「帰ってくるな!?」モデルSHIHO“娘人気便乗”の韓国進出に、日本国内から厳しい声

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/31 14:41:06

 モデルのSHIHOが韓国で本格的に芸能活動をスタートすると、24日付の韓国大手紙「中央日報」が報じている。SHIHOは、在日韓国人4世で格闘家の秋山成勲の妻だが、夫の秋山と2人の愛娘チュ・サランはすでに韓国で芸能活動を行っている。

「韓国では、サランちゃんはすでに子役スター。秋山とさまざまな企業CMで共演しており、最近ではサランちゃん単独でCMに出演するほどの人気です。彼女のギャラは2億ウォン(約2,000万円)と、韓国の芸能界でトップクラスだそうです。秋山も韓国で歌手デビューしたり、ドラマやバラエティ番組に出演したりして相当稼いでいるようですからね。夫と娘の人気に、いよいよ韓国での芸能活動の機が熟した、ということでしょうか(笑)」(韓流エンタメ誌編集者)

 SHIHOの所属事務所は「日本でもモデルとして活動してきたので、雑誌グラビア撮影やファッション分野で活動する予定」としており、当面はテレビには出演しない方針だという。だが、日本のネットユーザーからは大ブーイング。

 ネット掲示板には、「日本に居る必要もないだろ。ヌルヌル一家は韓国へ帰れ」「日本でできる仕事が無くなったんだね」「祖国日本を捨てて、反日国で活動ですか」「日本じゃ売れないからね。賞味期限切れたら韓国へ」といった書き込みも。

「日韓関係が冷え切っている現状で、韓国で芸能活動を行うとはずいぶん思い切ったものとは思いますが、背に腹は代えられない状況なのでしょうか。SHIHOは確かに日本では有名モデルの1人かもしれませんが、それほど露出が多いわけではないですしね。秋山に至っては格闘家としての戦績はイマイチ振るわないですし、芸能活動にしても、とんねるずの番組で見かける程度。一方、韓国では2012年に『SBS芸能大賞』ベストエンターテイナー賞を受賞するなど、絶大な人気を誇っています。娘の大ブレークを機に、一家そろって活動の軸足を韓国にシフトするということなのでは」(同)

 愛娘の人気に便乗する、SHIHO・秋山夫婦の今後に注目だ。(日刊サイゾー)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/29 23:18:59

    >>164
    日本に帰化してるから行ってないんじゃない?

    • 0
    • 15/12/29 21:05:08

    サランちゃんの前髪、あれ変だよ

    • 2
    • 15/12/29 21:02:11

    秋山は徴兵行ったの?

    • 5
    • 15/12/29 20:56:40

    この人 昔メチャメチャ人気あったよね
    なんであんなに人気あったの?

    • 2
    • 15/12/29 18:28:30

    私はサランちゃんの帰ってきたスーパーマンが好きで観てるんだけど(youtubeで)韓国語だから分からないけど、シホは日本人だと思うよ。
    弟の娘の夢ちゃんがスゴく可愛いと思ったけど(笑)韓国でも夢ちゃんが可愛い可愛いと評判らしいよ。
    普段は秋山がサランちゃんと過ごしてて、イクメンだなーと感じた。
    韓国は嫌いだけど番組としては面白いよ。

    • 1
    • 15/12/29 18:20:09

    >>160
    普通?
    いや、ぶすでしょ

    • 3
    • 15/12/29 18:19:27

    サランちゃんって韓国だと可愛い部類なんだね。日本だと普通だけど。

    • 5
    • 15/12/29 17:06:40

    >>138
    今まで学校や職場で在日三世にはよく出くわした。みんな韓国語話せなかった。

    • 1
    • 15/12/29 16:55:52

    SHIHOって、ただうるさいだけだからトーク番組には向かないし、日本でも需要ないから丁度いいじゃん。

    • 4
    • 15/12/29 16:50:40

    >>142
    最強の反則格闘家の間違いだよね。

    • 2
    • 15/12/29 16:47:50

    ヌルヤマ一家いらない。

    • 2
    • 15/12/29 16:37:13

    シホもチョンだったんだねw

    • 3
    • 15/12/21 13:57:15

    まだいたの?笑

    • 3
    • 15/12/21 13:40:49

    帰化しても血までは変えられない。
    日本人の優秀なDNAにはなれない。
    哀れな朝鮮人

    • 1
    • 15/12/21 13:19:29

    YouTube見たけどシホの一家も出てた!w
    しかも全員チョン顔wwww
    まさにチョン一家ww

    • 3
    • 15/10/09 14:27:07

    日本国内からじゃなくて2chからでしょ。

    • 0
    • 15/10/08 16:39:41

    在日とかどうでもいい気がする。

    • 1
    • 15/10/08 16:17:57

    >>138私が高校生のときに同じ学校に在日の子が何人かいたけど、みんな韓国語話せなかったよ。1人は大学卒業後に韓国の語学堂とかいう韓国語勉強する学校に留学したみたいだけど。

    • 0
    • 15/10/08 11:14:30

    江角マキコがシホに番組内で日本人?って聞いてたな。日本人って答えてたけど、聞かれるくらいだから業界では有名なのかな?
    ガルちゃんに在日4世とか書かれてた気がするけど

    • 0
    • 15/10/08 11:11:47

    きもちわるいわー
    何で日本人に成り済ましてたんだろ?
    この頃結婚する芸能人いるけど、なんか焦ってるみたいで笑えますね!
    特に付き合いが短い結婚が増えてるのは何故!?
    不思議

    • 1
    • 15/10/06 12:57:04

    秋山って格闘家というよりジャンケンしてるおじさんっていうイメージ

    • 0
    • 15/10/06 11:12:43

    秋山さん男気じゃんけん出ないで欲しい。

    • 1
    • 15/10/06 11:07:35

    >>138
    シホも韓国語話してるよ。

    • 0
    • 15/10/06 11:06:03

    >>142
    世界って言うには規模が小さくない?

    • 1
    • 15/10/01 16:22:58

    秋山、韓国番組で国籍は日本でも心は韓国なんです。って流暢な韓国語で話してたよ。
    韓国では世界で活躍する最強格闘家って言われてた。

    • 0
    • 15/10/01 15:28:15

    しほが韓国人?
    旦那?

    • 1
    • 15/10/01 14:27:08

    >>132
    朝鮮人だからね

    • 2
    • 15/10/01 09:10:55

    SHIHOが在日って本当なの?
    ずっと日本人だと思ってた。

    • 0
    • 15/10/01 07:52:39

    >>136
    いや、そういうことは知らないけどさ、shihoが在日と結婚したからって在日と決めつけるのはどうなのかなって思ったんだよ。
    イメージ的に在日って親が韓国語話すように躾しそうなのに、shihoは一貫して日本語なのが意外だったんだよね。
    全然韓国語覚える気もなさそうだから在日ではないんじゃないかなって感じ。

    • 0
    • 15/10/01 07:49:14

    サランとか本当にキモイわww
    つか、韓国で【在日朝鮮人】って受け入れてもらえるんだねーwwwww

    • 3
    • 15/10/01 07:45:29

    >>135
    横だけど、
    同じ在日でも物心ついた時から親から『お前は在日だよ』とカミングアウトされて育つのと、大人になるまで日本人だと偽りながら育てられた在日と2通りあるからね。

    秋山やサランは物心ついた時から『在日』だと教えられてるから親もハングルを教えるから喋れるんだよ。

    • 0
    • 15/10/01 07:39:22

    >>134
    在日なら秋山みたいに両親が教えてそうなものだけどね。親と話す時も韓国語だろうし。
    shihoは娘や秋山と話す時、日本語だけだからさ…

    • 0
    • 15/10/01 07:34:01

    >>133
    ま、シホも在日チョンだから今は話せるようになってるんじゃない?w
    ヌルヌル秋山とサランに教わってw

    • 2
    • 15/10/01 07:31:54

    shihoは韓国語喋れないんだね。

    • 0
    • 15/10/01 07:29:46

    YouTubeで見たけど
    シホの姪っ子、シホの兄、シホの両親、シホの婆ちゃんまで総出演だったよ!(笑)

    で、皆でチョゴリ着てた(笑)

    • 1
    • 15/09/27 12:29:54

    1年以上前の記事

    • 0
    • 15/09/27 11:32:42

    >>129
    キンキンうるさいだけの声

    • 1
    • 15/09/27 10:22:02

    ビオレのCMやってたな。
    この人の声聞いたことない人はCMの動画見るとわかるんじゃない?
    CMは結構沢山出てたよ。
    鼻声っぽくてホワーンとした感じだよね。

    • 0
    • 15/09/27 10:19:04

    >>110
    サラン→愛ねww

    • 0
    • 15/09/27 10:17:58

    >>126
    スマスマかなんかに出た時、もしかして声うるさい系?ってキムタクに言われてたのって、この人かな?
    うっすら観てたから曖昧だけど。

    • 0
    • 15/09/27 10:15:45

    綺麗なのに喋ると残念だよね

    • 2
    • 15/09/27 10:14:15

    >>122
    ミキティ?

    • 0
    • 15/09/27 10:10:33

    >>95
    声が異常に甲高くてうるさいよね
    声の高さは神田うのどころじゃない

    • 1
    • 15/09/27 10:09:59

    けっこう好きだったんだけどなー

    • 0
    • 15/09/27 10:08:12

    >>121
    尹ミキさんも犬の名前サランって名付けてたな

    • 0
    • 15/09/27 10:01:59

    韓流にドはまりした親戚が犬を飼い始めたら、サランて名付けてた
    ドン引き過ぎて、犬が寄って来ても名前を呼ぶ気になれないわ

    • 0
    • 15/09/27 09:49:42

    >>116
    エビちゃんの妹の子?
    でも昔エビちゃんは憧れてるモデルによくSHIHOを挙げてたな。

    • 0
    • 15/09/27 09:47:34

    ママスタにはもってこいのネタですね

    • 0
    • 15/09/27 09:46:49

    シホは声や喋り方が残念すぎて、モデルからタレントや女優への転身に失敗した可哀想なおばさん、って印象。

    • 1
    • 15/09/27 09:27:40

    帰ってこなくてよし!どうぞ大好きな祖国でお過ごしくださいませ。

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ