生理痛【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1595件) 前の50件 | 次の50件
    • 735
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/26 22:44:16

    お腹と腰重だる軽く痛い
    鎮痛剤飲まないですむくらいだから他の人に比べたら軽いのかも?でも夢見悪くなるしお尻につたわる感じが気持ち悪くて起きちゃう 今度お尻に細長くしたティシュ?挟むとましになるよってここで聞いたの試してみるわ

    • 0
    • 18/10/26 22:53:10

    下腹部痛と下痢で寝れない

    • 0
    • 18/11/06 08:26:00

    二日目お腹痛い

    • 0
    • 18/11/10 18:34:53

    薬飲んだけど、お腹痛い
    よりよって土日
    子供達居るし、やることいっぱい。
    平日がよかったな

    • 1
    • 18/11/13 15:43:43

    量が多いと、こまめにナプキン替えても、なんか臭うような気がして、本当にいやだわ
    やっぱりみんな臭うのかな

    • 0
    • 18/11/13 15:55:40

    >>739
    量が多くても、きちんとこまめにかえてるみたいだし気にしなくても大丈夫だと思うよ。
    私は終わりかけの方が臭いが気になるなぁ。

    • 0
    • 18/11/13 16:02:47

    今回ひどかった。一日目、きたって気づいて痛み止め飲んだけど、効かなくて吐き気と頭痛止まらなくて眠ってばかりいた。
    貧血で口のなか変だし、唇は青いし。旦那にも顔白いよって。めまいも目の違和感も。
    夜は気持ち悪くて吐いてばっかり。
    もう恐怖だわ。ピル勧められるんだけど飲むの抵抗ある。

    • 4
    • 18/11/22 23:31:51

    体温が下がったせいかおふろに入っていても寒気がした。胃がむかむかする。こうして書いてると風邪みたいな症状だな。

    • 0
    • 18/11/23 09:59:12

    寒い!子宮痛い!寒いー!!

    • 3
    • 18/12/01 21:56:51

    旦那の親と同居
    出産してからなのか、年齢のせいなのか
    生理1日目、2日目が辛い

    でもご飯の準備や子育ては手抜きになりながらもやってる
    生理中は朝起きるのもやっとだし、体がバキバキ。
    義母は、自分がそんなことなかったらしく
    病院行ってきたら?そんなのおかしいよ、とか言ってくる。病院も行って大丈夫だったし、こっちだって辛いんだよ。

    こちらが辛いときは家事手伝ってほしいよ。本当。

    • 1
    • 18/12/01 21:58:18

    女って痛いことばっか

    • 2
    • 18/12/02 13:35:10

    はあ。
    いま生理なら、、、、
    年末年始、生理だわ(;・∀・)

    • 2
    • 18/12/03 14:03:07

    量の多い日に、幼稚園の行事で、隣のお友達のパパさんとピッタリくっついて横に座るの、本当に嫌だったわ
    匂いそうで、逃げたくて悲しくなったよ
    タイミング悪くてイヤになる

    • 0
    • 18/12/03 14:04:23

    多い日タンポンが二本連続1時間持たない
    そろそろ子宮筋腫あるかどうか見てもらおうかなぁ

    • 1
    • 18/12/06 14:28:45

    腹痛と吐き気、眠気がすごい
    毎月毎月嫌になるわ‥

    • 1
    • 18/12/07 08:43:15

    きそうでこないのが3日間ぐらい続いてる
    イライラするし、お腹痛いし・・・

    • 3
    • 18/12/09 00:38:26

    土曜日にきて日曜日が2日目の予定だったのに遅れてる..平日は仕事だから、2日目と仕事が重なるとなかなかトイレ行けなくてしんどいのにー!

    • 2
    • 18/12/10 09:21:35

    土曜日の午後「なんか下腹部痛いなー」と思って買い物してたら嫌な予感。
    急いで買い物終わらせて家に帰ったら生理。
    もうずっと痛い。
    生理痛なんて本当に久しぶりだし、しかも量が凄い多い。
    大きいナプキンしてても間に合わないぐらいで、さっきパンツ型の買ってきた。
    昨日から薬に頼ってるけど辛すぎる。
    早く終わってくれー。

    • 3
    • 753
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 10:18:14

    カイロしても痛いー泣

    • 3
    • 18/12/13 21:00:10

    お昼過ぎに生理始まった(´;ω;`)
    痛み止飲んで安静にしてます。
    1日目~3日目までは辛い😢🌊

    • 2
    • 18/12/18 11:48:54

    毎回順調にくる生理が先月生理と言えないほどの量しか出ず、今月少し早いけど今日から生理始まったと思ったら…
    めちゃめちゃお腹痛いしいつもより量が多い。前回のも上乗せされてるのかな。
    生理痛と出血量って比例するのかな。
    あー、つらい

    • 1
    • 18/12/18 12:29:43

    今朝、生理きて今かなり生理痛辛い
    痛すぎて立てないし血の量多いし
    横になっても痛い

    • 3
    • 18/12/18 22:07:21

    PMSが酷いのと、経血が大量でピル服用するようになりましたが、お勧めですよ。
    何で今までずっと我慢してたんだろう。と思うくらい楽です。

    • 0
    • 18/12/19 21:36:06

    2日目腹いてーー寒い時期は痛み増すね 普段ひどいほうじゃないんだけど
    なんか関節痛ぽい熱ぽくだる眠い・・・2日目は本当に何もしたくない体調 三日目後半には元気になるはず・・・

    • 0
    • 18/12/19 21:36:15

    2日目腹いてーー寒い時期は痛み増すね 普段ひどいほうじゃないんだけど
    なんか関節痛ぽい熱ぽくだる眠い・・・2日目は本当に何もしたくない体調 三日目後半には元気になるはず・・・

    • 2
    • 760
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/20 19:08:22

    こんな重いの久しぶりだ。立つと吐き気がするから仕事休んで今日は殆ど横になってた。夜ご飯はコンビニで買って来たけど、子どもたちのお風呂どうしよう。何時になるか分からないけど、旦那の帰り待とうかな。

    • 4
    • 18/12/22 12:01:39

    産後に不規則に生理来てたけど今回のは腰とお腹痛すぎてなんか生まれそうな感じに痛い。

    • 0
    • 18/12/23 15:26:13

    産後2年経つんだけど、生理痛ヤバすぎる。
    2日目とか陣痛並みに痛い。
    筋腫っていきなりできたりするのかな?
    ツライ。

    • 1
    • 18/12/23 15:29:16

    最近車酔いみたく具合悪くなる。
    先月は苦しかった。酷く苦しいのは1日位だけど。

    今日生理になりそう。明日実家でケーキ食べれるかな。。

    • 2
    • 18/12/24 10:27:41

    初日
    眠い

    • 0
    • 18/12/24 18:18:32

    もう嫌だ痛い
    薬もこんなに飲んでて大丈夫なのかなーって心配になる。
    立ってることすらしんどい

    • 4
    • 18/12/25 18:08:27

    頭痛だが先月の腰痛よりか、全然マシ

    • 0
    • 18/12/25 18:24:52

    内膜症と筋腫で癒着もあるからお尻とお腹と太ももとか痛すぎて死にそう。
    腸が動くと痛いからトイレに入ったら最後もう出られない。
    そのくせ便秘で出ない。
    多分癒着のせいで出てこない
    今日はせっかく幼稚園の一日預かりで大掃除予定だったのにウンウン唸って疲れて終わった。辛い。

    • 4
    • 18/12/26 11:12:05

    今年最後の生理
    量多くて頭痛と腹痛半端ない

    • 3
    • 18/12/26 11:40:23

    2日目。
    予定より3日早くきた。
    子供が友達呼んで、お泊まりクリパやったから準備や片付け、送迎しんどい。

    今もいる。
    早く遊び行ってくれー!

    • 1
    • 18/12/26 16:13:55

    頭痛、肩凝り

    • 3
    • 18/12/27 16:38:54

    4日目、頭痛や。
    薬飲むか。

    • 2
    • 18/12/28 05:12:16

    痛くて眠れない…

    • 3
    • 18/12/28 05:21:57

    今月はなぜか10日遅れてきて、
    毎月生理痛
    ロキソニン飲まないと無理

    • 3
    • 18/12/28 05:25:05

    >>762
    同じく陣痛なみに痛い
    私、筋腫持ち
    徐々にできるみたいだよ
    痛くてやってらんないから、毎月薬飲むけど

    • 0
    • 18/12/28 05:28:45

    生理ムリ
    なんかムカムカする
    しかもイベントとかに重なるし萎える

    • 4
    • 19/01/04 00:25:10

    明日忙しいのにな
    頼むからたくさん出ないでおくれよ
    漏らしたら大変だからね
    頼みますね

    • 1
    • 19/01/04 00:28:30

    カロナール効かない。。

    • 1
    • 19/01/04 06:28:20

    1ヶ月3000円弱くらいの酵素を現在3ヶ月毎日続けてたら以前よりは大量出血日が減りダラダラ長くあった日数も多い日と前後含めて平均1週間くらいに安定してきた

    酵素の効果は人によって様々みたいだから飲んだ人全員に同じ様な効果が出るとは言えないかもだけど私は飲んで安定してきてるから これからも続けていくつもりです

    便秘も殆ど無くなって体重も少し減って肌に艶出て血色が良くなってる
    手荒れも殆ど無いわ

    後、冬は寒いけど以前の様な着膨れしなくなったし極度な寒さ体感しなくなってる

    • 0
    • 19/01/08 13:36:02

    塊出る人いる?
    500円玉くらいのばっかりでる。出る瞬間も分かるから気持ち悪くてナプキン変えてばっかり。

    • 3
    • 19/01/08 15:54:58

    >>779
    チョコレート嚢胞だね
    私も出る

    • 0
    • 19/01/10 23:29:57

    おりものが赤色になりかけてる腰が重い(>_<)
    私は一日目、二日目は大きいナプキンしてるのに寝返りが打てない(>_<)
    気にしすぎかな?
    後ろ漏れはしてない。
    生理嫌いです。

    • 0
    • 19/01/11 11:16:46

    きたー。明後日、明明後日と外せない用事が。寝てたい。何もせずただ寝ていたい。地味に痛い。はぁ憂鬱

    • 1
    • 19/01/12 23:11:08

    生理痛は昨日がピークだった(>_<)

    生理二日目くしゃみすると出血するから気持ち悪いです!!
    咳でも出血する(´・ω・`)

    • 3
    • 19/01/13 02:04:46

    今日が1日目
    たいして出てないのに痛いから薬飲んだ

    • 0
1件~50件 (全 1595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ