フジテレビ《ファーストクラス 続編》水10時~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1568件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/29 16:00:41

    >>1566
    あと間宮のね。

    • 0
    • 14/12/25 23:32:05

    編集長がzeroに出てる

    • 0
    • 14/12/25 23:30:31


    結局ブランド残ってみんながそのまま働けるのは廣木リカのおかげだよね

    • 0
    • 14/12/25 23:15:56

    >>1501
    中丸がちびまる子ちゃんの藤木(笑)
    確かに似てる

    • 0
    • 14/12/25 23:07:24

    そりゃ視聴率も上がるわけないわ

    • 0
    • 14/12/25 22:49:23

    何か中途半端で、あっち行ったりこっち行ったり忙しいドラマだったな。
    こりゃ脚本家の力不足だったね。

    • 0
    • 14/12/25 21:34:42

    今最終回録画観たけど、なんじゃこりゃ。
    古着のコレクションて。ちなみの服可愛くないし。
    最終的に島?でリメイク屋?
    日本のファッション業界をどうとかっていう野望は何処へ…
    初回観て、何となく最終回まで観ちゃったけど損した気分。

    • 0
    • 14/12/25 19:50:06

    あー!!最終回だけ見逃した!最悪!
    中丸やっぱり出てきたの?
    沢尻エリカの生地が届かなかったのは解決したの?
    最終回だけ見逃すとか最悪だーーー泣

    • 0
    • 14/12/25 17:25:48

    >>1535
    編集長と廣木さんみたいにかっこいい女に憧れちゃうドラマだった!

    • 0
    • 14/12/25 16:20:39

    >>1544
    私もそう思った!
    中丸あんな扱いなら、最終回出てこなくても良かったのに!

    • 0
    • 14/12/25 13:58:05

    凪子の着てる服は好き。
    可愛いよね。おしゃれだし。
    顔の歪みもあまり気にならないけどな。
    痩せてて羨ましい。

    • 0
    • 14/12/25 13:56:39

    >>1501似てる~!あなた最高。

    • 0
    • 14/12/25 13:39:11

    >>1476
    視聴率

    第2期
    第10話(最終回)

    6.5%

    平均 6.59%


    ◆次回作(1月14日~)

    「残念な夫」

    玉木宏
    倉科カナ
    黒木啓司(EXILE)
    林遣都
    高橋メアリージュン
    生田絵梨花(乃木坂46)
    笛木優子
    浅田美代子
    大塚寧々
    岸谷五朗


    ★原作 なし

    ★脚本 山崎宇子
    「結婚しない」
    (菅野美穂,天海祐希,玉木宏)
    「私が恋愛できない理由」
    (香里奈,吉高由里子,大島優子)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 14/12/25 11:09:28

    編集長、廣木コンビかっこいいわ

    • 0
    • 14/12/25 09:13:11

    >>1551
    廣木が経済産業省へ行き、日本の服飾工芸技術、および縫製技術を使用するブランドには資金提供を行い、海外資本の企業から保護するこ
    と必要だとお願いして、タツコヤノオリジナルがファスベンダー&マッカートニーのから独立できるようにした。

    • 0
    • 14/12/25 09:03:38

    >>1551
    簡単に言うと、あの会議のおかげでLiLiCoの所からタツコヤノオリジナルが抜けられた。

    • 0
    • 14/12/25 07:38:00

    最後のファッションショーにファーストクラスのメンバー呼べばよかったのに。
    このシリーズの一回目の時みたいに。

    • 0
    • 14/12/25 07:13:04

    先週、廣木は会議はなんだった?最終回に関連するのかと思ってたのに。
    中丸も出てくるの遅いよ。

    • 0
    • 14/12/25 06:26:36

    半年もかからず続編作っただけあって結末もまとめすぎ、省きすぎ…
    ファーストクラスのメンバーとも再会して欲しかったのに

    • 0
    • 14/12/25 06:20:19

    結局これは仕事命の女の子のお話で…結末はどう解釈すれば良い?
    最終回で面白く感じたり感動して泣いたりできたドラマってほんと少ない。

    • 0
    • 14/12/25 06:14:07

    間宮充がツリーに置いてた手紙ってラブレターだったのかな?

    • 0
    • 14/12/25 06:13:02

    >>1544結婚するか、中丸と一緒に世界についていくかと思ってたのに…
    このドラマもシックリこなかったなぁ

    • 0
    • 1546

    ぴよぴよ

    • 14/12/25 06:08:46

    >>1498そういえば出てたな。後からなんかに繋がるのかと思ってたけど。

    • 0
    • 14/12/25 06:06:34

    中丸との再会、楽しみだったのにあっけなかったな
    しかももっとロマンチックな場所で再会して欲しかった
    んでまた離れるのか…

    • 0
    • 14/12/24 23:47:38

    ホントにタイプな顔のエリカ様( ´ ▽ ` )ノ
    いつ見ても見惚れる!!

    • 0
    • 14/12/24 23:46:54

    orchidって蘭の花の事なのね。
    ちなみと蘭子がコンビになるとは…。

    • 0
    • 14/12/24 23:35:48

    終わってしまった。
    沢尻エリカ綺麗だった。
    面白かった。

    • 0
    • 14/12/24 23:25:15

    >>1530
    ね。すんごいダウンベスト着てたね(笑)

    • 0
    • 14/12/24 23:24:50

    >>1535
    あんまりかわいくなかった。。。
    目元老けてたし、ほうれい線も出てたし、カッコつけて言うセリフ似合わなかった。

    • 0
    • 14/12/24 23:18:43

    >>1529
    にゃん!

    • 0
    • 14/12/24 22:58:05

    なんか綺麗に伏線回収できず終わった感じだね。1位の人数で良かったのに人増やしすぎだよ

    • 0
    • 14/12/24 22:56:45

    >>1488
    仲間由紀恵のドラマで高岡蒼甫出てたけど漢字が変わってた。

    • 0
    • 14/12/24 22:54:45

    沢尻エリカは可愛いってだけのドラマだったぁ~!!
    あー是非沢尻版不二子ちゃんがみたいですw

    • 0
    • 14/12/24 22:54:29

    最終回まだ途中までしか観てないけど何か雑だよね。散々意地悪だった人がちなみの知らないところで勝手に優しくなってさ。無理矢理話まとめた感じでしらけるな。

    • 0
    • 14/12/24 22:53:55

    演技は おいても 沢尻が 美人すぎ!

    • 0
    • 14/12/24 22:53:53

    めちゃかわいいー\(^o^)/

    • 0
    • 14/12/24 22:53:32

    残念な夫楽しみww

    • 0
    • 14/12/24 22:53:01

    ちょっと昔話しただけで余さんがこんな姿になるとは…

    • 0
    • 14/12/24 22:52:55

    鈴木さん?はいらなかったような…

    • 0
    • 14/12/24 22:52:53

    次のドラマおもしろそう!

    • 0
    • 14/12/24 22:52:42

    >>1523
    似合うよねー。
    私がやったらDV疑われそうだわ(笑)

    • 0
    • 14/12/24 22:52:29

    おっぱい狸と子供服かw

    • 0
    • 14/12/24 22:52:10

    >>1522
    このドラマみんなわざと下手に演じてない?大げさに喋ってるような感じ。

    • 0
    • 14/12/24 22:49:49

    最初の頃は女たちのかっこいい演技に見入ってたけど、最後らへんは冷めた目で見てたわ。

    • 0
    • 14/12/24 22:49:12

    赤のアイシャドウ似合うわー

    • 0
    • 14/12/24 22:48:42

    みんな演技下手だねー

    • 0
    • 14/12/24 22:48:10

    鈴木ちなみと、ともさかりえの顔の歪み酷すぎる。

    • 0
    • 14/12/24 22:47:42

    やっぱ
    続編は面白くない

    • 0
    • 14/12/24 22:47:38

    仲良くなったらみんな可愛く見えたわ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ