細川たかしに売春報道

  • 芸能人・有名人
  • 14/07/31 19:03:13

 演歌歌手、細川たかし(64)の“お持ち帰り”が発覚して大騒ぎになっている。

 といっても、日本ではなく台湾での話。
細川は今月27日に台北市内でデビュー40周年記念コンサートを開催。
自身9年ぶりの台湾公演では「北酒場」や新曲「艶歌船」を含む約20曲を熱唱し、ファンを魅了したという。問題はその夜だった。

 関係者らと日本人向けのスナックが軒を連ねる一角へ向かった細川は、ある店に入って酒を飲んでカラオケで大盛り上がり。
店内では30代の黒髪台湾美女がぴったりと寄り添っていたという。午前2時ごろにお開きになると細川はホテルへ。
すると、その黒髪美女が関係者に付き添われて細川の部屋を訪れたというのである。

 その一部始終が29日付の現地紙「蘋果日報(アップルデーリー)」に「演歌天王、極楽台北」という大見出しで詳報されてしまったからさあ大変。

蘋果日報は日本のスポーツ紙の要素も兼ねた有力大衆紙だが、2面にわたる大展開は外国芸能人としては異例の扱い。
ちなみに、見出しの「極楽台北」という文字は、02年に日本向けの買春ガイドブックとして出版され、
当時台湾で批判が起きた「極楽台湾」をもじったもので、「日本人は台湾で買春ばかりしている」という批判を込めているという。

 しかも、同紙のWebサイトには店内での様子や、女性が細川のホテルを訪れる動画までばっちり。


日刊ゲンダイ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/18 21:42:18

    >>16笑わせないで( ´艸`)

    • 0
    • 14/08/01 11:41:08

    おっさんならみんなやってるっしょ。接待だよ接待。

    • 0
    • 14/08/01 11:37:51

    こんなの、金持ってるオッサンならみんなやってるんじゃないの?キモいけど

    • 0
    • 14/08/01 11:28:56

    たかし、ねずみ講の広告塔やったりヤクザとコンペしたり忙しいな

    • 0
    • 14/08/01 06:10:49

    たかしは結婚してるの?

    • 0
    • 14/08/01 03:49:29

    たかしって喘ぎ声も高いのかな?

    • 0
    • 14/07/31 20:10:55

    ほそかわたかしハメられたね。笑

    • 0
    • 14/07/31 20:03:00

    吐きそう

    • 0
    • 14/07/31 19:56:50

    >>12
    私も、たかしが男相手に…を想像してオエッてなった(笑)

    • 0
    • 14/07/31 19:53:55

    売春?たかしが売りをしたのかい?

    • 0
    • 14/07/31 19:27:00

    >>10
    すげーな、たかし。

    • 0
    • 14/07/31 19:22:22

    たかし絶倫

    • 0
    • 14/07/31 19:16:45

    おち〇ち〇元気あるんだね

    • 0
    • 14/07/31 19:16:12

    64歳現役か
    立派なモンだわ

    • 0
    • 14/07/31 19:12:01

    矢切の渡し~

    • 0
    • 14/07/31 19:10:04

    ついて~おいでよ~

    • 0
    • 14/07/31 19:08:40

    連れて~逃げてよ~

    • 0
    • 14/07/31 19:07:53

    たかしやるな。はめられたか?売春よりズラの方が気になるけど。

    • 0
    • 14/07/31 19:07:46

    老い先短いんだから好きにさせたれよ

    • 0
    • 14/07/31 19:07:30

    ヅラのおっさん

    • 0
    • 14/07/31 19:06:23

    違法なことしたの?法的に問題なきゃ、なんか別にいいんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ