73歳男 女児強制猥褻で逮捕される

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/29 15:58:40

きのう夕方、広島県呉市倉橋町の海岸で遊んでいた6歳の女の子を連れ去り、近くの空き家で無理やり体を触るなどした73歳の男が、強制わいせつなどの疑いで逮捕された。
逮捕されたのは呉市倉橋町の無職・岡峰伴造容疑者(73)。
警察によりますと、岡峰容疑者はきのう午後4時半頃、呉市倉橋町の海岸にある防波堤で、家族で遊びにきていた6歳の女の子を抱きかかえて近くにある空き家に連れて行き、敷地内で水着の上から無理やり体を触るなどした、強制わいせつなどの疑いが持たれている。
女の子にケガはなかったということ。
調べに対し、岡峰容疑者は「いたずらしようと思った」などと話し、容疑を認めています。
警察は、詳しい動機や余罪などについても調べている。
【日時】2014年7月29日
【ソース】TSSニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/30 02:44:57

    73…、信じられない
    気持ち悪い

    • 0
    • 14/07/30 02:12:38

    >>39
    お願いします!

    • 0
    • 14/07/29 22:26:19

    ニュースでは


    (下半身を)触ってみたかった


    と言った。



    くそキモいわ

    • 1
    • 14/07/29 20:20:51

    >>36
    あなたは当たり前なのね。
    犯罪犯したらタヒ んで償え!と家族でも思うのね。

    • 0
    • 14/07/29 19:51:25

    じじぃ、死ぬ前に一発ぶん殴って罵声浴びさせたい。
    ロリコンの奴、皆にそうしてやりたい。

    子供が受けた数百倍の苦痛を受けてからじゃないと許せない。

    • 1
    • 14/07/29 18:51:37

    抱きかかえてって‥‥それぐらいの子なら20キロ近くあるよね。
    親の目を盗んで連れ去ったのかな?
    ありえない、本当気持ち悪い。
    女の子、怖かっただろうに。

    • 1
    • 14/07/29 18:50:52

    >>35
    だよね。了解。

    • 0
    • 14/07/29 18:49:33

    >>31当たり前じゃない?欲の為に傷付いた女の子がいるんだし、身内なら尚更だわ!

    • 1
    • 14/07/29 18:44:36

    >>33
    性犯罪限定なのね。

    >>34
    ただ疑問に思ったから聞いてみただけじゃん。
    大事な人が傷つけられたりしたらそりゃ許せないでしょ!許せるわけがない!

    • 1
    • 14/07/29 18:37:46

    >>31
    でもそこまでしないと犯罪減らないかもよ。今回の子ももしかしたら心に一生残る傷を負ったかもしれない。
    じゃぁもしあなたの子供や旦那が襲われたり殺されたらあなたは許せるの?
    犯人に同情する部分が少しでもあるから
    許すとかおかしい。

    • 1
    • 14/07/29 18:31:44

    >>31当たり前でしょ性犯罪はね。

    • 0
    • 14/07/29 18:30:55

    >>29
    私も独身の頃、近所のじーさんに胸揉まれた。母親に言ったけど笑われて終わった。

    • 0
    • 14/07/29 18:25:08

    >>30
    犯罪犯したら~って自分の旦那や子供が犯罪犯してもそう思うの?

    • 0
    • 14/07/29 18:17:46

    あー、ほんっと法律変えてくれないかなぁー!
    犯罪犯したら死刑!

    • 0
    • 14/07/29 18:13:03

    じいさんでもこんなやついるんだよね。私も独身の頃70代のじいさんに体触られた。早くくたばれよ。

    • 0
    • 14/07/29 17:32:17

    >>23
    うちも。スイミングのバス停まで徒歩5分だけどバス停まで送って
    (そこで帰っちゃう人もいるけど)バスに乗り込み、発車するまで見届けてる。
    海で子供の目を離してたとしたら女の子じゃなくても有得ない・・・

    • 0
    • 14/07/29 17:29:04

    >>17
    当たり前の事だよ。

    • 0
    • 14/07/29 17:11:03

    じじぃマジキモイ。
    消えて欲しい。

    • 0
    • 14/07/29 17:03:47

    じいさん!なにしてんだよ!!

    • 0
    • 14/07/29 17:02:07

    >>14はい?前科なけりゃすぐ釈放だよ
    前科あっても体触ったくらいじゃ3年もいれば出てくる
    それが日本さ。どうして日本は性犯罪厳しくしないんだろうね

    • 0
    • 14/07/29 17:01:11

    >>15
    わたしも。
    過保護と思われるかもしれないけど、送り迎えは建物入るまでとかウチで遊ぶように言ってる

    • 0
    • 14/07/29 17:00:13

    くそじじい、気持ち悪っ。
    こんなやつ老い先短いし刑務所で過ごさせるのも気分悪いから、即刻死刑に出来ればいいのに。

    • 0
    • 14/07/29 17:00:04

    広島こんなのばかりで嫌になる(;_;) 何もない田舎の島なんだけどね。 今年は海水浴客減るだろうね。

    • 0
    • 14/07/29 16:54:05

    早く逝
    けばいいのに。税金の無駄

    • 0
    • 14/07/29 16:53:06

    くそじじい カス!いきてる価値なし!けだものめ!

    • 0
    • 14/07/29 16:47:24

    >>14
    これ狙い増えるかもね。

    • 0
    • 14/07/29 16:43:11

    >>15
    また…?また!?

    なんでこんなに小さい子を狙う人多いの?
    私も1歳の娘がいるけど、これからずっと目を離さない。親バカだけど、娘本当に可愛いから本当に心配になる。

    • 0
    • 14/07/29 16:17:39

    6歳なら記憶に残っちゃうね。
    かわいそうに、一生の心の傷をつけたクソジジイが!
    ジジイが死んだ後も女の子は苦しみ続けるね。

    • 0
    • 14/07/29 16:14:52

    こわー。

    でもこんだけ女の子の事件が多いんだから、親もしっかり見てるべきだよね。
    私は絶対に自分の目の届く所にいる様にしてる。
    こんな事あってからじゃ遅いからね。

    • 0
    • 14/07/29 16:14:51

    刑務所で永眠するのね。年金暮らしよりは良い生活出来るんじゃない?

    • 0
    • 14/07/29 16:13:00

    こんな奴にも年金渡すの?

    • 0
    • 14/07/29 16:11:44

    >>10
    幼児の連れ去り事件が起きるたびいつもそう思う

    これはいなくなってから気づいて親が探して見つけた感じかな?

    ほんと世の中どこに悪いやつが居るかわからんから常に気が抜けないわ

    • 0
    • 14/07/29 16:11:33

    な…73歳。
    そんなじーさんが猥褻目的で海岸にいたってこと?
    もう刑務所から出てこなくていいよ。害悪でしかない。

    • 0
    • 14/07/29 16:04:31

    親は子供放置だったの?親は近くにいたけど無理矢理連れ去った感じ?
    でも近くにいたらじじいに追いつくよね?

    • 0
    • 14/07/29 16:03:45

    きめえ

    • 0
    • 14/07/29 16:02:21

    クソジジイ

    • 0
    • 14/07/29 16:01:25

    曾孫くらいの年齢だよね…。

    • 0
    • 14/07/29 16:01:21

    とんだクソじじいだな
    ロクな死に方せんぞ

    • 0
    • 14/07/29 16:00:48

    心の底からしねって思う

    • 0
    • 14/07/29 16:00:47

    きめい

    • 0
    • 14/07/29 16:00:04

    しねじじい

    • 0
    • 14/07/29 15:59:48

    くたばれ

    • 0
    • 14/07/29 15:59:23

    くそじじい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ