ほんとうにあった怖い話 15周年スペシャル

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/08/08 08:12:25

8月16日(土)21:00~23:10 フジテレビ

15年目の“ほん怖”は過去最多の7エピソード(予定)を超豪華キャストで放送することが決定!!
“ほん怖”は1999年にスタートしたオムニバス形式のリアルホラードラマ。
日本中から届いたほんとに起きた心霊現象や不思議な体験を忠実にドラマで再現する。
SMAPの稲垣吾郎を案内人とした「ほん怖クラブ」のメンバーたちがスタジオで怖さを吹き飛ばすおまじないを唱えるのが定番となっている。

『タクシードライバーは語る』
『腕をちょうだい』
『誘いの森』
『さとるくん』
『犯人は誰だ』
『S銅山の女』
『闇への視覚』

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/26 15:53:36

    >>795
    してるね。
    井川遥、若いね。亡くなってもお父さんは娘の事、想ってたんだね。

    • 0
    • 14/09/26 15:53:04

    地井さん、本当にもういないし切ないわ…。

    • 0
    • 14/09/26 15:40:32

    傑作選が再放送してる。

    井川遥が若い。
    この頃の方が怖かったなぁ。

    • 0
    • 14/08/20 18:12:12

    >>789 どうもすみませんでした。全部よんでなかったので、わざわざ教えてくれて。ほんとうにすみません。

    • 0
    • 14/08/20 17:29:14

    >>699
    子供が今録画したの見てて、このトピ思い出したから確認してみたらやっぱりおかしいね。。。
    このおばさんが映ってるだけなら鏡の中のも同じように動くはずなのに、おばさんは動いてるのに、鏡の中のは動いてないよ。
    スローで見たらよくわかる。

    • 0
    • 14/08/19 21:50:07

    >>699
    耳あたりが映ってるんじゃなくて?

    • 0
    • 14/08/19 20:49:54

    今ちょうどトイレみて絶叫した(´д`|||)

    • 0
    • 14/08/19 20:45:40

    >>789 ググって
    もう既にレスあるから

    • 0
    • 14/08/19 20:41:54

    黒木さんが出てたやつに、移ってはいけないものがあったみたい。YouTubeに。

    • 0
    • 14/08/18 11:18:51

    >>776私ババアのアラフォーだけど、トイレこわかったよ(T-T)
    夜車乗るのが恐怖…

    • 0
    • 14/08/18 10:39:45

    視聴率

    14.6%

    • 0
    • 14/08/18 00:05:26

    >>756
    うん、あれは昔の方が面白かった。

    • 0
    • 14/08/17 21:06:24

    >>784
    イワオだっけ?懐かしいな~

    • 0
    • 14/08/17 21:03:47

    一番最後の良かったな。中身のないくだらない気持ち悪いびっくりするだけのよりも、ああいうのがいい。
    昔のあなたの知らない世界も、ああいうのじゃなかった?最後に新倉さんの解説があって、ああ~そうだったのか~みたいな。

    • 0
    • 14/08/17 19:08:34

    黒木瞳の鏡に写ったのはヤラセなの?

    • 0
    • 14/08/17 19:02:26

    なんか世にも奇妙な物語でやりそうな話ばかりだったわ

    • 0
    • 14/08/17 18:59:45

    昔の方が怖かったかも

    • 0
    • 14/08/17 18:55:24

    >>775
    そうそう!中途半端なのが多くて、えっ!?って思ったよ!一番嫌なパターンだよね。

    • 0
    • 14/08/17 18:36:07

    >>774
    ありがとうございます。
    確かに怖いのをいきなり何の前触れもなく流されたら、ビビりますよね。

    • 0
    • 14/08/17 18:33:43

    厳選して恐い話しをお届けしますって期待ハズレだった。
    これ落ちた話しはどんなにつまらないんだろう。

    • 0
    • 14/08/17 18:15:57

    全然、怖くなかった。
    期待していたのに。

    • 0
    • 14/08/17 18:09:04

    つまらなすぎて萎えた。
    トイレやお風呂入るのも怖くなるくらいびびらせてほしかった。
    私も怖いもんなしのババアになっちゃったのかな?

    • 0
    • 14/08/17 17:55:44

    どれも中途半端な感じ。すっきりしないわ。右腕ちょーだいも何も解決してないし。

    • 0
    • 14/08/17 17:52:56

    >>773
    この前なんかで怖いやってたけど、「怖い映像がながれます」ってお知らせあったからクレームみたいのはあったのかもね

    • 0
    • 14/08/17 17:32:41

    昔のほん怖の方が怖かった。昨日のは昨日ので面白かったけどね。

    ネットの噂?みたいなやつで以前見た記憶があるんだけど、子供が怖がるとか、心臓に悪いとかでクレームがあって、あまり怖いやつを放映できなくなったって本当?

    • 0
    • 14/08/17 16:40:34

    草なぎ君のやつ、部下なら未解決事件全部犯人見えてるのかな?

    • 0
    • 14/08/17 16:37:21

    夜中にやってた稲川淳二の怖い話の方がゾクゾクしたわ

    • 0
    • 14/08/17 16:29:29

    >>768
    子役の頃は凄かったんだよ。子役は大成しないからね。大人になったら普通か普通以下。妙に演技が臭くなったり。

    • 0
    • 14/08/17 16:28:58

    今録画したの全部見た。
    つまらなかったな。
    さとるくんのが特に。
    中途半端に終わっているし。
    草なぎくんのもだからなんだってかんじだし。
    まとまっていたのは最後の黒木瞳のだけだったよ。

    • 0
    • 14/08/17 16:17:23

    坂上忍は子役育ててるぐらいだから演技どんなもんか興味あったけど、普通だった

    • 0
    • 14/08/17 16:16:26

    さとる君のやつ、あれからどうなったのかな?

    • 0
    • 14/08/17 16:10:16

    トイレに行けないくらい、もっと恐いのを希望する。全ての話が中途半端で終わって何だかな~ モヤモヤ

    • 0
    • 14/08/17 16:07:34

    さとるくんは出演者ひとりだけ?

    • 0
    • 14/08/17 15:52:40

    今録画見てる

    • 0
    • 14/08/17 15:45:40

    途中まで見たけど『さとるくん』の話しはなんとなく消化不良だった。
    そこで終わりかよ。って思った。

    • 0
    • 14/08/17 14:52:39

    今録画見た。
    石原さとみの怖かったなぁ。
    インパクトは、ぱるるのかな。

    • 0
    • 14/08/17 14:02:12

    >>754
    思った!あの女が実は霊で存在しなかった、会社の人に聞いても、そんな子いた?って落ちかと思ったのに。

    さとるくんは、昔よくあったメリーさん的な話だよね。

    • 0
    • 14/08/17 13:54:04

    >>759
    あの男の子はどうでもいいけど、彼氏の家から出てきた女は本当に妹なのかどうなのか気になっていたのに!

    • 0
    • 14/08/17 13:31:47

    さとるくんの話なにあれ。
    あの後が知りたいのにあれで終わりだし…さとるくんが怒るとどうなるのよ!

    • 0
    • 14/08/17 13:19:45

    >>756
    イラネー

    • 0
    • 14/08/17 13:18:41

    >>756
    それいらねーわ

    • 0
    • 14/08/17 13:05:28

    昔のほん怖は、再現VTRだけじゃなくて芸能人のお祓いとか幽霊屋敷検証とか色々あって面白かったのに。

    • 0
    • 14/08/17 13:03:42

    >>752
    まさるくんw

    • 0
    • 14/08/17 11:42:07

    つよぽんのラスト、ニコニコ微笑ましそうなのがわからん。どう見てもキモいし。あの子自体が霊かと思ったら違うのね。

    • 0
    • 14/08/17 11:39:54

    >>752メリーさんからの電話じゃない?

    • 0
    • 14/08/17 10:40:21

    何だか期待外れだった。もっと怖いのが良かった。まさるくんとかにたような話しあるし。

    • 0
    • 14/08/17 10:17:01

    クオリティーの低さに驚いた

    • 0
    • 14/08/17 10:16:19

    >>739
    同感です。

    • 0
    • 14/08/17 10:12:56

    >>740
    そうそう。怖い、じゃなくて、ビックリだよね。後ろからいきなりワッ!ってやられた時の感情に似てるような…。

    • 0
    • 14/08/17 10:02:03

    ぱるる整形

    • 0
1件~50件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ