マユカリーナのblog

  • 芸能人・有名人
    • 5063
    • エコロジー
      19/01/15 18:43:23

    ストローはやめよう、
    コーヒーはもちろん店で飲むか、じさんのキープカップ、
    もちろん水ボトルは人数分持ち歩いてるよ!日本みたいに道場に自販機無いからね!
    アボガド半分包むのに使うのはビーハニーラップ!ドャ 布にハニーがコーティングされてるやつ!
    (偉そうに書いといて誤情報…爆
    ハニーラップなんて存在しません!正しくは、ビーワックスがコーティングされてるやつね。)

    …買い与えてるおもちゃから大量に出てるプラスチックゴミは?
    旦那が買いあさってるスニーカーは?
    いつも外食してる時に出るゴミは?
    日本でめちゃゴミ出る生活してたよね?
    いつも無駄に買い物しまくってるよね?
    またエセエコ病が始まった!

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ