生理痛【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1595件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 08:29:50

    3日目で強烈な痛み。
    トイレから出られない。
    仕事なのにまだ支度も出来てない。
    ドロっと経血の出る気持ち悪さ、下腹部の痛み、助けてくれ~

    • 3
    • 19/04/26 07:44:53

    やっと生理来たけど、下腹と足の付け根は痛いし、腰はダルいし、体が埋まりそうなくらい重たい。イライラする元気もない… 今月は重症だわ。

    • 1
    • 19/04/26 00:24:35

    生理1日目辛い(´・ω・`)

    • 0
    • 19/04/15 12:26:14

    生理前→旦那と無駄に喧嘩する
    生理中→腹痛・眠気・吐き気(えずく程度)
    生理後→頭痛・貧血
    ひどい時はいつも3週間調子良くない

    • 9
    • 19/04/15 12:10:52

    生理ってこんなにエネルギー低下させられるものだったっけ。一年なかったからもう無いものと思ってた。久々だったけど6日きっちりあったわ。なんなん…

    • 1
    • 19/04/15 11:03:09

    頭痛いー

    取り敢えず今なれば、どうにか子供の運動会は避けられそうだから、良かった

    • 0
    • 19/04/14 12:46:04

    2日目。下腹部鈍痛。
    いつも痛み止め飲んでないけど、常備しておこうかな。今日は寒さもあり、ズーンと痛い。

    • 0
    • 19/04/12 15:26:03

    お腹、腰が痛いのはまだ我慢できるけどおまたが痛い?重い?のは我慢できない。

    • 2
    • 19/04/12 15:15:40

    毎月同じくらいにきてるのに、今回は1週間も早くきた。
    吐き気がある。生理中の吐き気に効くのないかな…

    • 4
    • 19/04/09 10:59:29

    個人差があるかも知れないがピクノジェノール飲んでみては?私は重い生理痛、内膜症で毎月大変だけど、ピクノジェノール飲んでいると痛みが緩和される。

    • 0
    • 19/04/09 07:30:25

    1週間遅れてきた生理。腰痛すごい

    • 0
    • 19/04/09 07:18:38

    3日目なのに腹痛で眠れなかった。
    めっちゃ眠いしお腹痛いしムカつく

    • 0
    • 19/04/08 08:26:13

    月曜生理…

    ババアになってから短期で終わるからいいけどね。

    • 1
    • 19/04/07 01:13:37

    2週間前に終わったのにまた来た。
    もう一週間過ぎてる。
    閉経だったらいいな。

    • 2
    • 19/04/05 22:40:58

    >>830イライラしてるね。いい薬あるよ。

    • 0
    • 19/04/05 18:01:56

    >>828
    書き込むだけして教えてはくれないんでしょ?

    • 1
    • 19/04/04 23:18:25

    今日は大量に血がでる。塊もでてきて気持ち悪い。ずっと眠い。

    • 0
    • 19/04/04 23:16:05

    生理の腹痛下痢に効く薬あるよ。

    • 0
    • 19/04/04 23:14:33

    >>822骨盤の歪みからきてる。

    • 0
    • 19/04/04 15:43:11

    ツライツライツライ!!お腹痛い!下痢で穴も痛い!!

    • 1
    • 19/04/01 20:07:27

    今日は特に多い日
    ずっと怠くて頭痛い

    • 0
    • 19/03/25 08:10:36

    子宮腺筋症。量多くて、昨日はトイレ行ってばかりの一日で疲れた。外出も億劫になる。

    • 2
    • 19/03/19 22:58:50

    ドバドバ出てる感じがすごい(`;ω;´)

    卒業式は、4日目か
    助かった!
    早く終われー

    • 0
    • 19/03/16 03:12:10

    40歳過ぎてから、生理の3日前ぐらいから頭痛するようになった。
    元から頭痛持ちだから、処方されてる薬を飲むけど、生理前の頭痛には全く効かない。

    年齢関係あるのかな…
    通院してる脳神経内科で聞くのが良いのかな…
    婦人科かな。

    頭痛すぎて眠れない。

    • 1
    • 19/03/16 00:43:28

    今日卒業式なのに生理二日目だ~
    四時間ナプ持つか心配すぎる。
    明日は雪の予報だし寒いし、夜は謝恩会だし
    筋腫もちだから二日目は二時間おきにトイレに行ってるけど中学校の卒業式はトイレに行く時間がないみたい
    もれないか、生理痛にならないか心配だー

    • 2
    • 19/03/15 23:43:28

    痛いときは鎮痛剤飲みますが、吐き気のみだったらどうしたらいいんだろう!?
    吐き気ある人はどうしてますか?

    • 2
    • 19/03/14 22:28:22

    生理始まった。
    足全体が怠くて、寒気、微熱。生理終わる頃には頭かち割れるくらいの頭痛が毎月くる。
    インフルになっても生理前だと絶対わからない。

    • 2
    • 19/03/14 22:03:04

    >>798
    あるある。

    • 0
    • 19/03/11 17:48:48

    今日は2日目で、眠いしお腹痛い。
    薬飲んでるから多少は、ごまかせてるけど痛い。明日は胃もたれだろうな…
    そして5日目あたりから頭痛。
    はぁ…

    • 2
    • 19/03/07 11:00:50

    ロキソニンplusも効きが弱いなぁ
    その他は試したけど効力なし

    夜中に生理がきて、いましにそう

    • 1
    • 19/03/07 09:59:03

    早く薬効いてくれー

    • 0
    • 19/03/06 08:20:08

    5日目の昨日から生理痛が…出血はほぼ無いのになんでだ。

    • 0
    • 19/03/06 00:18:55

    生理二日目…
    生理痛は漢方薬で治まった。
    でも、出血が気持ち悪い(T^T)

    • 0
    • 19/03/05 21:04:16

    腹痛つらい

    • 0
    • 19/02/27 06:52:33

    2日目、腹痛に腰痛に頭痛。しんどい。
    今月は鎮痛剤の効きがよくない…仕事だし憂鬱

    • 0
    • 19/02/18 05:06:34

    排卵痛もひどくて辛い

    • 0
    • 19/02/17 23:27:05

    >>798あるよ!

    • 0
    • 19/02/17 23:26:04

    生理前も、後も疲れる年だわ

    • 0
    • 19/02/17 23:09:25

    >>801
    私何年も前から毎月それだわ。
    片頭痛。
    ミグシスっていう予防薬もらって飲んでる。
    頭痛始まったらロキソニン。
    それでもだめならマクサルトっていうのを飲むよ。
    神経内科に受診してみて。

    • 0
    • 19/02/16 08:53:10

    生理で、お腹痛い
    皆出掛けるけど、お腹痛くて出掛ける元気ないわ

    • 0
    • 19/02/15 01:12:05

    ロキソニンが効かないなら他何が効くのかな
    もうツラい痛い痛い!ちょー痛い

    • 0
    • 19/02/12 23:38:04

    4日目で腹痛が来た

    • 2
    • 19/02/02 21:56:31

    >>783

    わかる!咳とくしゃみね!
    今まさに、そうだわw

    • 0
    • 19/02/01 06:16:32

    フルで働くことにして、今日が初日なのに2日目でお腹痛い……。腰を伸ばして歩きたいけど痛いから腰曲がりのおばあちゃん状態(涙)どうにか今日のりきれるか不安。

    • 0
    • 19/01/30 09:26:06

    たまにある事なんだけど、生理の数日前から頭痛が続く。生理が始めると治るのよ。
    しかも生理前の頭痛は薬が効かないから本当に嫌。バファリンなんだけど、他にいいの無いかな。

    • 1
    • 19/01/30 08:31:01

    昨日は大したことなかったのに、今日は2日目だからか辛い。
    こんな日に限って予定あるし。嫌だな。

    • 0
    • 19/01/28 12:27:22

    お腹いたくてたまらない二日目。薬のんでも効かないよ。でも、お腹はすくんだなぁ。なにもしたくないから、菓子パンで飢えをしのぐ。あとで、ラーメン食べようかな。

    • 3
    • 798
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 15:46:55

    生理終わりかけなのに、太ももを動かすと痛い。太もも痛くなる人いるのかな。

    • 3
    • 19/01/22 13:42:18

    腰痛い…こういう時に連勤で気分も落ちる

    • 0
    • 19/01/22 13:20:40

    今回薬効かない お腹い
    たまにあるんだよね 薬飲んでも辛いとき

    • 6
1件~50件 (全 1595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ