福士蒼汰って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37

    ぴよぴよ

    • 14/10/29 21:11:35

    壁ドン・顎クイ・やって欲しいいい。

    演技だってこれからどんどん成長していくんじゃないかな。
    今だっていい演技してるよ。

    • 0
    • 14/10/29 19:23:19

    メテオくんはなんで出てこないんだ!

    • 0
    • 14/10/29 18:44:10

    >>32
    菅田→仮面ライダーWダブル フィリップ

    • 0
    • 14/10/29 18:32:46

    >>32窪田→大奥柿男

    • 0
    • 14/10/29 18:23:08

    菅田とか窪田ってだれ?
    ライダー出身の人ならなにライダーか教えて欲しい。

    • 0
    • 14/10/29 17:38:06

    >>30
    窪田くん上手いと思ったわ。
    独特な雰囲気あるしね。いいわ。

    • 0
    • 14/10/29 16:32:53

    窪田くんの方が演技上手くてタイプだわ

    • 0
    • 14/10/29 15:49:46

    下手くそw

    • 0
    • 14/10/29 15:47:41

    演技は正直微妙~だけど、好青年の役は合ってるね。今のドラマの髪型にしてから、イイっ!!エースコックの春雨のCM見ても何とも思わないけど、綾瀬はるかのドラマは良いw

    • 0
    • 14/10/29 15:42:49

    顔のこと言ってる人なんなんだろう。笑える

    • 0
    • 14/10/29 14:27:31

    やっぱり下手だよね…。
    今日は会社~でまともに見たけど、ん?わざと演技で?それとも下手?って思ってたけど、下手の方だったね。

    • 0
    • 14/10/29 14:06:19

    >>22
    そうなんだ。見たかったー。
    顔は好きだから良い俳優さんになってもらいたいな!

    • 0
    • 14/10/29 13:38:11

    芸能人にしては顔が大きいような・・

    • 0
    • 14/10/29 11:48:32

    まだまだこれからだよ。と、お母さん目線で見てしまうアラフォーの私。5才の息子も蒼汰くんみたいになって欲しいわ。

    • 0
    • 14/10/29 11:37:21

    情熱大陸見て見方が変わりました。
    思うように演技が上手くできず悩んで葛藤してましたよ。ちゃんと自分の実力をわかって受け止めて前に進もうと努力している姿に感動しました。
    家族思いで恩返ししていきたいと泣きながら話してました。
    普通の感覚を大事にしているのか学生時代の一般の友達と月1くらいで食事に行くそうです。いまは演技が微妙かもしれないけどきっと良い俳優さんになると思います。

    • 0
    • 14/10/29 10:34:35

    なんのCMだか忘れちゃったけど、笑ってない時の白目部分が多すぎてこわい(ToT)黒目が小さいのか。

    • 0
    • 14/10/29 10:24:28

    英語ペラペラだから素敵。

    • 0
    • 14/10/29 10:23:38

    前からへただと思っていた
    顔もそんなによくない
    話す時に下の犬歯が見えるのが嫌

    • 0
    • 14/10/29 09:55:57

    やっぱりみんな思ってたんだ。
    最近ドラマで人気だけど、演技下手だなって思ってた。
    でも可愛いには違いないんだけど。

    • 0
    • 14/08/24 17:08:39

    下手だよね。何も印象に残らない。

    • 0
    • 14/08/19 10:27:28

    >>12
    わかる!菅田君は顔苦手だけど演技は上手いと思う!
    まぁ福士君は顔と声がキュンキュン!

    • 0
    • 14/08/19 02:49:56

    魅力を感じないわー
    生臭そうな雰囲気で苦手

    • 0
    • 14/08/19 02:02:45

    滑舌悪いからなぁ。

    • 0
    • 14/08/19 01:53:34

    ひきつってる笑顔が苦手

    • 0
    • 14/08/19 00:29:51

    いやー下手くそだよ。
    今は良いけど、歳取ってもあれじゃ生き残れないと思うよ。
    同じライダー出身の子でも、菅田将暉くんは演技上手いと思う。

    • 0
    • 14/08/19 00:11:44

    今だから下手くそでも可愛いと思えるんだろうなぁ。
    まぁ、もこみち的なかんじで顔と一芸あれば生き残れるんじゃないかな~

    • 0
    • 14/08/19 00:08:43

    そっか、確かに素朴とかピュアとか言われたらそんな感じする。
    でも、若くてかっこいいうちはいいけど、おじさんになったら今の実力じゃ残れないよね。

    • 0
    • 14/08/18 23:58:44

    わざとらしい。
    てか、今の若い子で上手い子っている?
    ドラマなんて全然見なくなった。
    何か昔は芸能人ってずば抜けてたけど、最近の子達は一般人と全然区別つかない。
    若けりゃ誰でもいけそう。

    • 0
    • 14/08/18 23:58:34

    能年レナに似てる…
    素朴な感じがいいと思う
    フォーゼ見てたのに気づかなかった~

    • 0
    • 14/08/18 23:58:32

    すっごい大根想像してたんだけど思ったより上手でびっくりしたよー。ただ滑舌悪いよね(^-^;

    • 0
    • 14/08/18 23:58:00

    可愛い
    けど演技はいまいち

    • 0
    • 14/08/18 23:56:47

    今しか出せないピュアな感じがいいとおもう

    • 0
    • 14/08/18 23:56:26

    能年玲奈だっけ?あれ系だよね…
    うまいんだか下手なんだか…嫌い

    • 0
    • 14/08/18 23:55:31

    フォーゼしか見た事ないけど良いんじゃない?
    とうりよりは好き

    • 0
    • 14/08/18 23:55:14

    下手

    • 0
    • 14/08/18 23:55:01

    イマイチ。
    苦手な顔だから余計にイラッとする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ