1500円くらいで済むなら、外食のが安上がり?

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 14/08/17 17:58:33

夕飯作るの面倒…
どうせ旦那帰ってきたら買い物行かなきゃいけないから、スーパーの手前にあるリンガーハットのが楽なのに…と思ってしまった。
それか丸亀、すき家とか。
家族は3人です。(子供一人、とりわけかお子様メニュー)
大人数だったら外食もバカにならないと思うけど…
だからお金たまらないのは重々わかってるけど、米炊くのすら面倒くさいよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/18 12:24:45

    3人なら五百円ランチいけるよね。うちならすき家買って帰るか、お届けガスとだな。ランチ弁当安いし。

    • 0
    • 14/08/18 07:36:57

    自分は何でもいい、家族がうるさいからとりあえず食べに行って帰ってきてお腹減ったら自分は何か他のもの食べる

    • 0
    • 14/08/18 07:36:17

    >>12
    主じゃないけど、面倒くさがりな私は間違いなく思う(笑)
    出すのも片すのも面倒くせー(笑)

    • 0
    • 14/08/18 07:13:38

    >>7こういう主みたいな人はホットプレートだすのさえ面倒くさいんだよきっとw

    • 0
    • 14/08/18 05:49:15

    >>10
    なんだろう?ズレてるね…。

    • 0
    • 14/08/18 04:04:26

    無洗米にすれば。

    • 0
    • 14/08/17 23:36:56

    うちも面倒な時は外食。
    幸楽苑とか、ほっともっとおかずだけとか。
    ほっともっとの時は米だけは炊くよー

    • 0
    • 14/08/17 23:13:18

    サイゼリア安くておいしいよ。あとは幸楽園

    • 0
    • 14/08/17 18:09:20

    ウチは今日は冷蔵庫の中の掃除してて、半端な野菜とか肉とか色々混ぜてお好み焼き。
    ご飯も炊かずホットプレートだけでOK
    何もしたくない時のホットプレートすごく助かるよ。

    • 0
    • 14/08/17 18:09:13

    うん、面倒に思う時はやっぱりあるから、たまーになら、栄養バランス気にもしないで、適当にパパッとお手軽外食で済ませて良いと思うよ。

    • 0
    • 14/08/17 18:06:34

    1500円なら外食だなー。うちは子供3人。4000円はいく(^^;)米10キロ買えるわ(´Д`)

    • 0
    • 14/08/17 18:05:50

    うちなら丸亀にするな~
    子供2人と大人2人で
    うどん大盛り二つ、並一つ
    細かい物で1500円くらいだから
    めんどくさい時はいつも丸亀!

    • 0
    • 14/08/17 18:03:17

    リンガーハットなら大盛りにして子供と取り分けたら良いよ。
    お子様メニューなんて勿体ないよ。

    • 0
    • 14/08/17 18:02:59

    たまにはいいんじゃない?同じ物食べるなら家で作った方が安い事の方が多いけど。

    • 0
    • 14/08/17 17:59:50

    でも外食ってあきるのよねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ