マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/04 19:21:53

    この人が投稿した写真

    • 0
    • 15/02/04 18:21:55

    文平の母親は愛川欽也の娘よね?

    • 0
    • 15/02/04 18:17:46

    >>181

    この w 大好きな人、色んな所に顔だしてかなりの暇人だよ

    • 1
    • 15/02/04 17:38:54

    >>183
    海外スタイルに憧れてるみたいだけど日本的な行事はやってあげてもいいなって思うわ
    やって損はないし…

    • 0
    • 15/02/04 17:24:23

    >>181
    他でやれ

    • 0
    • 15/02/04 17:00:48

    旦那さん帰国子女みたいだし、余計なお世話だけど...
    日本に住んでいるなら、まゆかさん日本で育ってるなら、日本の行事くらい伝えてあげて欲しいなと思う。
    節分は豆まきしたみたいだから良かったけど...余り物が無ければやらなかっただろうし、子供には楽しいと思うんだけどなぁ...
    雛祭りか七五三も旦那さんがやらない、みたいな感じじゃなかった?
    やらなきゃいけない訳ではないけどねぇ

    • 1
    • 15/02/04 15:10:00

    そんなに海外がお好きなら移住すれば良いのに。

    • 0
    • 15/02/04 14:23:41

    >>148
    しつこいのうw
    あれ??そんなに悔しかったの?
    ごっめーん(>3<)

    • 0
    • 15/02/01 21:15:49

    ほとんどの育児ブログ、ママパパですよ

    • 0
    • 15/02/01 19:48:18

    ダディーマミーパパママ、呼ぶのは自由だけどブログに書くのは馬鹿に見えますよね~

    • 0
    • 15/02/01 19:41:20

    >>176
    Daddyって言葉に対いして執着してたので、パパは良くてダディが駄目って理由が分からなかったので、聞いてみました。ママもマミーも一緒ですよね?

    インテリアの話はしてなかったじゃないですか、言葉に対して外国かぶれって読み取れたんですけど。

    • 0
    • 15/02/01 19:27:32

    >>170
    かなり拘りも強いから少し自閉的な要素あるかもね

    • 0
    • 15/02/01 19:25:53

    >>174
    パパって言い方には突っ込んでないけど…
    旦那がうちのマミーがってブログに書いてたら嫌でしょ
    それと同じこと
    インテリアからいって外国はかなり意識してるじゃん

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 15/02/01 18:44:36

    >>171
    30過ぎのオバサンがブログでパパって言ってたら大丈夫なの?

    旦那は日本語より英語の方が得意でネイティヴらしいから外国かぶれでは無いと思いますけどね。

    • 0
    • 15/02/01 18:14:25

    はじめのうちは素敵だなーと思って見てたけど、最近???と思う事がちょいちょい。
    辻さんよりはマシなのかな...?
    でもこのお宅、和食とか作らなそうー!
    見た事ないかも。

    • 0
    • 15/02/01 15:35:46

    最近旦那の墨隠さないね

    普通に見せびらかしててダサい…
    部屋でも帽子かぶってるのもダサいよ

    • 1
    • 15/02/01 15:25:09

    >>169
    30過ぎたオバサンがブログでダディなんて寒いわ
    子供が言ってるのとは違うんだよ

    うちのダディがねなんて言われたらは?って感じよ
    外国かぶれみたいだからしょうがないけど

    • 1
    • 15/02/01 15:15:58

    >>167
    検診引っかかったし、なんかあるよねアレは。

    • 0
    • 15/02/01 13:24:28

    >>166
    それを言ったら、ママとパパも駄目って事になるよ?

    • 0
    • 15/02/01 10:52:55

    >>165
    辻がブログに載せたけど、
    リビングのソファーの裏に仕切りがあって狭いベッドルーム。
    キッチンも広くない。

    旦那が独身時代に買ったマンションなら
    納得。

    • 0
    • 15/02/01 10:33:16

    長女なかなかこだわりが強い子だね

    • 0
    • 15/02/01 10:32:04

    ダディ・グランマうるさいわ
    自分らだけで語ってればいい
    ブログ内文章で書くのは流石にイタイ人
    この人常識ないからね…色々とさ

    • 1
    • 15/02/01 10:02:03

    >>164
    1LDKくらいだよね?

    • 0
    • 15/02/01 10:00:22

    >>158
    業界世界一の外資系!?

    給料いいんだろうけど
    あの部屋じゃ金持ちには見えない

    • 0
    • 15/02/01 09:48:25

    >>159
    外資系だから彫り物もOKなんかな?

    • 0
    • 15/02/01 08:17:49

    >>149
    どこが問題?
    私も運転しないから大雨や雪でタクシーで幼稚園に送ったことあるよ。
    年に2~3回だったけどね。
    何でもかんでも非難するのも大変ね~

    • 0
    • 15/02/01 07:06:01

    >>158
    そうなんだ~。てっきりそこかと(笑)
    自宅勤務にしてもらったとか、ある程度の自由が利くって羨ましいわ。

    • 0
    • 15/02/01 00:54:33

    >>38
    前にも出てるけど、これだよ。外資だし、海外の永住権持ってるから墨入ってても何とも思って無いんじゃない?

    • 0
    • 15/02/01 00:12:22

    >>158 輸入だか輸出だかの仕事じゃなかった?

    • 0
    • 15/02/01 00:03:09

    >>153
    全然違うし(笑)
    業界で世界1を争う外資の会社だよ。○○○○研究所は旦那のタッチラグビー関係の会社だよ。

    • 1
    • 15/01/31 22:37:53

    >>153
    マズイ会社ってこと?

    • 0
    • 15/01/31 22:27:32

    >>154
    マンションは文平が独身時代に買ったらしいよ。…にしてもリッチよね。

    • 0
    • 15/01/31 22:27:23

    >>147
    辻がまゆかの真似してるんだよ。

    • 0
    • 15/01/31 22:23:03

    >>152
    いいとこ(場所)住んでるし、プリスクール行ってたり、CANADA GOOSE買っただなんだって、とりあえずド庶民の私から見たらセレブな生活。

    • 0
    • 15/01/31 22:19:23

    >>130
    ◯◯◯◯研究所
    じゃないかな。名前出せないけど。
    前にアレ、コレマズイんじゃない?会社わかっちゃうんじゃない?って思った記事があって覚えてる。

    • 0
    • 15/01/31 22:15:46

    旦那稼ぎ良いのかな?割といい生活してるよね。

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 15/01/31 21:26:21

    >>149
    ワンメーターの距離なら、アリかな。

    • 0
    • 15/01/30 21:22:19

    雪で寒いと下の子が熱を出すから
    タクシーでスクールに行っただと!?

    • 0
    • 15/01/30 17:53:51

    >>145
    可哀想に。

    • 0
    • 15/01/30 17:48:24

    はじめは、おしゃれなインテリアが好きで見てたけど、なんかこの頃、辻に似ているので残念です。

    • 0
    • 15/01/28 18:13:37

    元芸能人として辻に負けたくないって気持ちと、羨ましさ、妬ましさも少々感じられるわ。

    • 0
    • 15/01/27 14:31:25

    >>144
    悔しいのうw悔しいのうww

    • 0
    • 15/01/27 13:42:10

    >>133
    うわぁ…
    性格悪いのはどっちでしょw

    • 0
    • 15/01/27 11:55:22

    辻とは義理で付き合ってて、私はあんな親にはなるまい!という意思を持った人。。。だと思ってたのに。

    • 0
    • 15/01/27 10:12:07

    一般でブログしてるから収入は無いんじゃない??

    • 0
    • 15/01/26 23:52:16

    この夫婦はメディアに出てる訳じゃないんだよね?一般人と変わらないはずなのに太陽、辻と関わるから言われなくても良い様な事迄出されてる気がする。関わらなければいいのに~!でもブログ収入上がったかな?(笑)

    • 0
    • 15/01/26 23:46:07

    辻浦家の新年会に毎年招待されちゃうのってまゆかだけだもんね?!w
    大親友だね!!
    まあ、まゆかの方は他にも親友が居るようだけど!(≧∇≦)

    辻の非常識がうつったのかな??

    • 0
    • 15/01/26 14:06:41

    >>138
    さすが太陽&辻の友達だね!
    類は友を呼ぶのね

    • 0
1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ