昔、購入した漫画の単行本とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/25 23:52:14

    結婚して実家でたとき半分処分して、また引っ越したとき一部処分したのに…
    どうしても捨てられないコミックが300冊以上ある。
    そして増え続けてる。

    • 0
    • 14/08/25 23:18:28

    中学や高校生の時に買った漫画、邪魔だー捨てよ!でも大好きで捨てられない、、葛藤をつづけてたら、娘達小学生が私の漫画を愛読してくれてるよ。

    やっと置いててヨカッタ~と思った。

    • 0
    • 13
    • 片平くん3号
    • 14/08/25 23:11:41

    >>11私なんかBL同人誌と自分も友達と描いたやつ、袋詰めで父親に渡されたよ(笑)
    リフォームするから…これ、いるなら持って行って。って。恥ずかしくて速攻捨てたけど、
    今激しく後悔してる。あの父の目は真っ直ぐ見れなかったわ。
    他に幽☆遊☆白書とかスラダンとか、全部弟のになってた。

    • 0
    • 14/08/25 23:08:03

    実家にある。漫画以外にも雑誌とかさ。

    • 0
    • 14/08/25 23:05:49

    実家に全部置いてきた。同人の薄い本も…
    ママンは何も言わないけど…こんな娘で何かゴメン(笑)

    • 0
    • 14/08/25 23:01:48

    古い単行本は日焼けとかで汚くなったから文庫で買い直したりしてる。

    • 0
    • 14/08/25 22:33:18

    持ってます。
    紡木たくが高校の先輩にあたるので。
    高校の制服や校舎が出てくる話があります。

    • 0
    • 14/08/25 22:30:02

    実家にそのまま
    てか結婚してから買ったのはあるよ

    • 0
    • 14/08/25 22:27:19

    実家に置いてあった。
    帰省のたびにいろいろ読んでいた。
    けれど津波で流された。

    • 0
    • 14/08/25 22:27:11

    結婚するとき200冊ブックオフに売った。
    もったいなかったな…1万だったし。

    • 0
    • 14/08/25 22:27:10

    ガラスの仮面、ときめきトゥナイト、寄生獣
    全巻結婚した時に実家から持ってきた。

    • 0
    • 14/08/25 22:25:44

    全部、実家に置いてきた!

    • 0
    • 14/08/25 22:25:00

    姫ちゃんのリボンとっておけば良かった。子供に見せたい。

    • 0
    • 14/08/25 22:24:33

    持ってます。
    たまに引っ張り出して読んでますよー

    • 0
    • 14/08/25 22:24:03

    実家にある。帰省した時に読んでる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ