加藤ローサ、次男と2ショット表紙で仕事再開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/06 14:26:34

女優の加藤ローサが、次男と2ショットで雑誌表紙に登場した。

8月7日発売のママ雑誌「nina’s」9月号の表紙に、次男と登場した加藤。2011年6月にサッカー選手・松井大輔と結婚を発表し、その後2児をもうけた加藤は、子育てに専念していたが今回の表紙オファーを受け、少しずつ仕事を再開していくことを決意したという。

◆現在の生活を明かす

撮影当日、平均サイズを大きく上回る健康優良ビッグベビーの次男を抱き、地元・磐田から上京。
「昨日は緊張して眠れませんでした」と笑うが、透明感のある笑顔は健在。
「子どもが2人になったら大変さは2倍になるかと思いきや、10倍でした(笑)。サッカー選手は意外に家にいる時間があるので、パパにはいつも助けてもらっています」と夫に感謝した。

さらに、結婚当初について「妻になったのと母になったのが同時期だったのですべてが大変でした」と明かし、「例えばそれまで料理をあまりしていなかったので料理をするにも時間がかかる。昼ごはんの片付けが終わったら、夜ごはんを作る時間になっていたりして。
がむしゃらすぎて、当時の記憶がありません(笑)」と振り返り。現在は、家事にも育児にも慣れ「今日は撮影に来る前に3食分作ってきました」と話した。

フランス・ブルガリア・ポーランドと松井の移籍とともに外国を渡り、日本へ戻ってきた経験から日本は本当に便利だと実感したそうで「オムツが切れてもすぐに買いにいける。スーパーも毎日開いているしコンビニは24時間!外国だと週末お店が閉まって何も買えなかったりします」と語った。

そのほか同特集では、海外生活や長男とのプライベート写真も公開している。(モデルプレス)

情報提供:「nina’s」(祥伝社)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/06 22:51:30

    加藤ローサ、可愛いと思わない…
    ママスタでは結構評判いいけど。

    • 0
    • 14/08/06 22:25:51

    かわいい!
    存在を忘れかけてたけど…

    • 0
    • 14/08/06 21:56:05

    かわいいね

    • 0
    • 14/08/06 21:00:02

    >>12
    こういう考えしかできない人かわいそうだと思う。
    お金のためだけにしか働いたことないんだろうな…

    • 0
    • 14/08/06 19:21:31

    >>24 芸能人ですか?

    • 0
    • 14/08/06 18:10:47

    松井が旦那なんてうらやましい。
    ただそれだけ。

    • 0
    • 14/08/06 18:07:58

    綺麗になってた。
    赤ちゃんもプクプクして可愛いw

    • 0
    • 14/08/06 18:06:33

    子供可愛くてたまらない(笑)

    むちむちの赤ちゃんって可愛いすぎる

    • 0
    • 14/08/06 17:03:02

    5か月で10キロあるっていってたね!

    • 0
    • 14/08/06 16:56:35

    >>12磐田に住んでるって事か。田舎だからこんな可愛い人いたら目立つ。

    • 0
    • 14/08/06 16:51:30

    岸本セシル?を柔らかくしたかんじ

    • 0
    • 14/08/06 16:37:11

    可愛らしいね

    • 0
    • 14/08/06 16:21:29

    旦那は引退しても元日本代表だからそれなりに仕事はあると思う。今回W杯でもやべっちFCに出ていたし。
    ローサは育児に専念していた分、好感が持てる。表に出る準備もしてきただろうけど、変わらない所がすごい。

    • 0
    • 14/08/06 16:09:40

    旦那引退近いのかな?

    • 0
    • 14/08/06 16:08:13

    ローサはハーフだっけ?
    修正入ってるだろうけど、ふっくらしてかわいくなった気がする。

    • 0
    • 14/08/06 16:00:06

    今田耕司と噂あったよね?????

    • 0
    • 14/08/06 15:58:31

    >>24
    あなたが次男と表紙飾れればねww

    • 0
    • 14/08/06 15:58:03

    >>23
    うける(笑)
    んなわけないでしょ(笑)

    • 0
    • 14/08/06 15:55:05

    >>24
    何?この不要な自分語りは…

    • 0
    • 14/08/06 15:54:46

    >>24
    だからなに。

    • 0
    • 14/08/06 15:51:52

    可愛いね。

    • 0
    • 14/08/06 15:51:39

    >>24
    あなたも加藤ローサ級に可愛いの?
    旦那も松井並みに稼ぐの?
    全然違うでしょ…

    • 0
    • 14/08/06 15:46:02

    >>20
    この間、とんねるずのスポーツ王に出てたよ

    • 0
    • 14/08/06 15:43:31

    うちの旦那松井似で、結婚出産も同時期
    二人目産んだのは知らなかったけど、うちも二人目今年産まれた
    何かにこの夫婦とは被ってる
    忘れられてきたのに、またネタにされる…

    • 0
    • 14/08/06 15:41:53

    玉木宏のチンコ、ローサって刺青入ってるって噂があったような…

    • 0
    • 14/08/06 15:22:10

    >>18
    だいぶ前にスクープ画トピに長男の写あったけど可愛かったよ

    • 0
    • 14/08/06 15:20:56

    振った人?

    • 0
    • 14/08/06 15:19:52

    てどんな人だっけ?現役?

    • 0
    • 14/08/06 15:19:07

    >>18
    赤ちゃんはすぐに顔変わるからでしょ。

    • 0
    • 14/08/06 15:17:52

    長男はブサイクなのかな?

    • 0
    • 14/08/06 14:48:56

    >>12
    思った。

    • 0
    • 14/08/06 14:48:54

    二人生んだの知らなかった
    今さらハーフママタレントはいいでしょ

    • 0
    • 14/08/06 14:47:13

    かわいー!
    いいなぁ(*^^*)

    • 0
    • 14/08/06 14:46:59

    テラスハウスのみーこ?に似てるね。どっちか消えるな。

    • 0
    • 14/08/06 14:39:44

    もう少し赤ちゃんの表情なんとかならんかね

    • 0
    • 14/08/06 14:35:47

    磐田ってことは松井はジュビロにいるんだ。
    J2降格したし、旦那の給料じゃやっていけないんだね。

    • 0
    • 14/08/06 14:35:42

    出産後すぐに復帰しなかったから、好意的にみられるのかな?
    かわいいし。

    • 0
    • 14/08/06 14:31:30

    次男産まれたんだー。
    旦那誰だっけ?

    • 0
    • 14/08/06 14:30:40

    赤西と噂あったっけ?

    • 0
    • 14/08/06 14:30:40

    えっ?この前ひとりめ出産したばかりだと思ってた…

    • 0
    • 14/08/06 14:30:22

    なんか好感もてるママだね♫

    • 0
    • 14/08/06 14:30:07

    玉木宏と別れたらサッサと結婚したよね

    • 0
    • 5
    • イワさん
    • 14/08/06 14:29:08

    知らない間に2人も産んでたのか~
    変わらないね

    • 0
    • 14/08/06 14:29:00

    こんな人もいたねー。懐かしい。

    • 0
    • 14/08/06 14:28:42

    可愛いのぉーε-(´∀`; )

    • 0
    • 14/08/06 14:28:09

    旦那じゃ稼ぎないもんね

    • 0
    • 14/08/06 14:27:36

    相変わらず、かわいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ