米国の慰安婦マネキン

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/06 22:17:34

ニュージャージー州ユニオンシティの従軍慰安婦碑が設置されている記念碑の近くに数体の女性のマネキンが設置されている。そのマネキンのグロ過ぎて話題になっているようだ。どのマネキンも目隠しされたり、拘束されていたり、更には傷だらけや血まみれの物も存在する。

「日本軍がこのようなことをしていた」ということを広めたい韓国政府によるロビー活動であろう。

一方、日本の朝日新聞は従軍慰安婦問題の証言を誤報であったことを報じており、実にタイムリーである。そのことを知らないでかユニオンシティ市長は「20万人を越える女性が受けた苦痛について正しい歴史教育を行って欲しい」と語っている。この日は除幕式が行われていたために市長が出席した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/07 06:16:19

    国ストーカーだね。
    まじ面倒くさい国だこと。

    • 0
    • 14/08/07 06:13:15

    近いうちにブーメランが返ってくるよ。(笑)

    • 0
    • 14/08/07 06:00:29

    この市長も単純だね。正しい歴史教育を~とか言う前に、自分が正しい歴史教育を受けたらいいのに。20万人が嘘なのは韓国人でさえ知ってるのにね。

    ずっと前に何かの番組で、日本人コメンテーターが「強制だったかも疑わしいのに、20万人なんてとんでもなくデタラメな数字を石碑に刻むなんて…」みたいに話した時に、整形美人の韓国人先生が「数字は問題じゃないんです。」って言ってて呆れた。

    • 0
    • 14/08/07 01:07:32

    >>11
    クネクネの親が売春宿に女性拉致してきて働かせてた
    なんのことない総て朝鮮人のお得意な自作自演だったわけ
    不思議なのはこのニュースは日本のマスゴミがこうした報道してない

    どこの国のマスゴミなんだか…毎日系や朝日系

    • 0
    • 14/08/07 00:54:38

    アメリカは原爆落としたの忘れたのかね。
    それにしてもマネキングロすぎ。

    • 0
    • 14/08/07 00:49:23

    ほんとしつこいよね。

    • 0
    • 14/08/07 00:43:44

    こないだアメリカ慰安婦で韓国訴えられなかったっけ?

    • 0
    • 14/08/06 23:45:42

    >>8
    本当だよね。

    • 0
    • 14/08/06 23:33:46

    全部嘘なのにこんなものつくって どうするの?

    • 0
    • 8
    • 広島、長崎に
    • 14/08/06 23:10:17

    何したか忘れたんか?

    • 0
    • 14/08/06 23:07:20

    どの口が言ってんだアメリカ

    • 0
    • 14/08/06 23:05:41

    >>4
    そりゃあ
    中国や韓国が反日する日本が金出すからね

    まえの禿ゾエとか

    • 0
    • 14/08/06 23:01:19

    アメリカもバ カだよね

    • 0
    • 14/08/06 22:34:17

    最近、日本どこの国からも嫌がらせされたりしてない?

    • 0
    • 14/08/06 22:25:33

    あらゆる戦争において明らかにアメリカは悪だと思う。

    • 0
    • 14/08/06 22:22:28

    落とした国がいうなよ。

    • 0
    • 14/08/06 22:20:06

    わぁ~…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ