ペニパンレズビアン女王様翔子様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/08/06 00:29:32

    またメールきた。
    自分が誰かの『モノ』になるって感覚わかるかしら?だって。
    こういうメールと、芥川さん、益田さんや、雨宮さんとかからもメールくる。

    • 0
    • 14/08/05 15:09:58

    >>18
    あれ?パンツタイプも無かった?

    • 0
    • 14/08/05 15:05:46

    ペニバンならわかるけどペニパンって(笑)
    パンツについてんのかい(笑)なんか、使いづらそうだな(笑)ベルトにつけろよ(笑)

    • 0
    • 14/08/05 15:04:47

    >>16さっききたやつはね、69はしたことあるわよね興奮はするけど、思ったより感じなかったりしないかしらってきた。
    エロサイトとかみてないのになんでくるんだろう。

    • 0
    • 14/08/05 14:58:09

    >>15
    私が聞いてあげましょうか?

    • 0
    • 14/08/05 14:51:38

    >>14なにをわざと?メール?もう一通きてるんだけど。

    • 0
    • 14/08/05 14:47:47

    主わざと書いてるよね

    • 0
    • 14/08/05 14:47:19

    ちょ(笑)みんな知っててうける(笑)まさか翔子様いないよね?
    >>11ちんこついてない!取り外し式なのか別売りなのかな?

    • 0
    • 14/08/05 14:46:03

    ペニ☆バンドって名前だと思ってた。おパンツだったのか。。

    • 0
    • 14/08/05 14:45:11

    楽天で検索した

    • 0
    • 14/08/05 14:44:52

    >>3
    ペニスが付いたパンツだわよ!

    • 0
    • 14/08/05 14:43:56

    >>3
    チソチソつきのおパンツベルト

    • 0
    • 14/08/05 14:43:49

    >>3何かマヌケだよね(笑)

    • 0
    • 14/08/05 14:43:39

    >>2
    昔のメールボムだね、いいねそれ。
    こないだ『16なんですけど』って返信したら『16才は登録してはいけないって法律で決まってるよ!通報しとくね。』って来たよ。
    そもそも登録なんてしてないし一方的に送りつけて来たくせに~むかついた笑

    • 0
    • 14/08/05 14:42:26

    >>4えー!田畑くんよりは、翔子様のほうがいいかも。

    • 0
    • 14/08/05 14:42:04

    >>2逆に自分が嫌がらせで千単位でメルボムされたら、たまらんね。

    • 0
    • 14/08/05 14:40:47

    わたしは「ソチンクンニマニアの田畑くん」からメールきた。

    • 0
    • 14/08/05 14:40:40

    可愛い子猫ちゃんね私のペニパンで苛めてあげようかしらって一通目はきてた。
    ペニパンってなんだろ。

    • 0
    • 14/08/05 14:40:34

    逆に迷惑メール返すアプリがあればいいのにね。1通につき千通くらいに送り返して欲しい。

    • 0
    • 14/08/05 14:39:01

    何とも反応に困る方から来たもんですな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ