マユカリーナのblog

  • 芸能人・有名人
    • 5238
    • 匿名
      19/03/04 15:38:35

    将来子ども達が日本で暮らしたいって思う事想定してないのかな?
    日本が厳しいのではなくて、NZがゆるゆるなだけだと思う
    日本やアメリカなら早くから療育受けさせたり、必要なら薬飲んで健常と変わらず生活出来るけど、NZはそういうのがないから学校ドロップアウトしたり、非行や犯罪に走るのも少なくないと統計出ていたよ
    後手後手になって困るのはルカ本人だよね
    マユカやdaddyは必死に否定するだけで困らないかもしれないけど

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ