乗用車同士が正面衝突、1人死亡5人重傷 滋賀・米原

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/11 11:36:57

滋賀県米原市磯の県道で10日午後9時10分ごろ、米原市箕浦の会社員、西野譲さん(49)運転の乗用車と滋賀県長浜市五村の飲食業川合真矢さん(33)運転の乗用車が正面衝突した。この事故で西野さんが胸を強く打って死亡。川合さんが足の骨が折れる重傷を負ったほか、後部座席にいた長男の晴々(うらら)ちゃん(5)は頭を骨折し意識不明の重体。助手席にいた妻静佳さん(37)と長女美宝(ちゅら)さん(7)、次男陽々(ひより)ちゃん(3)も腹などを強く打って重傷を負った。 米原署によると、現場は片側1車線の緩やかなカーブ。南進中の西野さんの車が中央線を越え、対向車線を走行中の川合さんの車と衝突したとみて、原因を調べている。 朝日新聞

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/11 17:59:56

    >>28
    幼児では無いから「さん」なんじゃないの

    • 0
    • 14/08/11 17:56:23

    >>26
    うららは今40才ぐらいの人とかでも居る名前だよね
    女だけど

    • 0
    • 14/08/11 17:53:40

    え、長女だけ、ちゅら「さん」なの?
    何か規定があるの?小学生からは、さん?

    • 0
    • 14/08/11 13:50:09

    >>24私の周りでは30過ぎで出産した人が良く珍し過ぎる名付けしてるから、親の年齢見て納得。

    • 0
    • 14/08/11 13:48:18

    朝から「うららちゃん」の名前を何回も聞いて、もう覚えた。
    名前のインパクトはでかい。

    • 0
    • 14/08/11 13:46:51

    >>22
    >>23
    ちゃんと読んでなかった。「川合さんが足の骨が折れる重傷を負ったほか」ここを読んでなかった。年齢的に西野さんが父親だと勝手に思いこんでたわ。ごめんなさい。

    • 0
    • 14/08/11 13:46:07

    奥さん4つ上なんだー。よく名付けたな

    • 0
    • 14/08/11 13:22:16

    >>21トピ文ちゃんと読んでる?

    • 0
    • 14/08/11 13:09:13

    >>21亡くなった西野さんの車が中央線を越えて対向車線へ、だよ。

    川合さん家族はぶつかられた方だよ?

    • 0
    • 14/08/11 13:03:03

    >>19
    家族で遊びに行った帰りに居眠りだと思ったんだけど違うのかなー?でも台風で夕方まで荒れてたし遊んでたってことはないか。

    • 0
    • 14/08/11 13:02:22

    >>19ごめん!途中で押しちゃった!名前までさらされて不運だね。

    • 0
    • 14/08/11 13:00:30

    >>12これは亡くなった人が中央線にはみ出してぶつかったみたいだよ?それにしても事故った上に子の名前まで世間にさらされ

    • 0
    • 14/08/11 13:00:28

    助手席に三人も座ってるのもね…。被害者側だけど、批判対象にもなっちゃう家族だね

    • 0
    • 14/08/11 12:56:50

    名前名前w

    • 0
    • 14/08/11 12:34:36

    小さい幼児はチャイルドシートに乗せるのが当たり前。

    • 0
    • 14/08/11 12:21:44

    >>8
    だよね。

    • 0
    • 14/08/11 12:16:02

    >>11
    漢字じゃなくて繰り返しの記号だもんね。

    奈々とかは奈奈ナナだけどさ、晴晴や陽陽になっちゃうのに、なんでウララやヒヨリって読むんだ?

    • 0
    • 14/08/11 12:00:21

    これって湖岸道路?
    琵琶湖まわりの道って事故多いから気になった。

    • 0
    • 14/08/11 12:00:20

    遊びに行った帰りに居眠りって感じかな?意識不明なんてかわいそうに。
    それにしてもみんな女の子かと思ったら違うのね。

    • 0
    • 14/08/11 11:56:42

    々って名付けに良くないよね…

    • 0
    • 14/08/11 11:53:31

    変な名前

    • 0
    • 14/08/11 11:51:10

    すんごい名前だね。
    それにびっくりで事故がどうとかもうどーでもよくなったわ

    • 0
    • 14/08/11 11:47:56

    名前が変わってるからトピたてたんだよ。

    • 0
    • 14/08/11 11:47:16

    はれはれくん
    びほうちゃん
    ようようくん…

    • 0
    • 14/08/11 11:46:51

    事故の内容より、子供の名前が気になって仕方ない

    • 0
    • 14/08/11 11:43:04

    シートベルトにチャイルドシートしてなかったんだろうな。
    後ろの子供達。

    • 0
    • 14/08/11 11:43:03

    事故った人を心配するか子供の名前を心配したらいいのか悩む

    • 0
    • 14/08/11 11:42:07

    >>1 だな

    • 0
    • 14/08/11 11:41:22

    どうか意識が戻りますように。

    • 0
    • 14/08/11 11:40:51

    子の名前に釘付け

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ