生理痛【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/30 16:24:22

    きた途端、お腹痛い~
    トイレばっかり行ってる
    これ、生理痛なのかな?;;

    • 1
    • 19/05/09 00:06:47

    3日早くきたー
    あー腹痛い

    • 0
    • 19/05/09 00:11:55

    生理痛胃痛ツラい。眠れない。

    • 2
    • 19/05/09 00:15:18

    >>853

    同じく
    さっきも薬飲んだのに痛すぎて眠れない

    • 1
    • 19/05/09 08:54:51

    肩こり

    • 0
    • 19/05/10 15:49:56

    7か月ぶりの生理。
    もう終わったかと思ったら突然きた
    ドバドバすごい。
    早くあがれ。もうめんどくさいのよ。

    • 7
    • 19/05/12 16:49:15

    股関節が痛い
    生理と関係あるのかな

    • 1
    • 19/05/13 15:50:19

    半年後久し振りにドバドバ出家、一週間過ぎても腹痛が消えない

    閉経前だとそうなのかしら

    • 1
    • 19/05/15 14:29:30

    出血が多いなぁ
    多いとお腹痛いがまし。
    少ないとお腹激痛。

    どっちもつらいんですけど(´;ω;`)

    • 3
    • 19/05/18 20:42:40

    下腹部が痛い~
    今回は辛い。

    • 2
    • 19/05/21 21:49:48

    激痛でしんどい…

    • 3
    • 19/05/22 16:48:01

    彼氏とエッチ中にゴムが外れて膣にarかもって心配してたけど本日無事生理来ました。
    生理は辛いけど生理が来た嬉しさもあります‼

    • 0
    • 19/06/06 15:19:49

    珍しく四日目で生理痛。
    そして眠いのに眠れない。
    毎月、生理の終わり頃にくる頭痛も、そろそろ(涙)

    • 1
    • 19/06/08 20:39:01

    予定通り生理来て良かったけど初日から下腹部が痛い

    • 0
    • 19/06/11 05:08:33

    起きた瞬間にお腹痛い‥

    • 1
    • 19/06/11 05:27:34

    痛み止めが効かない
    冷や汗が止まらない…

    • 2
    • 19/06/11 15:44:07

    寝不足
    ストレス
    疲労
    なんか排卵痛なんだよね。
    腹痛い

    • 1
    • 19/06/13 18:30:24

    2日目でさっきまで軽かったのに、晩御飯作って食べてるとお腹と腰めっちゃダル痛くなった。
    トイレ行ったら大量…
    昨日からめっちゃ多くて辛いよー。
    痛み止め飲んで効くまで我慢だわ。

    • 1
    • 19/06/13 23:20:04

    最近、生理始まると最初にものすごく生臭い水っぽいおりものみたいなうすーい血がでる。私だけかな

    • 1
    • 19/06/14 11:04:00

    生理痛を軽減するには、ヘアーカラーを止めた方がいいよ。
    ヘアーカラーは毒性が異常に高く、頭皮から吸収し血液を巡って子宮にまわってくるから(これを経皮毒といいます)。
    私はヘアーカラーを止めてから、生理痛鎮痛剤が不要になったよ。
    止められない人は半年に一回にするとか回数を減らしてもいいかも。

    • 0
    • 19/06/14 15:03:16

    子宮筋腫もち
    1日目なのにすでに痛い
    下半身の血の気がサーっと引いていくのが分かる
    鉄剤飲まないと

    • 1
    • 19/06/14 16:24:59

    一緒に下痢になる
    最悪

    • 2
    • 19/06/16 13:47:05

    動けない…泣

    • 1
    • 19/06/18 23:34:02

    生理初日微量の出血なのに腰が痛い(´;ω;`)
    生理初日から3日目まで寝返り出来ません辛い(´・ω・`)

    • 0
    • 19/06/20 23:13:06

    今回はぐるぐるめまいがする。お腹も冷たい。この時期お腹がぽっこりしてるのもやだ。

    • 2
    • 19/06/28 10:37:29

    蒸し暑いなか、予定より早くきたし
    めちゃくちゃ腹痛いし、夏の生理は嫌だな。

    夏は冷たい物飲んだり、冷房かかるから、生理痛が痛いのかな

    • 0
    • 19/07/02 16:48:02

    3日目。下腹部痛は落ち着いたけど口臭が気になる。夜になると胃もたれもくるし。。
    終わりごろになると偏頭痛がくる(涙)

    • 1
    • 19/07/06 09:06:55

    今回7日目なのに終わらない。

    • 1
    • 19/07/06 09:10:09

    予定通りきた
    どんどん腰が重ダルくなってきてる
    寝ていたい…

    • 1
    • 19/07/07 12:17:18

    薬が全然効かないし冷や汗出るし辛すぎる

    • 1
    • 19/07/14 17:55:36

    今朝生理始まった(´・ω・`)
    昨日用事終わったから連休中は家で安静にしてます。
    子供のお風呂入れが苦痛です(~_~;)

    • 1
    • 19/07/14 20:42:06

    >>871
    私も子宮筋腫もち
    突然激痛が来て、気を失いそうになるときある
    冷や汗だらだら

    こういうのもあって仕事できない

    • 2
    • 19/07/14 22:01:57

    45のいい歳なのに、まだ予定通りにきっちり生理が来る。


    もう生理要らない。
    辛すぎる

    • 2
    • 19/07/16 14:59:52

    49才。
    半年ぶりに生理が来た。
    ガッツリはじまるまで茶色いおりものが5日くらい続いて、
    生理なのかどうなのかってヤキモキさせられたわ。
    日中量が多くて就寝時は極端に少ない今回の生理は
    初めてのパターンだな。

    • 0
    • 19/07/16 15:04:25

    生理痛も辛いけど、生理開始10日位から始まるPMSがしんどすぎる。とにかく眠くて1日中寝て過ごしたい。

    • 1
    • 19/07/16 22:53:21

    今月は胃もたれがする。気持ち悪い…

    • 2
    • 19/07/22 18:20:19

    一週間も早くきた
    今日は涼しいから、いいけど
    薬が切れる前に飲めばよかった。

    今 動きたくないな
    ハァでも風呂入らなきゃ

    • 0
    • 19/07/22 18:20:24

    一週間も早くきた
    今日は涼しいから、いいけど
    薬が切れる前に飲めばよかった。

    今 動きたくないな
    ハァでも風呂入らなきゃ

    • 1
    • 19/07/22 18:25:33

    そろそろや

    • 1
    • 19/07/25 17:48:05

    だるい。頭痛がする。お腹痛い。

    • 1
    • 19/07/29 16:02:56

    あー、目茶苦茶腹痛い!尻穴も痛い!暑くて蒸れるしイライラするー!

    • 1
    • 19/07/29 16:07:47

    だるい。重い。眠い。暑い。
    トイレめんどい。お風呂めんどい。
    立ちたくない。何もしたくない。

    • 5
    • 19/07/30 07:11:22

    土曜日の予定が今朝(火曜)になった。
    この4日のズレは大きい。
    週末予定あるのに生理用品持っていかないといけないのは地味に嫌だ。
    薬飲んだしさっさと去ってくれ。

    • 3
    • 19/07/31 00:24:22

    頭痛い
    いつも頭痛は生理前なのに
    今朝はお腹痛かった

    • 1
    • 19/08/01 01:16:16

    今回は下痢。
    ずっと生理の時は便秘だったから久しぶりの下痢だけど…水下痢は辛いし、お尻が痛い(涙)
    生理の時用ストッパ飲んでみたけど効かない

    • 0
    • 19/08/13 01:09:52

    生理2日目ぎっくり腰をしてキツイ(´;ω;`)

    • 2
    • 19/08/15 21:31:21

    本日、生理3日目。

    今までは生理始まっちゃえば、わりと穏やかなのに今回はめっちゃくちゃイライラする!

    お昼寝から起きてご飯作ったら旦那に
    「俺、今お腹すいてないんだけど」と言われて、

    普段なら後で食べようねーと冷蔵庫にしまえるのに

    今日は作ったおかずゴミ箱に捨てたくなるほどイライラした。

    なんとか冷蔵庫にしまったけど、イラつきのおかげでご飯食べる気も起きず今夜は絶食よ。

    • 2
    • 19/08/21 09:01:57

    旦那の夏休みで旅行中にドンピシャなり海だったから久々にタンポン使ったわ
    嫌だね。薬飲んでも、なんか腹腰痛いし
    今日は三日目、まだ痛いな

    早く終わってくれ

    • 0
    • 19/08/22 16:28:35

    お腹痛い

    • 0
    • 19/08/23 10:32:08

    気持ち悪い頭いたい

    • 0
1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ