緒にいような?
そして一緒のお墓にも入ろうな」
と二回目のプロポーズをサプライズで受けました。当の私はと言えば…鼻水ズピズピの大号泣(;∇;)最後のきれいな花火は泣いてて見れなかったけど、夫からの愛が再認識できたデートで今も充実した毎日を送っていてママスタ1幸せものなんじゃないかなと、うぬぼれています(笑)
さすがに、こんなに夫から愛されてる人いませんよね?
ママスタでは私だけかも^_^; でも不思議と嫌じゃないかな(笑)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/24 21:04:53

    お墓も後ろの二区画買うのかな(笑)

    • 1
    • 14/12/24 20:23:33

    避暑地の人っぽいね、確かに…
    こういう憧れを持っているのかね。

    • 0
    • 14/09/26 18:26:20

    こういうの良いけど、浴衣と花火のシチュエーションで盛り上がってるだけだよね。
    帰宅して生活感たっぷりの部屋で現実に戻りそう

    • 0
    • 14/09/26 14:01:49

    いいじゃん、幸せは人それぞれ違う。主さん良かったね(о´∀`о)

    • 0
    • 14/09/25 23:38:00

    浴衣着て後ろからぎゅーって帯潰れるよね?
    私浴衣着て後ろからギューってやられたら
    怒りはしないかもしれないけど(空気読んで)
    せっかく着付けたのに潰されて凹むわ

    もしかしてお太鼓とか言わないよね?

    • 0
    • 14/09/25 18:53:24

    20歳で主任(夜勤有り)
    マウンテンゴリラ♪
    早く動物園へ帰れよwww

    • 0
    • 14/09/25 18:35:03

    もっと妄想聞かせて(*^^*)バックミュージックはaikoでいい?

    • 0
    • 14/09/25 18:09:51

    今さら上がってる(笑)7000円・お向かいさんと同一人物だよ。

    • 0
    • 14/09/25 18:09:03

    誤字だわ!

    • 0
    • 14/09/25 18:06:51

    これも同じやつなんじゃない?

    • 0
    • 14/09/09 06:15:18

    うわあーん

    • 0
    • 14/09/09 06:03:11

    でき婚?
    赤ちゃん預けて遊びにいく時点で幸せじゃないよ

    • 0
    • 14/09/09 00:43:26

    ぎぼぢわるい

    • 0
    • 14/09/09 00:32:26

    うさぎいち幸せ者でうらやましい

    • 0
    • 14/09/08 23:40:11

    主、あっちもこっちも放置

    • 0
    • 14/09/08 03:20:29

    私のが幸せ!

    • 0
    • 14/09/08 02:52:24

    >>576アスペかな?

    • 0
    • 14/09/07 22:54:21

    幸せは感染する。ご利益ありますように。

    • 0
    • 14/09/07 22:46:22

    >>574
    だよね。避暑地主だよ。とりあえず友達いないタイプの妄想だよな。

    • 0
    • 14/09/07 21:53:57

    この人やっぱり避暑地の人?

    • 0
    • 14/09/07 21:32:08

    うわぁーん!避暑地って墓場かよ~

    • 0
    • 572

    ぴよぴよ

    • 14/09/07 20:37:12

    一緒に墓に入ろうと二回目のプロポーズをされて、避暑地に墓地を買って貰ったのですか。良かったね。
    ヒヨッコより

    • 0
    • 14/09/07 20:25:52

    夢子は終わり!!!

    • 0
    • 14/09/07 20:05:42

    >>482ワロタ

    • 0
    • 14/09/07 20:03:59

    ワロ
    主の話し方好きw次回作も期待してますよw

    • 0
    • 14/09/07 19:42:13

    ピヨピヨ(笑)

    • 0
    • 14/09/07 19:32:57

    うわぁ~んの人ね

    • 0
    • 14/09/07 19:25:55

    こいつか、土地買ってもらってうかれてるやつ。

    • 0
    • 14/09/07 09:43:52

    次は墓地を建ててもらえるんでしょ?避暑地にね

    • 0
    • 14/09/07 09:35:12

    避暑地トピ立てた?

    • 0
    • 14/08/28 20:49:26

    あら、主ついに逃げたのね。

    • 0
    • 14/08/28 20:30:47

    また、パク子?

    • 0
    • 14/08/28 20:19:50

    >>501
    会話に集中していても周りには気を配っといた方がいいよ。
    一緒にいるひと思いのいい子アピールだろうけど、そういうのが一番周りに迷惑かけてるの気付いていないタイプだから。

    • 0
    • 14/08/28 14:40:03

    >>558 そうね!
    ワタクシは世界一幸せ者よ!
    オッホホホ~w

    • 0
    • 14/08/28 14:17:55

    「ママスタ1幸せ」なんて謙虚ですわね。

    • 0
    • 14/08/28 14:15:18

    >>552

    うける!

    • 0
    • 14/08/28 13:42:28

    ウケる(笑)
    みんなに、幸せアピールできたし良かったじゃん!
    お幸せに~

    • 0
    • 14/08/28 13:39:35

    主、これ書いてて恥ずかしくならなかった?笑

    • 0
    • 14/08/28 13:38:04

    >>542だっせ、花火大会が一年に一度のイベントかよ。
    クリスマス…手を繋ぎイルミネーション
    正月…手を繋ぎ初詣
    ぎゅっとされまたプロポーズ。
    キモネタ宜しく!

    • 0
    • 14/08/28 13:32:36

    主ラブラブが羨ましいとか妬みとか言ってるけど、

    不細工カップルがくっついて花火見てたら、気持ち悪いんだよ。

    モンダミンするほど臭いの?普通そこまでして出迎えないよ。

    ゴリラ系女子なんだろうな。
    早くトピ閉めろよ

    • 0
    • 14/08/28 12:58:20

    主さん1日でも早くお墓に入れたらいいね♪
    ご夫妻で安らかに成仏してくださいねー♪

    • 0
    • 14/08/28 12:48:34

    釣り投稿の要素が揃ってるんだけどな~

    批判レスにのみ返信
    長ったらしい文章(中身はスカスカ)
    やたら煽る書き方
    トピ文に「~ですよね?」

    もし釣りじゃなければ、ただの頭悪い可哀想な人。
    大体、本人には失礼だが水原希子似と言っている時点で、キレイな部類ではないのに勘違い甚だしい。

    ホント、ブッサイクに限って公衆の面前でいちゃつきたがるの、なんなん?
    周りの方が迷惑。

    • 0
    • 14/08/28 12:04:51

    >>541
    だからさ~自分の事を『子』とかが気持ち悪いんだって。

    • 0
    • 14/08/28 11:57:40

    主さんはかなり空気読めなさそうだから、気付いてないうちに友達とかに自慢したりしてそう。
    しかも自慢してることさえもわかってなさそうだわ。

    • 0
    • 14/08/28 11:52:48

    >>546
    ダメよ~ダメだめ~!

    • 0
    • 14/08/28 11:51:36

    プロポーズの言葉も古臭いし
    お墓に入ろうとか…
    老人と結婚したみたいだねw

    • 0
    • 14/08/28 11:50:49

    >>545いいじゃないの。

    • 0
    • 14/08/28 11:39:42

    あらすごいレス数。すぐトピ下がるかと思ってたけど、よく増えたわねぇ
    う~ん夫婦仲良いことは良いことよね‥。だけど、それをこんなとこで報告しても、ふーんてしか思えない私は冷めているのかいな
    まぁ夫婦仲良いのは幸せなことってことよね‥あ、私は自慢じゃないけど仲良い方だよ

    • 0
    • 14/08/28 11:34:04

    >>543
    エレベーターで降りてくるんだよね

    • 0
1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ