木村カエラ似の可愛めの若妻なんだけど毎日、欲望が渦巻いててツライ…

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/08/13 16:36:08

毎日同じ時間に無言電話。
車で出かけると必ず対向車(男性)からパッシング。
街を歩いて、ふと後ろを振り向くと金魚のフ★みたいな男性の行列。
サインを求められる。
名刺交換をさせられる。

色白で美貌の持ち主だから仕方のないことなんだろうけど、旦那もあまり真剣になってくれず、最近少し悩みつつあります…。
同じ方いますか?
もう少し大久保佳代子寄りのカエラだったらな…と後悔しても悔やみきれません。
どうしたらいいのかな?
整形してくれるのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/15 11:00:14

    >>95
    統合失調症かADHDって事?病気健康糧に移動して欲しいね。

    • 0
    • 14/08/14 08:00:57

    >>96 ホリケンの木村カエルしか知らない

    • 0
    • 96
    • 知ってる人いるかな?
    • 14/08/13 23:55:29

    日村カエラ

    • 0
    • 14/08/13 23:52:27

    うぜー どうせブスの妄想だろ 暑いって怖い

    • 0
    • 14/08/13 23:50:24

    >>92 新垣結衣、香里奈、北川景子、長澤まさみ とかじゃない?

    • 0
    • 14/08/13 23:36:47

    木村カエラと大久保佳代子がよらないよね?系統が違いすぎる…

    • 0
    • 14/08/13 23:31:58

    あーなんかしっくりこない…と思ってたんだけど、木村カエラ似だからだっ!これが男にモテ顔似の設定だったらよかったんだけど…石原さとみとか?カエラは男受けそんなにしないよね?


    あと男受けする顔って誰だろ?

    • 0
    • 14/08/13 23:25:36

    本当に可愛い人や美人な人には軽々しく声かけないから大丈夫だよ

    • 0
    • 14/08/13 23:19:53

    >>85
    パッシングは警察が取締りやってるの教えてくれてるんだよ~
    それを勘違いしてるの!

    • 0
    • 14/08/13 23:00:11

    自分の事美貌だなんて…ハァ~

    • 0
    • 14/08/13 21:35:51

    性格ブス確定!
    お疲れ様でしたー

    • 0
    • 14/08/13 21:19:35

    さっきテレビにカエラ出てたけどかわいくなかった。

    • 0
    • 14/08/13 21:04:27

    ところで主旦那は瑛太に似たイケメンなのかい(´・ω・`)?そっちのが知りたいわ。

    • 0
    • 14/08/13 19:10:50

    車すれ違いざまパッシングってヘッドライト付けっぱだったんじゃない?(笑)

    • 0
    • 14/08/13 18:54:17

    木村カエラって可愛いか?

    • 0
    • 14/08/13 18:48:29

    >>57なんかめっちゃリアル(笑)

    • 0
    • 14/08/13 18:28:53

    私、昔からあゆ似。同じように劣化するのかと思うとちょっと憂鬱

    • 0
    • 14/08/13 18:23:17

    私、北川景子に似てる
    本人より可愛い、美人と言われる
    主は、私の隣に並べばいいわ
    霞んで見えなくなるから

    • 0
    • 14/08/13 18:21:35

    私は、新垣結衣に激似
    幼稚園の頃からファンクラブありますよ

    • 0
    • 14/08/13 18:17:22

    私、柳原可奈子似の愛されタイプの主婦だけどさぁ、すれ違う車が必ずパッシングして来るなら、おちおち運転も出来ないや。
    年寄りばかりの田舎町の話かな?そりゃ仕方ないよ!だって、ブスでもなんでも若妻が貴重だからさ。

    • 0
    • 14/08/13 17:58:35

    >>76
    同感。カエラに似てても男は振り向かないと思う。

    • 0
    • 14/08/13 17:57:35

    わたくし山田邦子似です。何故かモテます。

    • 0
    • 14/08/13 17:42:46

    そもそも木村カエラが可愛くないからな~。どうせなら北川景子とかに設定してよ。

    • 0
    • 14/08/13 17:34:42

    お盆なのにみんな優しい(;_;)

    • 0
    • 14/08/13 17:21:40

    主さんやる気なくした?
    皆思ったほど乗ってきてくれないから

    • 0
    • 14/08/13 17:10:11

    こんな内容よく思い付くな(笑)悩みと称して自慢しまくれ!嫌われっから!頑張れよ!

    • 0
    • 14/08/13 17:08:32

    も、もすかすて、、釣り?

    どっかの…トピ立てたヒトかと勘違いしちゃったよ!失礼!

    旦那に相手にされないんなら、旦那も浮気してんだろうね。

    どっちが早く気付くかな

    • 0
    • 14/08/13 17:03:11

    子供はいないの?

    旦那も真剣に聞いてくれないなら、遊んじゃないよ~
    ストレスたまるよ~

    今が花よ。

    • 0
    • 14/08/13 17:02:52

    >>67

    日本人=名刺交換と思ってる変な外国人じゃね?
    メイシコーカンヨロシイアルカ?的な。

    • 0
    • 14/08/13 17:01:54

    どうどうと自分のことかわいいって言えるんだから、嫌な気してないんでしょ~悩む必要ないんじゃない?

    • 0
    • 14/08/13 17:01:31

    整形しといでよ
    紹介してあげようか?

    • 0
    • 14/08/13 17:01:31

    >>62
    名刺交換よろしいか?wwwwww
    そんな言い方するってどこのオッサンだよwwwww
    それが本当だとしても「持ってねぇし」なんて口汚く答えてんならドン引きされてるわ。

    • 0
    • 14/08/13 17:00:26

    可愛すぎでモテまくりサイコウじゃない!

    どしたらいい?って、シカトこいときなよ。それっきゃないっしっょ。

    • 0
    • 14/08/13 17:00:07

    うーん

    ネタトピ丸見えなのは苦手やわ

    ばいばいきーん

    • 0
    • 14/08/13 16:59:25

    私ローラ似だ。

    • 0
    • 14/08/13 16:59:11

    で、写メは?まだなの??

    • 0
    • 14/08/13 16:58:37

    >>52男性の見ず知らずの男の人が、名刺交換よろしいか?と勝手に名刺渡されます。
    内心、「いやいやぃゃぃゃ!私、名刺モッテネェシ!!!!」って思うのだけど、勝手に渡されるのだから妖怪ウォッシュ何たらかんたらみたいな、何かの流行かと思ってました。

    • 0
    • 14/08/13 16:58:37

    自分で美貌とか可愛いとか言うのはバカだけだよ

    • 0
    • 14/08/13 16:57:27

    このトピを引きこもりどブスが立ててたりしてとか考えたら釣られる元気がなくなってきた…

    • 0
    • 14/08/13 16:57:18

    若妻っていくつ?
    子はいるのかい?

    • 0
    • 14/08/13 16:55:53

    カエラくらいの美人さんならたくさんいるのになんでだろうね?

    • 0
    • 14/08/13 16:55:32

    私は名取裕子似です。

    • 0
    • 14/08/13 16:55:31

    私は北川景子チャンに似てるから、主さんの気持ちがわかるわ~。モテるって罪なことよね。

    • 0
    • 14/08/13 16:55:30

    写真お願い、早く

    • 0
    • 14/08/13 16:55:24

    わざとらしい間違いが萎えるわー

    • 0
    • 14/08/13 16:54:41

    写メまだー?

    • 0
    • 14/08/13 16:54:35

    >>43
    無職なのに名刺交換?
    何の為に名刺を持ってんの?(笑)

    • 0
    • 14/08/13 16:54:20

    可愛くて惹き付けるオーラがあるんだよ、きっと…。

    うちの友達も同じような感じだったからさぁ!大変だと思うよ。とりあえずストーカーに気を付けておくれ。

    • 0
    • 14/08/13 16:53:52

    >>45ありがとうございます。同意見うれしいです。
    すっごい批判されまくりの私たたきやカエラ叩きがすごかったから、これも欲望の渦めく一因なんだろう…ってスールしてました。きっと、可愛くて美貌の持ち主だから皆うらやましくて僻んでんだなって考えてましたよ。

    • 0
    • 14/08/13 16:53:30

    写真はまだかよ

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ