藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 06:38:05

    玉ちゃん

    • 9
    • 18/02/23 04:19:23

    >>27119
    いい加減しなアク禁するよ?

    • 0
    • 18/02/23 02:06:07

    はーい!嫌いですww

    • 2
    • 18/02/23 00:50:18

    目すごく変だよね。前の方がよかった。気持ち悪い。

    • 16
    • 18/02/23 00:04:20

    目整形したのとワキガって聞いたけど本当ですか?

    • 4
    • 18/02/22 23:56:58

    相変わらず嫌われててワロタw

    • 11
    • 18/02/22 23:53:47

    >>27128
    藤ヶ谷の自分に酔ってる発言ウケる笑
    勘違いし過ぎでしょ笑

    • 23
    • 18/02/22 23:45:38

    キーワードいじるくらいガヤ擁護したいってことはガヤ担だよね。

    • 9
    • 18/02/22 23:44:44

    >>27126
    本当だ。キーワード変わってる!
    粘着さん本当にガヤ担だったんだ。

    • 5
    • 18/02/22 23:37:41

    今のところ当たり役が1つもないね笑

    • 17
    • 18/02/22 23:36:30

    こいつ死ぬまで舞台やるの?w
    前も芝居にたいしては死ぬまで模索し続けるんじゃないかなあとか死ぬ時舞台楽しかった思ってんじゃないかなとか大げさに話してたけどw
    本当実力と実績はないし大衆人気いまいちなのに口先は芝居論とか自分に酔いしれてカッコつけた事並べるよねw

    • 21
    • 18/02/22 23:34:40

    横尾のがヤバいやろ

    • 5
    • 18/02/22 23:27:48

    >>27124の粘着さんへ
    >>27120

    粘着さんはキーワードいじるのも好きだねw

    • 2
    • 18/02/22 23:22:57

    典型的なイジメ気質の持ち主だよね。顔面にも出てるし。こういう性格は直らないし難儀だね~

    • 22
    • 18/02/22 23:22:42



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    他メンバートピにも現れます。



    基本、同じ人しかいません。
    この状況でも書き込み続け、
    くだらないガセネタ、釣りに煽られてる時点で、同一、問題のある方と言うのがよくわかります。

    深夜帯は暴走するので注意です。



    • 3
    • 18/02/22 23:17:38

    こいつの良さがわからん

    • 14
    • 18/02/22 23:08:08

    キスラジ聴いたけど気分悪い
    二階堂くんの気遣いに天晴れです

    藤ヶ谷の機嫌悪くするなと上から指示されているのかな?いろんな言動からも年下の二階堂くん千賀くん宮田くんの方が藤ヶ谷より大人に感じることが多いです

    • 26
    • 18/02/22 21:25:27

    >>27118
    なにムキになってるの? そんなに共演されるのが嫌なの? 嫌いならどうでもいいじゃん

    • 4
    • 18/02/22 21:00:49

    >>27119
    トピの主旨に反して
    何度も何度も同じコメント
    貴方のしていることは荒らし行為です

    荒らし禁止!!

    • 17
    • 18/02/22 20:53:43




    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    他メンバートピにも現れます。

    深夜帯は暴走するので注意です。




    • 3
    • 18/02/22 20:39:35

    >>27112
    二度と共演なんてしないよ
    あんたもいつまでもウジウジうるさい
    ここに二度と来るな

    • 11
    • 18/02/22 20:27:46

    >>27115
    長男だからかわいいかわいいで甘やかされて育ったんだと思うよ
    三男が次男の性格をよく知らないってことが物語ってるよ

    • 15
    • 18/02/22 20:20:18

    顔が生理的に受けつけない

    • 21
    • 18/02/22 19:59:41

    どんな育てられ方だったか気になります

    • 16
    • 18/02/22 19:53:17

    イジメの件といい、やっぱりコイツ性格悪いな。自分の思い通りに行かなかったり自分が一番じゃないと拗ねたり攻撃したり。
    同じグループのメンバー貶める藤ヶ谷サイテー!

    自分アゲに必死で、メンバーや共演者にアゲてもらって、ギリギリやっと立ててる状態にしか見えないから、ある意味かわいそうw

    • 29
    • 18/02/22 19:44:51

    >>27041
    藤ヶ谷、それって認知症だよ、若い人でもなるらしいから、あっ、こいつ
    もうオッサンだったわ、笑笑笑笑。

    • 14
    • 18/02/22 19:43:35

    美織ちゃんがガセなら舞台ゴリラーマンじゃなくて美織ちゃんがよかった
    最近、ジャニタレと共演増えてるから藤ヶ谷との共演も期待できるかな?

    • 4
    • 18/02/22 19:24:50

    ココは、ガヤアンチです、関係ない人
    特に女ネタはつまらないからいりません。

    • 11
    • 18/02/22 19:24:10

    ここは藤ヶ谷嫌いな人だけ
    嫌いならOK

    • 16
    • 18/02/22 19:16:44

    藤ヶ谷って、見れば見る程ぶっさいくだなーー、タイ人のチンピラにしか見えないし、こいつがアイドルなんて
    信じられな~い。

    • 20
    • 18/02/22 19:07:17

    あれ私のコメントが消えたわ

    • 0
    • 18/02/22 19:05:51

    >>27105
    私、そうです!
    もと、ガヤ坦でしたけどアンチになりました。で、美織ファンです。たまに、ここにきてます。
    でも、コメント初めてです。

    • 5
    • 18/02/22 19:04:09

    >>27101
    ほんとだよ!
    ジャニーズとは、共演してもらいたくないけど・・・今回の光一主演のshock、美織ちゃん評判いいんだよね。

    • 7
    • 27105

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 18:54:02



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    他メンバートピにも現れます。


    基本、同じ人しかいません。
    この状況でも書き込んでる時点で、
    同一、問題のある方と言うのがよくわかります。





    • 0
    • 18/02/22 18:47:51

    >>27098
    どこに行っても相手にされないからここに来るんじゃないの

    • 8
    • 18/02/22 18:46:07

    >>27099
    ぐっぴーがガセネタを売ったんでしょ
    いい迷惑だよ

    • 7
    • 18/02/22 17:58:12

    瀧本美織ちゃんは明るくてファンにも優しくて
    素敵な人です。

    アホガヤのせいで悪くいわれてかわいそう

    • 17
    • 18/02/22 17:54:58

    >>27081
    了解です。それなら興味ないです

    • 1
    • 18/02/22 17:52:52

    そもそも瀧はガセだったんでしょ?

    • 7
    • 18/02/22 17:50:17

    定期的に瀧ネタぶり返すよねー
    違う人と撮られば諦めるかな?(笑)

    • 11
    • 18/02/22 17:49:05

    >>27059
    藤ヶ谷と、瀧ネタなんてもう誰も興味ないし、ココは、アンチだけ来ればいいんだよ、よそで語ればおバカさん。

    • 18
    • 18/02/22 17:27:20

    大杉漣さんみたいな人が、本当に素晴らしい俳優さんだと思う、こいつみたいなポンコツが俳優を語って欲しくない、出直してこいよ!!

    • 17
    • 18/02/22 17:24:25
    • 0
    • 18/02/22 17:21:25

    藤ヶ谷が都合悪くなると女ネタにしてスルーしようとするの目に見えてます。
    今回はラジオネタが嫌なんだ

    • 14
    • 18/02/22 17:20:45

    グッピーさん、残念でした、藤ヶ谷には彼女がいますから、瀧ネタだしても、無駄ですよ可愛そうに、馬鹿だから仕方ないか、何にも知らないなんて
    笑笑笑笑。

    • 7
    • 18/02/22 17:19:07

    藤ヶ谷は自分が一番可愛いんだね

    • 21
    • 18/02/22 17:04:34



    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)



    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け



    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチです。




    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。
    他メンバートピにも現れます。


    この状況でも書き込んでる時点で、
    同一、問題のある方と言うのがよくわかります。




    • 0
    • 18/02/22 16:58:02

    ぐっぴーを恨んでください

    • 6
    • 18/02/22 16:55:58

    ガヤ担もこんなクズ好きになったせいで世間的にスルーされてるパッとしない女優の呪縛がいつまでも解かれなくて大変だねぇw

    • 4
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ