ジャニーズ2番組が打ち切り

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/08/01 17:02:32

 ジャニーズ&フジテレビ激震!「SMAP」草なぎ剛(40)が司会を務めるフジテレビ系音楽番組「僕らの音楽」(金曜午後11時半)と、「KinKi Kids」がMCの同局系「新堂本兄弟」(日曜午後11時15分)が、9月末で打ち切られることが本紙の取材でわかった。

 大きなトラブルもなく、好評を博していた2番組がなぜ? 追跡すると、両番組を担当していた名物プロデューサーの“口パク禁止令”に大手芸能プロ&レコード会社が猛反発。フジ上層部がそれを“鎮火”すべく終了を選んだという。

「僕らの音楽」は2004年4月から10年以上続いており、堂本剛(35)、堂本光一(35)の歌番組「新堂本兄弟」は前身を含めて01年4月から13年を超す長寿番組だった。(東スポ)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/19 23:40:25

    >>59
    同意

    KinKi Kidsの番組なくなるのは嫌だ

    • 0
    • 14/09/19 23:36:23

    何この一青窈の振り付け。

    • 0
    • 14/08/30 19:07:55

    僕らの音楽は正式発表してないよね?
    終わりませんように!

    • 0
    • 14/08/30 18:53:34

    このニュース事務所の人は全く聞いてない!って否定してるじゃん。

    • 0
    • 14/08/30 16:14:20

    >>58
    KinKiの旅番組!!面白そう♪堂本兄弟はあんまり面白くなかったから、その旅番組とやらに期待。

    • 0
    • 14/08/30 13:33:16

    堂本は9月で終了だって~
    KinKiは新番組が始まるらしい。
    旅番組的な。

    • 0
    • 57
    • テラスハウスより抜粋記事
    • 14/08/25 07:06:26


    出典「テラハ」放送終了、続編ある? | web R25

    たしかにありがちな展開になりそうです。。。

    今回の終了に関しては、実はフジテレビ社内の大人事が影響していた!

    まず大きな原因は、フジが行った全社員の3分の2にあたる1,000人規模の大人事の影響です。編成部では、スタッフの9割近くが入れ替わり、今後はバラエティや報道など全番組のコンセプトまで大幅に変更していく方針です。

    • 0
    • 14/08/02 22:07:51

    これ東スポ情報で、正式発表じゃないよ

    • 0
    • 14/08/02 20:32:32

    >>51
    わかる!

    • 0
    • 14/08/02 20:28:59

    >>49
    心理学って…。

    • 0
    • 14/08/02 17:40:15

    >>41 DASHは視聴率凄く良いみたいだから打ち切りはないんじゃないかな~。

    • 0
    • 14/08/02 17:00:10

    僕らの音楽はショックだな。

    ゆず よく出てたし。
    コラボがよかった。

    FNSとミュージックフェアだけになっちゃうな~、コラボ。

    堂本兄弟、5年位前は楽しくて見てた。

    たかみなとか出てからつまらなくなったイメージ

    • 0
    • 14/08/02 13:29:59

    僕らの音楽、むっちゃ好きだったのに…アーティストが今会いたい人とトークするなんて、画期的だなと思ったし、30分が濃厚だった。

    • 0
    • 14/08/02 12:38:26

    >>47
    番組無くなるのは痛いよね。
    V6も無くなったら一気に露出減ったし。
    この前、三宅がNHKの手話の番組出てて衝撃的だったわ。本人は習ってたから喜んで受けた仕事らしいけど、ファンでもない人からしたら仕事無くなってきたからかな?って思っちゃう。

    • 0
    • 14/08/02 12:00:06

    AKBが個人で番組レギュラーだと終わるの早いね
    そもそもアイドルグループに、異性アイドルグループとか共演させちゃうからファンが離れて行く心理学

    • 0
    • 14/08/02 11:58:17

    >>47
    ライブも曲も出してますよ。あなたが知らないだけだよ。

    • 0
    • 14/08/02 11:53:41

    KinKi Kidsって今ライブツアーとかもやってないの?
    曲も出してないみたいだし。これでTVのレギュラーなくなったら…音楽番組も見なくなったけど、今日の音楽の日に出るみたいだね

    • 0
    • 14/08/02 11:09:12

    >>43
    同じく。ゲームがつまらない。

    • 0
    • 14/08/02 10:01:25

    僕らの音楽、週末のお楽しみだったのに(T_T)

    • 0
    • 14/08/02 09:58:28

    そしたら堂本兄弟はトークだけで良いよ。

    • 0
    • 14/08/02 09:33:57

    >>19
    VS嵐がいらない。

    • 0
    • 14/08/02 07:51:01

    視聴率低いからだろ

    • 0
    • 14/08/02 07:37:30

    DASHじゃなくて良かった。

    • 0
    • 14/08/02 07:29:10

    嵐の番組も早く終わればいいのに。

    • 0
    • 14/08/02 07:28:55

    ジャニーズもAKBもへたくそだしつまらんからいらないよ。
    面白い番組始まるといいなぁ

    • 0
    • 14/08/02 07:25:19

    えなりくーん

    • 0
    • 14/08/02 06:59:20

    >>15
    KinKiのセットを使う限りそれはないでしょ…

    • 0
    • 14/08/02 06:41:23

    私が応援してる某ジャニグループとキンキの夢の共演が~儚く散った(>_<)

    • 0
    • 14/08/02 03:55:35

    結構好きな番組だったのに残念。たかみなはいらないけど。

    • 0
    • 14/08/02 03:02:35

    >>28 同意
    25下品極まりない。
    もし子供いるなら哀れだな

    • 0
    • 14/08/02 03:00:57

    >>20
    だね~、
    KinKi Kidsなら口パクなしでいいんだし、
    口パクなしの歌手ばかり呼べばいいのに。
    下手糞女優とかもあれでも前もって録音だったのか…
    僕らの音楽も口パクなしの歌手ばかりの方がいいのに。
    秋元関連の奴らは出なくていいし

    • 0
    • 14/08/02 00:20:55

    堂本兄弟はゲストが口パクの人もいるって事ですかね?KinKiはきちんと歌ってるんだけどなぁ。
    もし本当に終わったら、KinKiどこで見れるんだろう。本当に悲しい

    • 0
    • 14/08/01 21:46:44

    >>23ありがとう

    • 0
    • 14/08/01 21:43:32

    >>25
    なんで?私になにか?

    • 0
    • 29
    • どうせまた
    • 14/08/01 21:41:49

    違うジャニーズが番組するんじゃない?

    • 0
    • 14/08/01 21:39:11

    >>25
    そんな言葉浴びせる程の事か?呆

    • 0
    • 14/08/01 20:11:35

    口パク禁止令はいいとして、このプロデューサーの歌番組って出てる人いつも同じだったから飽き飽きしてた。

    • 0
    • 14/08/01 20:08:15

    どっちも何気に好きな番組。キンキ、テレビで見れなくなるのかな?ドラマもでなくなったし。

    • 0
    • 14/08/01 19:59:22

    >>21

    ざまぁwwwww


    • 0
    • 14/08/01 19:58:10

    KinKi Kidsの番組なくなるよ(>_<)
    スマスマほどなくなって欲しい。

    • 0
    • 14/08/01 19:40:33

    >>21 他局で曜日は忘れたけど、ヒルナンデスでつるの剛士達と、食べ歩きみたいなコーナーに、出ているよ。

    • 0
    • 14/08/01 18:56:15

    >>19
    わかるー。
    スマスマのほうがよっぽどいらん。

    • 0
    • 14/08/01 18:51:33

    高見沢さんが見れなくなる

    • 0
    • 14/08/01 18:50:03

    >>10
    口パクじゃないから終わっちゃうって事なんじゃない?
    口パク禁止していた番組プロデューサーにどっかのプロダクションだかが反発して、それをおさめる為に終了になるんだよ。
    口パクに反発って…本来歌手ならちゃんと歌うべきなのに。
    生歌だと出れないアーティストが沢山いるって事なのね。

    • 0
    • 14/08/01 18:48:23

    それよりスマスマ終わらせたらいいのに。

    • 0
    • 14/08/01 18:39:05

    >>13
    生きてる!生きてる!
    この前ライブしてたよ

    • 0
    • 14/08/01 18:14:52

    キンキ干されるってこと?
    他に出てるテレビないよね?

    • 0
    • 14/08/01 18:08:48

    私、堂本兄弟スキだから、残念だな。ラブラブ愛してるもスキだった。

    • 0
    • 14/08/01 18:07:24

    キンキ、カウコンも卒業かな?

    • 0
    • 14/08/01 18:06:47

    えー。堂本兄弟終わったら浅倉大ちゃん見れなくなる…(T_T)

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ